18_yjcxzdy5mzqwzdnky

ハートフルネスクラス

【整える】全3回

受付は2020年8月19日(水)12:00で終了しました。

466493_meisou
466493_20200821
466493_meisou
466493_20200821

内なる神に波動を合わせ、人生の軸としていくスピリチュアルレッスン

このような方におすすめ

自分らしく幸せを感じて生きていきたい方、自分も周りの人も安心して日々を送りたい方

期待できる効果

あなたが整い、そのエネルギーがあなたの周りに好影響をもたらし、あなたを中心に周りを照らすことが可能です♪

受付は2020年8月19日(水)12:00 までです。

ハートフルネスクラス 【整える】全3回

人生は、あなたとその周りにいる人でできている❤
あなたが満ちれば、周りの人も自然に満たされる♪

あなた自身が今、幸せだとしても・・・
ご家族や、あなたのクライアントやご友人が、人生の悩みの最中だとしたら?


少しの心配と
少しの葛藤と
少しの願いを

やさしいあなたは
きっと抱くでしょう。


その人の抱える問題が
どうしたらクリアになっていくのかを想い


その人が少しでも早く元気になりますようにと
願うかもしれません。


時には何もできない自分をはがゆく感じ
無力感を味わう日もあるかもしれません・・・


ここであなたが自覚することは
自分自身に無力感を感じることではありません。

祈る以上に、あなたには出来ることがあります!

その優しい想いは、貴重なエネルギー

自分が何者であるかを、思い出しましょう!
あなた自身が輝くことで
その光はその方にまで届くのです。

(画像:ハートマス研究所)
具体的なサポートは必要なく
相手の本質を心から信じ
ハートの中で繋がり
愛と慈悲にあなた自身が満ちる。

すると、そのエネルギーはあなたから溢れ出し
相手に影響を与えることができるのです!

その方を優しく包めることに目覚めましょう!

自覚すべきはここ ↑↑↑ です!

まずは、あなたのエネルギーを
本来のきちんとした状態にすることから始めます。

乱れが整い、生命エネルギーがあなた自身を巡ります♪

すると?
自分が整う ➡ 相手も整う
このレッスンに参加する兆候のある方
  •  自分自身が整いたい方
  •   ぐるぐるしていて、どうしたらいいのか分からない・・・
  •  これまで学んだことを活かしてサポートしたい方
  •   自分のためや、誰かのために学んだのに役に立てていない気がする・・・
  •  ヒーラーやセラピスト特有のはがゆさを感じていらっしゃる方
  •   せっかくの才能をどう活かしたらいいのか分からない・・・
  •  ご家族やご友人、クライアントなど、ご自身の周りの人の幸せを願う方
  •   あの人の心身の健康を取り戻してあげるには・・・
  •  スピリチュアルに興味がある方
  •   見えない世界を見てみたい、感じてみたい・・・・
  •  クライアントやご家族など、あなたの周りにいる人をより善くしたい方
  •   学んだのに、改善している気がしない・・・


私たちは、肉体では一人ひとり個別の生き物です。
が・・・内側深くに入り、中心を経験すると
そこでは誰もが繋がっていることに気づきます。

ハートフルネスクラス【整える】では
1つであるスペース(ワンネス)の中で
自分を整える方法を実践します。

そして、そこからあふれ出るエネルギーが
あなたの周りに好影響を与える方法を学びます。

ハートフルネスクラス【整える】全3回
日にち 8/21(金)、9/4(金)、9/18(金) 
時 間 9:00 ~ 12:00
内 容 講義と実践

【8/21 目覚めと本質】
ハートとは?ハートのエネルギーを経験
第4チャクラのエネルギーバランスを整える
エネルギーを循環させる実践
ヒーリングについて
ヒーリングの実践・自分を癒す・他者を癒す

【9/4 本質と才能】
3つの身体について(肉体、感情体、思考体)
病気と感情について
自分らしさとは?本質の表現方法
自分の強みを人に与え、人の才能を受け取る実践

【9/18 自由と拡大】
信念を手放す実践
感情を変容する
エゴイズムとエレメンタルレにつて
チャクラとは?各チャクラの経験
エネルギーを整え、周りに光を与える

FBでグループチャットを作ります。
いつでも繋がり、思いや気づきをシェアできます。


(画像:ハートマス研究所)

私たちには、素晴らしい潜在的な能力があります。

それは、確かに誰にでもあるものです。

ただ、そこに気づくことなく日々を過ごしてしまっては

何も持っていないのと同じことです。


自分自身に目覚め、あなた自身の人生と同じように

あなたの周りの人の人生もまた

豊かに、穏やかに過ごしていける力に目覚めましょう。



今が、整えるそのときです!

注意事項
  • ●ご入金後のキャンセルは、天災や主催者側の都合によって中止になった場合を除き、ご参加者様のご都合によるご返金はいたし兼ねます。予めご了承くださいませ。

    ●心療内科などに通院されている方やお薬を服用されている方は、必ず事前にその旨、お話しくださいますよう、お願い致します。


受付は2020年8月19日(水)12:00 までです。
受付は2020年8月19日(水)12:00 までです。

超古代文明研究家&スピリチュアル・ティーチャー

石田 孝子

あなた自身に自信と誇りを取り戻す!潜在能力を開き、人生に根付かせる方法を教えております!
Professional_s

あなた自身に自信と誇りを取り戻す!潜在能力を開き、人生に根付かせる方法を教えております!

・Essential life consulting
・Chakra Events teacher
・Subtle Body Healing Practitioner
・Heart Meditation Teacher 長年、設計業界に身を置き、まさに想像を創造していくプロセスを、3次元的に経験してきました。ゼロを1にも100にも変えていく錬金術は、この頃に学んだのかもしれません。子どもの頃からサイキックだった私は、スピリチュアルにとても興味を持っていました。

2014年に世界中で瞑想を教えいている師との出会いがありました。

彼らから瞑想やエナジーワーク、ヒーリングを学びます。ハートを深めるごとに私は、誰にも、何も、施す必要がないことに、気づき始めるのです。

なぜなら、誰の内にも神秘の力は存在し、その力に目覚めることで、誰もが深い愛に寛ぎ、安らぐことができるからです。私は何度も、その瞬間に立ち会いました。

・長年不妊に悩む方が自らのエネルギーで妊娠出産に至りました。
・痛みに苦しむ末期癌の方から、痛みが消えました。
・『切断しかない』と言われた方が、杖を忘れて元気に歩いてお帰りになりました。
・集客に悩む女性起業家に突然予約が入りだし、あっという間に満員御礼状態になりました。
・無気力だったのにやりたいことが分かり、情熱を注げる仕事を見出せました。

こうした結果に、努力は必要ありませんでした。
これまで、小学生から70歳を超える経営者まで、幅広いご支持を頂いております。

わたしが何かをするわけではなく、ご自身の内にあるものを思い出すだけです。
自分の内側に在る潜在的な能力を開いて、人生に根付かせる方法を教えております。

開催要項

開催日時
2020年8月21日(金)
開場 8:50
開始 10:00
終了 13:00
場所

ZOOM

参加費

ハートフルネスクラス 【整える】全3回 8/9から  21,000 円

キャンセルポリシー

全3回 25,000円

お支払方法
定員

5 名

【残 1 席】

申込受付期間

2020/8/ 1(土) 00:00  ~ 2020/8/19(水) 12:00まで

主催者

石田 孝子

お問い合わせ先

石田 孝子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ishida_8seamt@nifty.com

受付は2020年8月19日(水)12:00 までです。
smtp08