4581_yznhmjyznje1owjln

八月八日の祈り

龍王の大昇運を手に

願望を超えた人生実現

466805_unknown-1
466805_unknown-1

<熊本豪雨復興支援・自分を可能性を超えた願望実現>

このような方におすすめ

夢の現実を阻み上手く人生が動かない・望む人生の壁がある

期待できる効果

願望を思い通りに創造し、龍のサポートから自分を超えた人生を手にする

受付は2020年8月 8日(土)00:00 までです。

八月八日の祈り 龍王の大昇運を手に 願望を超えた人生実現


八月八日の祈り・龍の日・龍の背中に乗り飛躍する!


<熊本令和豪雨・復興支援>


八月八日は龍の日
龍神さまと大調和の祈り


上昇運を手に龍に乗り
波に乗って自分の魂の望む方向へ扉が開くタイミング!!

龍神は、
上昇気流大得意!

好奇心いっぱいで開運の扉をドンドン開く
大昇運の名人です。

更に
”ライオンゲート”が開き
宇宙のポータルが大きく開きます。

①ヴィジョンを現実にする力
②魂から本領発揮すべき能力が開く
特別なタイミングです。

◆ドラゴン&ライオンのパワーが
幸運を呼ぶ外せない日!!


◆参加費は、一部熊本球磨村・復興支援にいたします!! 

◆◆◆_______________________________


<自分を可能性を超えた願望実現>

あなたの本当の能力を目さめさせ発揮する!
それを拒むブロックを外し、地球で在りたい姿になる。

あなたが思い描いていた人生を遥かに超えた、
本当に魂が望む思い通りの人生が待っています。

おおいなる源から創造のエネルギーを受け取り、
龍神のパワフルなエネルキーを注ぎます。


更に、ライオンゲートから現実にするエネルギーから

マニフェストし加速させます。

あなたの願いを「遥かに超えた人生の種まき」

龍神の背中に乗り、ライオンハートを手に入れて

宇宙と共鳴する人生と特別な人生を掴みましょう。


【内容】

1、龍神さまと繋がり祈る

2、龍の背中に乗るエネルギーを送ります。

3、願望に祈りを入れる。

4、願望を拒む潜在意識を手放すエネルギーを送ります。

5、宇宙から魂から本領発揮するエネルギーを送ります。

願望実現・在りたい人生のリストアップをして下さい。


日時:8月8日(土)
時間:9時~10時
場所:ご自宅・オンライン
参加資格:どなたでも参加できます
一部
熊本豪雨支援:3500円(ペイペル手数料含む)





<日本・龍族のリーダー>
グレース・真由美(輝龍)

日本のスピリチャルマスター

プレアデス・レムリアの記憶を持ち、銀河宇宙連合のリーダーとして地球に生まれた。
過去世では久高島の太陽の神として祈り、沖縄の久高・本部の龍族の
龍族の化身「木花佐久夜毘売」を母とし、自然龍・宇宙龍との共同構造が得意。

ワイハタの長老の祖父の金龍に守護され、同じ記憶とヴィジョンを持ち世界の巡礼している。
龍を通して日本と世界の聖地で地球・神々とり合わせをし奇跡を起こしている。
彼女の目的は、地球を美しい世界を取り戻すために人々が【愛と喜び】の魂へと
生まれ直し、本来の在るべき姿で人生を生きる【魂の覚醒】をサポートすること。
サイキックな力を取り戻し、人生を統合し自由に創造する創造主であることに導き
生命体である全てと繫がり、分かち合う世界を創造する


受付は2020年8月 8日(土)00:00 までです。
受付は2020年8月 8日(土)00:00 までです。

代表

グレース・真由美

魂のミッションを発動させ、 人生を引き上げ喜びを刻む幸せな人生に貢献する
Expert_s

魂のミッションを発動させ、 人生を引き上げ喜びを刻む幸せな人生に貢献する

◆魂から人生を輝かせる専門
◆奇跡のリバーシングナビゲーター
◆国際的なスピリチャルナビゲーター


・天性の非言語能力+超感覚を持つ
・国際中医師・鍼灸師・鍼灸養成教員
 大学病院・総合病院勤務(2万人以上を奇跡に導く)
 鍼灸専門学校にて臨床&教鞭(3000人以上に教鞭)
・奇跡のリバーシングナビ(5万人以上を幸せと成功に導く)
・累計4万人以上を魂のミッションを発動させ、心から望む
 充実したビジネスと愛ある幸せな人生に貢献している

============================
💎魂から人生を輝かせる専門💎

魂の専門家
あなただけの魂の声を聞き、全ての望みを叶えるナビゲーション

【ネックストステージ・あなたの世界を変える】

未来を今この瞬間から未来が変わるーchange the future
私の人生も

裸足からモナコの舞踊会まで、自由自在に選べる人生があります!

あなたの望みは全て叶う。
だから、心配しないで未来だけを描く女神軸を受け取ってください!
そして、この瞬間から未来が変わる(change the future)

💍小手先ではない、宇宙の本質から全てを整えていく
💍愛されている自覚が今を幸せにする
💍愛のフォトンを飛ばして、自在に未来を変えるコツ
💍豊かさは、あなたを満たさない拘りを捨てれば手に入る
💍未来から今を生きる生き方
💍決めれば全てが変わる宇宙のミラクル

👑グレース=(輝き・歓び・開花)
自分を幸せにし、周りにも愛と笑顔を与える。美しい女神組です。

幼少期から目に見えない世界と、目に見える世界の境目がなく
それを活かして、本来の魂から幸せになる「魂のナビゲーション」をしてきました。
ナビゲーションを受けた全ての人は、世界へ飛躍したり幸せな結婚をされたり
ビジネスが8倍以上、数十億になった方もいらっしゃいます。

その根本は、「魂からあなたが喜ぶ人生を選択する」です。
私たちは「自分を幸せにする責任しかありません」

私自身の魂に沿って、自分自身を幸せにすることを決めたんです!!

🌟お金のエネルギー
🌟愛のエネルギー
🌟奇跡のエネルギー

宇宙は「愛・喜び・豊かさ」しか与えていない。
だからこそ、それを受け取ってください。

述べ5万人に関わり、本来の魂からあなたが本当に望む未来は
直ぐに手に入ります。

日本に留まらず、世界に貢献する大きなステージで
活躍する方が続出しています!!

開催要項

開催日時
2020年8月 8日(土) ~ 2020年8月 8日(土)
開場 8:55
開始 9:00
終了 2020/8/ 8 10:30
場所

自宅にて待機(遠隔ヒーリング)

福岡県

参加費

ペイパル 参加費  3,500 円

キャンセルポリシー

3500円(ペイパル手数料含む)

お支払方法
定員

88 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/8/ 1(土) 08:00  ~ 2020/8/ 8(土) 00:00まで

主催者

田野倉 真由美

お問い合わせ先

田野倉 真由美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

amuseheart@yahoo.co.jp

受付は2020年8月 8日(土)00:00 までです。
smtp06