25471_ztuwmgyyytflmwjmm

ヒプノ♥オンラインで胎児期退行グループ体験会(インナーチャイルド)

受付は2020年8月30日(日)11:00で終了しました。

お母さんのお腹の中にいた時に退行して 自分が愛されていることを思い出します!

このような方におすすめ

自己肯定感を高めたい方、自信を持ちたい方、自分の生まれてきた意味を知りたい方

期待できる効果

お腹にいたときの母の愛を知ることでご自身が愛し愛される存在だと気づきます。また生まれてきた理由や使命がわかります。

受付は2020年8月30日(日)11:00 までです。

ヒプノ♥オンラインで胎児期退行グループ体験会(インナーチャイルド)

      
    <ヒプノ♡オンライン胎児期退行グループ体験会>



 ヒプノ♡オンライン胎児期退行グループ体験会へ ようこそ!(^^♪

 この体験会は オンラインにて 少人数のグループにて行います。
 普段のセッションでは 1体1にて 年齢退行を行っていきますが
 グループ体験会は 5人くらいで行い、
 ヒプノセラピーがどんなものかをプチ体験していただくための
 お試しできる体験型ワークショップになります。
 
 セラピストが全体誘導していきますので ご自身で催眠に入っていただき、
 それぞれが ご自分の小さい頃や胎児期、そして生まれる瞬間を
 再体験していただくというものになります。
 
 催眠とは うとうとした寝入りばなの状態です。
 それは リラックスした無意識の状態をいいます。
 
 誰でも1日に12回前後は 潜在意識(無意識)の状態を経験しています。
 ですので ご自身で簡単に潜在意識へと入っていく事ができます。
 それには 緊張しないでリラックスしていただくと 入りやすくなります。

 潜在意識状態になったら、 セラピストの誘導の声を聴きながら 
 すーっと 小さい頃のあなたへと戻っていきますよ。


 まずは あなたの小さい頃の楽しかった場面を思い出していただきます。
 幼少期のあなたへと戻って 楽しくしているところを思い描いてください。
 それから どんどん時間をさかのぼるようにして
 お母さんのお腹の中にいたあの時へとさかのぼっていきます・・・。

 

 今、あなたは何か月くらい?
 お腹の中はどんな感じ?温かい?
 お腹の中は どんな音が聞こえる?
 お母さんやお父さんの話声は聞こえる?

 お母さんのお腹の中にいたときの感覚や感情を感じていきます。

 ・・さあ、さらにもっと 時間をさかのぼっていきますよ。

 もう手や足はあるかな?
 目は?
 こんな感じで お腹の赤ちゃんの時をさかのぼっていきます。
 
 ・・あなたには お腹の中にいたあの時の感覚や感情を思い出していただきます。
 胎児期であっても 外の物音や お母さん、お父さんの声を聴いています。
 そしてお母さんと繋がっているので お母さんの感情をも胎児は理解しています。

 


 そうして お母さんがあなたを妊娠したと気づいたころまでさかのぼり・・・

 そこから もっと前の・・・
 あなたが 今のお母さんに宿るその前へとさらにさかのぼっていきます。

 それは中間世と呼ばれる場所へ
 あなたが お母さんを選んでいます。どのお母さんにしようかな・・・。
 さぁ、あなたが 今のお母さんを選んだ理由がわかりますよ。
 そして 今世で何をやりたいと思って生まれてきたのかも・・。

 
 
 えー!そんな記憶、覚えていないよ!!とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。
 
 大丈夫です。自分の顕在意識では覚えていないと思っていても
 潜在意識の中には すべての記憶が入っているからです。
 そこには なんと生まれる前からの記憶も 
 そしてもっと前の記憶、前世での記憶も、入っていると言われています。
 
ここでちょっと解説
 
 意識には 潜在意識と顕在意識とがあります。



 
 意識は よく氷山に例えられて表現されます。
 水の上からでている氷山の一角、つまり小さな体積の部分が顕在意識
 わたしたちが 普段 ”意識”とよんでいる部分です。
 全体の10%くらいといわれています。



 そして氷山の海の中に沈んでいる部分が 潜在意識です。
 全体の90%くらいを占めます。通常”無意識”と呼んでいる部分になります。


 この無意識の部分が 感情だったり 過去の記憶だったり
 五感や直観、あるいはイマジネーションなどを担当しています。
 この過去の記憶の中には、 今までに起きた出来事の記憶や
 今世での幼少期の記憶、 
 赤ちゃんだった時の記憶、
 さらに胎児だったの記憶、
 生まれる前からの記憶まで入っているといわれています。
 
 

 そうして 一通り過去の記憶をさかのぼって思い出したら

 またお母さんのお腹の中へと戻って、そして最後におぎゃー!と生まれてくるのを
 体験してもらいます。この世に生まれてきたとき、どんな感じ、感覚がありましたか?
 その時のことを思い出してみてくださいね。

 
  

 今回は全体誘導のため、一人一人のご事情に 深く寄り添うことはできませんが
 各自、それぞれ過去にさかのぼり 胎児期体験と生まれた時の感覚を味わっていただきます。

 お母さんからの愛情に満たされた心地良い感覚を味わうことができますよ。

 自己肯定感が高まったり、
 ご自身がもともとは 愛し愛される完璧な存在であること、
 そして自分が何をやりたいと思って生まれてきたのか・・
 喜びと希望をもって生まれてきていることなど
 そんな感覚を味わうことができます。

 
 そのような体験は あなたにとって何か忘れていた大切なことを
 思い出させてくれるきっかけとなるかもしれません。

 
 
 
 あなたも是非 胎児期退行グループ体験をしてみませんか?


 個人セッションをお望みでしたら 個別にご相談くださいませ。
 お問い合わせからいつでも あなたのタイミングに合わせてセッションを行うことが可能です。
 
 個別セッションのお申し込みはこちらから

 ご希望の日時が合わない方は こちらからお問い合わせくださいませ。




 

 今回は、コロナの感染拡大防止のため ZOOMというソフトを利用して オンラインにて 
 自宅にて 講座やセッション受けられるようにいたしました。
 ご自宅で受けるには、お申込み後 当日までに
 携帯もしくは パソコンにZOOMというソフトをダウンロードしていただく必要があります。

 またオンラインで 講座やセッションを受けるには、催眠状態(潜在意識状態)に入るため、
 ご自宅で1人きりになれるお部屋、空間が必要です。Wi-Fiなどの環境をご確認ください。
 初めの約1時間は、催眠療法についてのご説明をさせていただきます。
 催眠は 催眠術とはちがいます。
 かけたり かけられたりするものではなく 
 ご自身で自ら入っていただくものです。
 また催眠状態とは 潜在意識状態のことで 意識がなくなるということは ございませんので
 ご安心くださいませ。
 
 

 
 体験セッションは 約2.5時間ほど。
 初めに 催眠に対するご説明を行います。(約1時間)
 その後、体験グループセッションに入ります。(約1時間)
 セッション後の振り返りとシェアを行います。(0.5時間)
 合計約2.5時間。場合によっては 
 予定時間より長くなることもありますので お時間には余裕をもってお申し込みください。
 


 以下は ヒプノセラピーについてのお話とセッションについての詳細になります。
 講座やセッションを受ける前にぜひご一読ください。
ヒプノセラピーとは?
 あなたは ヒプノセラピーという言葉をご存知ですか?

 ヒプノセラピーとは催眠療法の1つです。 
 
 潜在意識にフォーカスして ご自身の感情を見つめていきます。

 人の意識には 大きく分けて2つあります。

 あれしよう!とか これしなくちゃ・・・といった自分が普段、 

 意識しておこなっている部分を顕在意識といい 

 意識の全体の10~20%くらいを占めているといわれています。
 
 顕在意識は 論理的で 物事を判断したり 理性的です。

 一方、残りの80~90%は 潜在意識の部分で よく『無意識』とも言われます。

 潜在意識は 感情や 感覚(五感)、直感などを司っています。

 

 ヒプノセラピーは 普段色々なことを考えている顕在意識の部分ではなくて 

 この無意識の分野である潜在意識の部分に

 焦点をあてて ご自身で自分を見つめていくセラピーになります。



ヒプノセラピーは 催眠療法であり 催眠術とはちがいます。

なにか暗示をかけられたりするものではありません。

催眠下で潜在意識の中にある前世(過去世)の記憶や

幼少期や胎児期の記憶(インナーチャイルド)へとアクセスして 

ご自身の過去の出来事を思い出しその時の感情を見つめて 

原因となっているものへの気付きを得ることで 

ご自身が癒され問題から解放され、

本来の自分を取り戻していくのに役立つセラピーです。

 
ヒプノセラピーについてもっと詳しくお知りになりたい方は





こちらのブログ記事を ご参照ださいませ。





こんな方へセッションをお勧めします!



★ご自身の小さい頃のトラウマを癒したい方

★親から言われた一言で 傷つき その傷が癒えていない方

★自己肯定感が低い方

★なぜだかわからないけれど いつも繰り返してしまう行動や 
 心の思い込みパターン(思考癖)がある方

★職場や 家族、夫婦関係など 人間関係にお悩みの方

★なにかできないと自分の中にあるブロックを解消したい方



 ご自宅でZOOMにて リラックスした格好で 講座及びセッションを受けられます。

 お一人になれる環境をご準備ください。


 はじめの1時間は 催眠に対するご理解を深めるための説明になります。

 そのあと休憩をとりまして 催眠誘導に入ります。

 このときはソファーもしくは ベッドにて横になってセッションを受けることも可能です。

 椅子に座ったまま行う場合は クッションなどをお使いいただき、

 リラックスできるようセッティングしてください。
 
 音声が聞こえる場所へ 携帯もしくはPC、タプレットを置いていただき行います。

 ヘッドホン付きマイクがある方は そちらをご準備ください。

 お水やお茶などの飲み物や ティッシュペーパーなどを お手元にご用意してお受けください。
 
 






ヒプノセラピー 年齢退行&胎児期退行をお受けになる方へ 

(あらかじめお読みいただきますようお願いします。)



 

★ 身体を締め付けすぎないよう リラックスできる服装でお受けください。


★ 催眠療法は、催眠術とは違います。何か暗示をかけられるような事は一切ございません。



★ トイレに行きたいときや 水分を補給したいときは 催眠状態に入っていても

  いつでも可能ですし、その旨をセラピストに伝えることができますのでご安心ください。


★ 催眠下に入っていても、意識はありますので 質問にも答えられますし、

  答えたくないことは言わなくても大丈夫です。


★ 精神科に受診中でお薬を服用の方は 医師に相談し許可を得てから お受けください。


★ 何かお薬を服用の場合は お薬の名前をお知らせください。(分からない場合はお薬手帳でもOK)


★ 当サロンは普段は 女性限定の予約サロンです。
(オンライン体験グループ講座の場合は 男性も参加可能です)











★もう少し詳しく胎児期退行についてお知りになりたい方は 
 こちらの ブログ記事をご参照くださいませ。



 


★ヒプノインフィニティ湘南★
セラピスト 中野 珠美
メールアドレス:hypno.infinity.s.@gmail.com
携帯:080-57705707
HP:https://www.hypno-infinity-shonan.com/
blog:https://ameblo.jp/hypno-infinity-shonan/





受付は2020年8月30日(日)11:00 までです。
受付は2020年8月30日(日)11:00 までです。

ヒプノセラピスト、薬剤師

中野 珠美

心も身体も健康で魂の望むままに自分らしく生きていく人を増やすこと。
Professional

心も身体も健康で魂の望むままに自分らしく生きていく人を増やすこと。

薬剤師
日本臨床ヒプノセラピスト協会認定 ヒプノセラピスト
米国催眠士協会認定セラピスト
IHCイーハトーブヒプノセンター催眠療法/退行催眠スタンダードコース修了
米国アルケミー催眠協会
/ソマティックヒーリング・プラクティショナー
The Weiss Institute Past Life Regression Therapy 修了
日本医療催眠学会学会員
日本ホリスティック医学協会専門会員 
イーマサウンドセラピープラクティショナー
数秘術カウンセラー
マミフラワーデザインスクール登録講師
催眠療法の無限の可能性に触れてヒプノセラピストに。
薬剤師をする傍ら、ふと人はなぜ病気になるのだろう?
病気の根本原因はいったい何だろう?と思うように。

ヒプノに出会い、気づいたことは、心と体は密接につながっているということ。
心の中にある怒りや不安、恐れ、そして悲しみ・・これらのネガティブな感情は少しずつ自身の中にたまっていって、それはいつしか病気となって現れているのだと。

自分自身も10年にわたるワンオペ育児と仕事の両立で体調不良に。そんな時ヒプノセラピーに出会って、怒りや悲しみの感情を手放したら、心も体も元気に。パートナーシップ・子育てが上手く行くように。まずは自分を癒すことが大切だと実感。


『人は誰しも自分自身で自分を癒す力』を持っています。セラピストとしてその癒す力と回復力を引き出すお手伝いができれば幸いです。

略歴:病院薬剤師、製薬会社、調剤薬局にて勤務。

薬剤師として働く間に、ブライアン・ワイス医学博士の「前世療法」という本に出会う。自分でもヒプノセラピーを体験し、そのすばらしさを実感。薬学的側面だけでなく、心のケアの重要性を認識。

日本ホリスティックアカデミーの村井啓一氏に師事し催眠療法について学ぶ。
前世療法の世界的権威であるブライアン・ワイス博士のワークに参加。
その後、イーハトーブ催眠センターにて 萩原 優医師に師事し、前世療法、インナーチャイルド、悲嘆療法、副人格療法について学びを深める。ソマティック・ヒーリングについて 開発者のディビット・クイグリーと萩原医師より学び  現在イーハトーブ催眠センターのソマティックヒーリングのセラピストとしても活動中。

★著書
『ヒプノセラピー気づきと癒し』Amazon Kindleにて出版

ほかにフラワーアレンジメントの講師資格あり。
お花を使って自然の色や香りを心から楽しむレッスンを
マンスリーにて開催中。

開催要項

開催日時
2020年8月30日(日)
開始 14:00
終了 16:30
場所

ご自宅から オンラインZOOMにて

神奈川県

ホームページ

参加費

ヒプノセラピー年齢退行グループ体験会  5,800 円

キャンセルポリシー

キャンセル料金については下記の通りです。

2日前まで 無料。

前日までは セッション料金の50%を頂きます。

当日の場合は セッション料金100%を頂きます。

キャンセルの場合は、必ずお電話にてご連絡くださいませ。 
お申し込みの際には ホームページの注意事項を必ずをお読みください。

 

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2020/8/ 3(月) 13:44  ~ 2020/8/30(日) 11:00まで

主催者

中野 珠美

お問い合わせ先

中野 珠美

お問い合わせ先電話番号

080-5770-5797

お問い合わせ先メールアドレス

gemtama@gmail.com

受付は2020年8月30日(日)11:00 までです。
smtp06