受付は2020年8月21日(金)23:00で終了しました。
このような方におすすめ
投資不動産、本当の計算方法を知りたい!騙されたくない人!
期待できる効果
投資する上で、真実の利回り計算が分かり、小学生でも騙されなくなります!
8月24日(月)15時00分~ 真実の利回り計算セミナー
セミナーの一部を
ご紹介すると・・・
①なぜ、購入後に後悔してしまうのか。
購入後、後悔してしまう原因を作ってしまう
投資物件探しの3つの落とし穴とその回避
②買ってしまってからでは、もう遅い・・・。
買う前にしっておきたい!購入して得する物件・
損する物件を見分ける3つの視点とは・・・?
③ほとんどの人がハマってしまう!?
将来の○○物件は高く売れるのうそ?
その回避法と計算方法を大公開!
④表面利回りや実質利回りしか伝えない不動産投資会社
投資会社が伝えたくない、真実の利回りとは?
⑤小学生でもわかる計算方法が分かることで
投資不動産に騙されない、だれでも簡単にできる方法!
家賃がもったいない・・・
家を購入したいけれど・・
・表面利回りと実質利回りってなんだろう・・・。
・不動産投資会社って、有料も無料セミナー怪しい
・不動産投資は、安定収入というけど何を選択すればいいのか・・・
・失敗しない為には、何に氣をつけたらいいんだろう・・・。
・賃借人(借りる人)が入らなかったら不安・・・。
・売るに売れない不動産は持ちたくない・・・。
・結局、アパートや1棟ビル、区分所有(マンション)
何から始めたらいいんだろう・・・。
いざ、投資不動産を購入したいと思うと、
物件検索やローンの組み方など情報が
溢れているものの、
様々な壁にぶつかるのではないでしょうか。
大きなお金が絡むだけに投資不動産の購入での
後悔や失敗はできればしたくないものですよね。
今回のセミナーでは過去2,000人の接客と
60,000件数の案件に対応し、購入後顧客満足率95%を誇るお住い探しのプロが経済的に無理をせず、予算内で希望の物件を購入したい!という方のお悩みを解決してきました。
後悔することなく投資不動産を購入するノウハウを公開いたします。
このノウハウを知ることで、ネット情報に惑わされることなく、あなたが思い描いた老後のライフプランに合わせた、後悔しない投資不動産選び、購入が可能になります。
予算
立地
ローンの組み方
資産価値
・・・
投資物件を購入するためにはいくつかの
ポイントを抑えて購入する必要があります。
そして、ネットで検索すれば
「どんなポイントで物件を購入するべきか」
という情報はいくらでも出てきます。
それなのに、 なぜ、いざ、
投資物件を購入しようと思っても
不安な気持ちになぜ?なってしまうのでしょうか。
それは、不動産投資購入のトリセツがないからです!
老後資金2,000万円問題と人生100年時代が叫ばれる中、
「本当のところ、老後にいくらお金が必要なのか?」
「いくらの予算で、どれくらいのお金を借入をすればいいのか?」
「新築ワンルームマンションがいいって聞いたけど、本当なのか?」
どのように投資物件を購入すべきなのかという
購入方法の「トリセツ」がないことで
なかなか決断することができずに
お悩みになられているのではないかと思います。
なぜなら、間違った投資不動産の購入方法が原因で・・
- ローンの返済と家賃の相殺だけで収入がない・・・。
- 投資不動産を売却したくても売れずに手放せない・・・。
- 購入したけれど、だんだん不安に襲われてしまい、
これでいいのか?と思ったけど、誰にも相談できない・・・。
などなど購入後のあなたのライフプランに
大きく影響を及ぼしてくるからです。
そのような人生の大きな落とし穴にはまって
後悔しないように、騙されない不動産投資術、
みなさんが一度は聞いてみたいという不動産経営術を
お伝えしたいと思います。
ネット情報ではわかりにくい重要情報を交えながら、
初めての方でもわかりやすくポ イントを押さえて
解説いたします。

仲村渠 園美さん
「大満足です。更に、山田さんのおすすめ物件を個別に相談してみたいと思いました。
続きのセミナーに興味を持ちました!」
上杉 麻美さん
「簡単な計算でしたが、普段意識してない言葉や数字がでてきたので、
頭を整理するのが大変だった。でも説明していただいて理解できた!」
川喜田 淳一さん
「内容が充実していて、とても良い内容だと思うので、周りの必要としている人に話してみたいと思います。
みんなで計算しながら参加型なのが良いと思いました!」
上野 大地さん
「みんなで計算しながら参加型なのが良いと思いました!」
Y.Mさん
「山田さんの話し方が非常にわかりやすかったです!」
K.Oさん
「再度第二弾、セミナーの案内をお願いいたします」
K.Sさん
「わかりやすい内容で面白かったです。」
持ち物 注意事項 など
1 筆記用具(ペン・ノート)
2 計算機(電卓)
3 お飲み物
【セミナー概要】
開催日時:8月24日(月)15:00~17:30
【オンライン参加!】
場所:オンライン開催致します!
こちらからお送りするURLを
クリックするだけで、
初めての方でも簡単に
ご参加いただけます!
通常価格:3,000円
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
早割価格期限:8月19日(金)まで
価格:1,500円
募集定員:6名限定
★リアル会場での新型コロナウィルス対策として、
・少人数(最大6名)での開催
・入口に手指消毒用のアルコールスプレーを設置
・感染疑いのある方の来場禁止 ・スタッフのマスク着用
などをさせて頂いております。
※以下の方は参加者安全のため参加禁止とさせていただきます。
1.37.5度以上の熱がある方
2.常時咳をしている方
3.体がだるく倦怠感がある方
ご参加の方に安心、安全な環境をご提供したいと思っておりますので、ご参加の際には、マスクの着用や手 洗い、うがいなど、ご自身でできる対策にご協力をお願いいたします。

山田 泰史
開催要項
開催日時 |
2020年8月24日(月)
開場 14:45
開始 15:00 終了 17:30 |
---|---|
場所 |
東京都品川区 東京都 品川区西五反田3-15-6 リードシー目黒不動前6階 |
参加費 |
真実の利回り計算オンラインセミナー 1,500 円 |
キャンセルポリシー |
【8/24(月)15時00分~】※開場14時45分から 【オンラインセミナー開催します】 ズームにてID発行します 真実の利回り計算セミナー 通常価格:3,000円 8月19日(日)23時59分まで 早割特別価格:1,500円 |
お支払方法 | |
定員 |
6 名 |
申込受付期間 |
2020/8/ 2(日) 12:00 ~ 2020/8/21(金) 23:00まで |
主催者 |
山田 泰史 |
お問い合わせ先 | 山田 泰史 |
お問い合わせ先電話番号 | 03-5482-3023 |
お問い合わせ先メールアドレス | mail@resipairs.com |
おうちプランナー
山田 泰史
マイホームで経済的に自由と10年後は不動産オーナーにすること
★FP2級
★住宅ローンアドバイザー
★不動産仲介士 不動産との出会いとキッカケ
26歳の時、父親の亡くなった時に実家に借金があることが発覚。1000万円を返済しなくてはならない状態で不動産投資会社に転職し、電話営業を、1日300件掛け続ける。
7か月間、数字が上がらず、残り2か月で、クビ宣告される。上司(課長)を変えてもらい、異動して1週間で契約となる。
翌年、100人いる会社でトップセールスになり4年間で、借金を返済。
その後、子供が生まれたことをきっかけに、一生に一度の買い物住宅販売に心を動かされ、
センチュリー21に転職する。
東京都の城南エリア(世田谷区・目黒区・品川区・大田区)で2012年春のセールスラリーで売上1位となる。
接客は2000人以上(1日3組以上)物件数は6万件以上(1日8件以上)車の走行距離は50万キロ(日本41周分)経験を活かし、店長に抜擢される。
店長職として、部下のマネジメントをするものの、お客様との関わり方は会社目線ではなく、お客様目線をモットーに仕事したく株式会社レジペアーズを起業、代表取締役就任。
購入して10年後も資産として残せる住宅稼げるマイホーム、住宅貯金を提案売却のセカンドオピニオンとしても活動している。
2022年、不動産取引金額が100億円突破する。現在もマイホームや住宅ローンのコンサルティングを行っています。
~直近の活動~2019年 第10回 全国講師オーディション ファイナリスト ・フジサンケイビジネスアイ賞 受賞・フジサンケイビジネスアイ(新聞)に掲載