1437_odnhmtqwyti2otnlz

「オーダーメイド」

不労所得構築実践会【無料説明会】

受付は2020年8月11日(火)10:00で終了しました。

あなたの強みや才能を生かした、ビジネスをしませんか?

5021_mdywyzq3zddlzdu1mmrmm2fimji0mjy5m2mzmjdkmmi 27346_240830908_600788941297418_4798293435346084449_n

このような方におすすめ

強みや才能を生かしたビジネスを作りたい方

期待できる効果

あなたの強みや才能を生かしたビジネスが作れます

受付は2020年8月11日(火)10:00 までです。

「オーダーメイド」 不労所得構築実践会【無料説明会】

あなたの強みや才能を生かした「オーダーメイド」不労所得構築実践会のご紹介です。


どうせ、稼ぐなら、あなたの強みや才能を生かした、ビジネスをしませんか?



今回のセミナーに参加いただければ、あなたのビジネス脳がパッキパキになって、

数々の『ビジネス』を直ちにスタートできるはずです。


今回のセミナーでは

短期的に稼ぎ出すテクニック

長期的に収入を生み出し続けるテクニック


を話していきますので、収入アップは約束されたも同然です。

ただし、ある程度の準備をしないといけないことは覚悟しておいてください。



もしあなたが、経営者や起業家、さらにネットビジネス経験者であれば、

今回のセミナーの内容を聞いてもらえれば、新たな儲けに繋げることができると思います。


しかし、これから初めて『ビジネス』を始める方にとっては、稼げるようになるまでは

時間と工夫が必要です。

というのも、ビジネスをするということは、会社員とは違い、

ファイナンス、マーケティング、マネジメント、商品開発などの知識が必要です。


なので、めちゃくちゃ脳を酷使します。さらに状況判断がとわれるのも事実です。


そして、ビジネスの仕組み作りに取り掛かろうと思っても、

何から始めていいのかわからなくて

現実的に時間を生み出すことができずに手が止まる方がほとんどだと思います。


勿論、今回のセミナーは儲けのヒントだらけですのであなたが

「これをやってみよう」と思ったものから実践していただければ、

それなりに結果は出ると思います。



「できれば、本当に不労所得を作りたい」という気持ちもよく分かります。

日々、忙しい毎日を送っている心からの叫びだと思います。

今回は、そんな気持ちに特別に答えたいと思います。


あなたが稼いでいくうえで最も厄介な壁となる

『あなたの強みと才能にマッチした高利益を生み出し続けるオートメーションビジネスモデル』

をあなたの代わりに我々が作成します。

なので、あなたは代わりにそれを『ただ、やって』ください。


あなたがやることは、

1、実践するための時間の確保

2、実践

この2つだけです。


Kindleでの出版はこのビジネスの一例ですが、

何をどうすればいいのか具体的な例を挙げて、

あなたの強みと才能にマッチした高利益を生み出し続ける

オートメーションビジネスモデルを作成します。



あなたに合った儲かり続けるオーダーメイドビジネスモデル


今回のコロナでダメージを受けていないビジネスは

高利益モデルか信頼関係が成立しているビジネスです。

これらが出来ていないビジネスは、潰れてします。


そして、もう一つ大事なことは「集金」ができるかどうかです。

人が集まってもどれだけ素晴らしい商品をお持ちでも

『集金』できないとあなたの手元に儲けが入ることはないのです。

そして、日本人の多くの方は「集金」が苦手です。

本当は儲けたいのに、儲かならないようなことばかりしています。


ですので、今回、業界の流れが速い時代の中で、

10年以上ビジネスを構築してきた「みむちゃんとひめさとこ」が完全にオーダメードで

『あなたに合った儲かるビジネスモデル』を構築します。



説明会の日程

8月11日(火)19時〜20時30分

オンラインセミナー

参加費:無料




「オーダーメード」ビジネスコンサルティング


下記が今回のサービスパッケージの概要です

STEP 1

あなたの経験や過去、スキルなどを査定

約30項目のヒアリングシートを元に、
あなたがまだ気づいていない隠れた強みや才能を診断します。

また、人には長所と言われているA面、短所と言われている B面が存在しますが、
両側面の視点からあなたを分析し、
これからどのような部分に意識を向けていけばいいのかアドバイスします。


STEP 2

あなたの天職を見つける

あなたの過去の経験、強み、才能を踏まえた上で
どういうビジネスや 副業が向いているのか具体的な内容を交えてお話していきます。


STEP 3

あなたの天職から今ニッチな市場にマッチさせたビジネスモデルを作成

あなたの天職に合ったビジネスモデルを作成し、
これからあなたがやる具体的な行動をお伝えします。


STEP 4

あなたはそのシートに基づいてビジネスを展開する

その日からすぐに実践してください。新たな自分の発見とともに、
新しい視点と自信を手にすることができます。


STEP 5

会社とは別にあなたのチカラで稼いだ将来性のある収入源構築確定

あなたらしさを発揮し、日々イキイキと過ごすことができるようになります。

今回のビジネスは仮想通貨や投資などで単発で ドカンと儲ける極意ではございません。

あなたの強みや才能や過去を活かせる永続性のある社会性のあるビジネスで、
なるべくオートメーションで収入が発生するビジネスをあなたに実践してもらいます。



募集人数:
先着8名

みむちゃん、ひめさとこも本業があるので、限定8名のみになります。




サービスパッケージ内容

・50分間に渡るコンサルティング(みむちゃん)

・あなたにあったビジネスモデルを作成(ロードマップ付き)

・あなただけのキーワードと弊社アナリライザー(ひめさとこ)が特別にプレゼント

※コンサルティングは収録しますので、後日動画をお届けします。


今回参加してくれた方へのプレゼントは
「みむちゃん ・ひめさとこ」が1年間、あなたのビジネスを一緒に運営します。


世界的な富豪たちに共通するたった一つの要素は

「ご自身の才能にマッチしたビジネス」を見つけたことである。


世界中の教育を知り尽くした師匠から得た、

「才能発掘ツール」を用いてあなただけの方法を伝授します。


あなたが情熱を持って取り組める天職を発見するだけでなく、

旅をしながら仕事ができるようなビジネスをいち早く構築せよ!

これであなたの悩みは消えたも同然なのです。



オーダーメードビジネスコンサルティングの流れ

1.申し込みフォームに登録いただいたメールアドレスに、決済のご案内をします。

2.入金確認後、ご希望の日程で調整します。

3.あなたの過去の経験から強みや才能を発掘するための約30項目のヒアリングシートを配布します。

4.コンサルティング終了後、あなたにあったビジネスモデルを作成します。

5.コンサルティングの内容は、収録して後日動画でお届けします。




講師紹介


みむちゃん

旅人 修験道僧侶(山伏) 会社を4社経営  お金の学校®︎ 校長 経営コンサルタント


子供時代からパイロットに憧れるもその夢に破れる。その後、社長、投資家になるという夢を頂き、独立起業。世の為人の為になる仕事は何かを追求し、様々なニッチなジャンルで、独特のビジネスセンスを元に働かないで働く仕組み(働いとるやん!)を構築し、ビジネスを行っている。

さらに金融業界に精通しているお金のプロフェッショナル。

数々の重鎮に直接会って生の情報を得て投資を行っている。

特にアメリカ・アジアの情報に精通している。

そんな中、山伏の修行で「お金はご機嫌なところに集まってくる法則」が降りてくる。

こういった経験を生かし、起業コンサルや事業コンサル、経営コンサルを行っている。

現在は、完全紹介制にて本気の方のみの会員向けにコンサルティングやセミナーを行っている。


また、地球環境の改善に取り組んでおり、自然な池・川・湖を取り戻す活動を行っている。

微生物が地球も人間も綺麗にしてくれる。


ライトランゲージのお導きにより、数々の「人生の転機」に「自由な選択」ができることを発見。

目に見えないことへの不思議な世界を大切にしています。

みむちゃんのお話を聞いて、他の誰のものでもない自分の人生、二度ない人生、自分で自由に選択していける、そんなヒントをひとつでも受け取ってくださいね☆彡


お金稼ぎも「楽しんだもん勝ち!!
」「ご機嫌な人」が増えるよう、様々な角度とアプローチで日々活動中。すでに、5年以上旅をしながらビジネスをしている。



ひめさとこ


㈱チームフロー認定コーチ・魔法の質問認定講師・日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー

だれでも、簡単に、読み進めるだけで、コーチングができる

「すまいるすごろく」を発案・商品化。


学びたいけど、学びに行けないという方に届けたいと思い、

2015年から、日本全国47都道府県を車で約2年かけて、約2周しました。

すきま時間で学べて、書いてある質問を読むだけで、

誰でも簡単にコーチングセッションができる状態になれるように

通信講座とコーチングツールの開発や改善を日々、積み重ねています。

隙間時間を使ってPCイチダイでマイペースにビジネスをしている。



受付は2020年8月11日(火)10:00 までです。
自分らしく、輝きと笑顔を!
Expert_s
Award51

先生業のための時短×売上UPコーチ・コンサル

ひめさとこ

自分らしく、輝きと笑顔を!

Collabotimes
和する心で、世界を包む
Professional

旅人

吉見淳史

和する心で、世界を包む

開催要項

開催日時
2020年8月11日(火)
開場 18:55
開始 19:00
終了 20:30
場所

zoom

Zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

25 名

【残 2 席】

申込受付期間

2020/8/ 3(月) 00:00  ~ 2020/8/11(火) 10:00まで

主催者

吉見淳史

お問い合わせ先

吉見淳史

お問い合わせ先電話番号

080-4018-4433

お問い合わせ先メールアドレス

atsukako@gmail.com

受付は2020年8月11日(火)10:00 までです。
smtp06