18_yzm4ymq4ntazmmq5y

【無料講座】勤めながら

リザストで「いきがい」実現

5日間メール講座

(通称:リザスト五輪書)

受付は2020年8月31日(月)00:00で終了しました。

466528_2118571_m
466528_3383781_m
466528_2118571_m
466528_3383781_m

★ 5つのワークシート付き ★

このような方におすすめ

勤めながら副業を始めたい、数年以内に起業したい方向け

期待できる効果

副業、起業に対する視野と考え方、選択肢が広がります

受付は2020年8月31日(月)00:00 までです。

【無料講座】勤めながら リザストで「いきがい」実現 5日間メール講座 (通称:リザスト五輪書)

勤めながらリザストで
「いきがい」実現!
5日間メール講座
(通称:リザスト五輪書)

リザーブストック オフィシャルトレーナーの鳥成(とりなり)です。
会社勤務の傍ら、趣味が高じて、2004年から伝統太極拳の週末講師をしていました。

二人の息子たちがもうすぐ社会人になり、親としての役割が終わる時期に差し掛かった2017年12月に10年勤めた会社を退職し、企業からの委託業務で生計をたてながら、自分らしい表現で仕事をしたい、という想いでリザストの公式トレーナーになりました。

収入は以前より少し減ったものの、自分の裁量で仕事ができ、好きな時に学んだり、旅行したり、太極拳やアーシングを通じてステキな人たちとの出会いが増えたり、毎日充実した日々を送っています。



2020年代に入って、これからの10年間、どんな生き方をしていこうかと考えていた矢先に、新型コロナウイルス禍が世界中を混乱に巻き込みました。多くの人に、働き方に大きな変革の波が押し寄せてきています。ぼくにとっても例外ではありません。


恐れや不安、焦りや葛藤は、自分らしく生きるための、より良い人生を築いていくための、魂からのメッセージ。


「働き方改革」を起こせるのは、ほかでもない、自分自身です。


新しい一歩を踏み出せば、良いことがたくさんあります。


今まで何年もの間、会社で働いてこられた経験をお持ち方ならどなたでも、その経験を活かせる機会は、たくさんあります。


スマホ1台、パソコン1台あれば、いつでもどこでも、オンラインで仕事ができる時代です。


早起きしたり、通勤中、平日の夜、週末などのスキマ時間を有効活用すれば、いますぐ副業を始められます。

いまも会社の収入だけで生計を立てていらっしゃる方々にとっては、ぼくはちょっとだけ、先を走っているかもしれません。この2年間での経験、学びを、この無料メール講座でお伝えしていきますね!

ぼくは25年間の太極拳の修行を通して、陰陽のバランスや、魂との対話、自然との調和を大切にすることを学びました。

ここでお伝えする内容も、そんな学びがベースになっています。

いまこのページにたどりついたあなたも、きっと氣のエネルギーに満ちていらっしゃいますね!

<いまここ>がベストタイミングです!

マイペースでゆっくり変わればいい。

2020年、東京オリンピックは新型コロナウイルスのために延期となりましたが、ぼくたちの「五輪」は先延ばしにはしません。予定通り、7/22に、静かに開幕します。

10年後、2030年のゴールを楽しみにして...


本講座に登録するメリット


無料のメール講座「勤めながらリザストで いきがい 実現!5日間メール講座」の受講で、オリジナルのビジネスモデルのイメージがつかめます。

毎回のテーマを考えるための材料として、ワークシートをご提供します。


この講座に登録するメリット

・「いきがい」について考える機会が得られます
・リザストで一番大切な「理念・目的」について考えるヒントがみつかります
・「人とのつながり方」について、心理学的な観点で理解が深まります
・「チームづくり」の考え方がわかります
・「ビジネスモデル」の構築方法のヒントが得られます
・受講後すぐに、「質の高い無料オリエンテーション」を受けることができます


マネジメントの父、ピーター・ドラッカーは、こんな名言を遺しています。

”Culture Eats Strategy for Breakfast”

これは、直訳すれば、「文化が戦略を朝飯にして食べちゃうよ」ということ。

「(企業の)文化は戦略を簡単に打ち負かす」と訳されています。

戦略、戦術をどんなに練っても、文化には飲み込まれてしまいます。

「愛と感謝」の文化に..


日本の個人事業主の人口は、約100万人(士業を除く)。

リザストのユーザー数はまだ3万人を超えたばかりですが、ユーザーの数も総売上高も、グングン伸びています。


このリザストが掲げる「自分生きビジネス」という文化が、日本の個人事業のワークスタイルを変えていくと確信しています。

あなたの「自分生きビジネス」実現のお役に立つことが、ぼくが掲げた使命です。



このような方におすすめします


・会社勤めを続けながら、副業として、将来の起業に向けて、一歩踏み出したい
・テレワークで収入を得るための方法を知りたい
・いきがいを感じられる、本当にやりたいことが見つかっていない
・ライフワークはあるけど趣味のレベル。事業化したい
・好きなことで協会を設立したり、オンラインサロンを立ち上げたい
・リザストを利用しているけど、十分な収入につながっていない
・毎月安定して10万円以上の収入が得られるビジネスモデルの作り方を知りたい



このメール講座は、正社員や契約社員、派遣社員、アルバイトなど、企業勤めの方向けに作成したものですが、どなたにとってもおそらく大切なテーマ「いきがい」がメインの内容ですので、個人事業を営まれている方々や、専業/兼業主婦の方々にも、ご参考になると思います。

すでに毎月安定して10万円の収入を得ている方々にも読んでいただき、ご意見、ご感想、アドバイスなど、何かフィードバックをいただけたら大変有難いです。

このメール講座の受講をきっかけに、お互いの理念、目的を共有させていただき、支え合えるビジネスパートナーになれたらとても嬉しいです。


本講座の内容

このメール講座では、起業に必要な要素をすべてお伝えします。

情熱を注げるやりたいこと、理念・目的のセッティング方法、自分らしさを表現する、パートナーづくり、そして、ビジネスの要素すべてをA4一枚にまとめるところまでを行います。

地の巻:「いきがい」の扉を開くカギをみつける
水の巻:「世界観」から理念・目的を決める
火の巻:「こだわり」で、個性を活かす
風の巻:「We」の喜びを分かち合う
空の巻:「ビジネスモデル」構築〜毎月10万円の安定収入を目指そう


お申し込み前のメッセージ


「読んで終わり」にせず、この5日間は、ワークシートに取り組むための時間をぜひ確保してください!すべてを理解する必要はありません。(ぼくもよくわかっていません(笑)いまから一緒に学び、一緒に考え、できることから実践することが大切。
毎日の小さな「動き」ひとつひとつが人生を作り上げています。
だから、「動き」が変われば、人生は確実に変わります。
勤めながら最小限の労力で確実に変化していくためのもっとも重要な要素は、

「新しい出会いと、持続可能なパートナーシップ」

です。

5日間、真剣に自分自身と向き合ってください。
5日後にはきっと、「本氣モード」スイッチが入っています!

本気モードのまま、無料オリエンテーションにお申し込みください(^^


 

これをきっかけに、あなたの「勤めながら自分生きビジネス」という、「二刀流の生き方実現」のお手伝いをさせていただけたらとっても嬉しいです。

ご登録をお待ちしております!!


2018年7月7日 熊本市武蔵塚にて

両手に持つのはそこらへんに落ちていた木の枝ですが、ハートには2つの真剣を携えています!(笑


「二天一流」を目指そう!



<<本メール講座へのお申し込み無料特典>>

1. Zoomによる無料相談(1時間)
 本セミナーでメルマガの配信までできるようになったあと、具体的に何を行えば良いか、あなたのコンテンツにぴったりのフロント/バックエンド商品構築に向けたアクションプラン作成アドバイスをさせていただきます。

2. 真の健康といきがい実現 オンラインサロン無料ご招待
 本セミナーにご参加いただいた方はもれなく、フェイスブック非公開グループのオンラインサロンにご招待します。リザストユーザーの皆さんの交流の場をご提供いたします。個人事業は健康第一。「ウェルネス(からだ、こころ、社会的な健康)」と「いきがい」をキーワードに、助け合える事業パートナーと出会いたい方にはおすすめです。



お申し込み方法


下記にある、「お申し込みはこちら」

ボタンをクリックした後に表示される画面で、フォームに記入後
下記のようになっていることを確認して、「申し込む」を押してください。
無料講座と連動しておりますので、チェックを外さないよう、お願いいたします。

読者登録画面





受付は2020年8月31日(月)00:00 までです。
受付は2020年8月31日(月)00:00 までです。

いきがいカフェ協会

すべての人に尊厳と生きがいを
Expert_s

すべての人に尊厳と生きがいを

いきがいカフェ®︎協会は、2021年4月からスタートしました。

日本人の精神性の象徴<いきがい/IKIGAI>は、海外の若い人たちにも知られている、いまや国際語です。

すべての人が<いきがい/IKIGAI>を語れる世界を目指します。

4つのリテラシー(愛・健康・コミュニティ・スタートアップ)を一緒に学んで、情報過多の時代に、自分を見失うことなく、自己表現できたら素晴らしいと思いませんか?

<いきがい/IKIGAI>を発見し、お互いの<尊厳/DIGNITY>を認め合い、<美徳/VIRTUE>を発揮する。

<いきがい>に目覚めるには、愛し愛される権利を取り戻し、自分らしさ(個性)を自由に表現できるようになり、人生の目的を自分の言葉で語れるようになることが大切です。

安心安全なコミュニティーとしての、いきがいの語り場「いきがいカフェ」を通じて、人と人をつなぎ、社会に価値提供していきます。

そして、大きなビジョンを掲げ、リザーブストックが掲げる「自分生きビジネス」を実現したいすべての人のお手伝いをさせていただきます。

SDGs(持続可能な開発目標)が目指す2030年のゴールに向けて、ウェルビーイング(身体的、精神的、社会的健康)と、教育、働きがいをテーマにした活動に、明確な目的意識と、あふれる情熱を持って取り組んでいきます。

いきがいカフェ®︎協会で、ご一緒に「魂磨き」をしませんか?

笑顔にあふれ、寛大で心豊かな大人たち見守られて、今を懸命に生きる子供たちは、人生を生き抜く力を自然と身につけていきます。

そんな大人社会を作っていきたい…

貴方との出会いから始まる新たな世界に触れられることを、心から楽しみにお待ちしています!

開催要項

開催日時
2020年8月31日(月)
開始 0:00
終了 0:00
場所

無料メール講座のみ

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

10 名

申込受付期間

2020/7/31(金) 20:28  ~ 2020/8/31(月) 00:00まで

主催者

鳥成優一郎

お問い合わせ先

鳥成優一郎

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

motion@reservestock.jp

受付は2020年8月31日(月)00:00 までです。
smtp06