あなたのアクセスビジネスを拡大する? 無料イントロZOOMクラス

受付は2020年7月31日(金)23:59で終了しました。

アクセスのビジネスをもっともっと拡大したいですか?

このような方におすすめ

アクセスのビジネスをやっている方。エネルギー的創造を知りたい方。

期待できる効果

エナジーでクリエイトするがもっとわかる。エナジーを形にするがわかる。

受付は2020年7月31日(金)23:59 までです。

あなたのアクセスビジネスを拡大する? 無料イントロZOOMクラス

アクセスのビジネスをやりたいけども…

どうしよう?

どうしたらいい?

どうしたら拡大する?


こんな疑問を持っていませんか?

アクセスコンシャスネスは、あなたの知っていることを知るように力づけるもの。

これは、学校で学ぶことがなかったことです。

私たちの住む世界では、他人や社会から情報を取り入れ、それをお手本として行うことが「やり方」として認識されているけれど、

アクセスコンシャスネスは、そもそも、何かのやり方を教えるようなものではありません。


だから…

今までのやり方が、100%の力を発揮できないのもアクセスのビジネスの特徴。

一般的なビジネスセミナーで学ぶことも有効ではあるけれど、

決定的な要素が欠けています。

それは、目に見えない領域を扱うこと。


今日は、そんな領域にふれるイントロクラスへのご招待です。

このクラスは、開催予定である、「あなたのアクセスビジネスを拡大する」の2日間のZOOMクラスのイントロクラスにあたるものです。

無料ですが、ここもアクセスらしく笑

侮ることなかれ、あなたが「受け取る」ために両腕を広く広げ参加すれば、

たくさんの情報を得ることになるでしょう。


ファシリテーターはマレーシア出身のライアン・ティー。
プロモーターにスーパークリエイターの村上ユウ。
通訳は、時々英語がBGMにしか聞こえないあべたかこ。
の3名でお送りします♡


無料なので、ぜひ♡
遠慮なくお申し込みください♡

お申し込みの方には、後日録画も配信いたします(*^^*)


=======イントロ開催後に予定しているクラスのご紹介=========

あなたのアクセスビジネスを拡大させる?… YesかNoか?

あなたのクラスに参加する人がいないって心配してますか?
人に来てもらう必要がある状態ですか?
あなたのクラスを選んでもらえない時、自分をジャッジしてますか?


人は、あなたがなっているエナジーと、クラスのエナジーによってクラスを選びます。


もし、これらの問いにひとつでも「Yes」があれば、人をそれを認識できないような形で察知し、あなたのクラスを選ぶことを躊躇います。


人々を変化、偉大さそして可能性へと真に招き入れることができるような、どんなものにあなたはなれるでしょう?


このクラスは、ZOOMで2夜連続行われます。
クラスの録画・録音もつきます。

価格: 16,000円 または
150ドル(米)




ファシリテーター: ライアン・ティー(Ryan Tee )
アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター
ビーイング・ユーやジョイ・オブ・ビジネス、トーク・トゥー・ザ・エンティティ、Xmanなどアクセスコンシャスネスの各種スペシャリティークラスの認定ファシリテーターの彼は、
アクセスコンシャスネスのクラスをファシリテートしてホテルを気ままに転々としながら暮らす傍ら、
マレーシアに拠点を置き、アジア各国でクラスをファシリテートするほか、大きなクラスのホストなど活動は多岐にわたる。がん患者へのボランティア活動を通し、多くの貢献もしている。


プロモーター: 村上ユウ
アクセスコンシャスネス公式プロモーター、バーズファシリテーター
美容師
2019年にバーズファシリテーターになって以来、一切告知を出すことなく1年で100名近いバーズプラクティショナーを輩出したスーパークリエイター。本業の美容師業においても数か月先まで予約が取れないことで知られる。その活躍に一目置かれ、アクセスコンシャスネスから正式にプロモーターになるべく声を掛けられたことがきっかけで今年からはアクセスコンシャスネスの大きなクラスのプロモーターとしても活動中。


通訳: あべたかこ
アクセスコンシャスネス公式通訳・翻訳、認定ファシリテーター
意識フェチ
4歳のころに初めて「潜在意識」という言葉に出会い、以来、人の神秘と私たちの住む世界の真実を常に求めて生きてきたオタク。高校を中退後、バックパッカーで10年弱の時間を世界を旅して過ごす。自分の居場所を探してみたけど、さまざまな文化に触れることで、すべては自分の選択なのだと気づく。その気づきはアクセスコンシャスネスによってさらに深まり、その可能性を伝えるべくファシリテーターとして活動中。


受付は2020年7月31日(金)23:59 までです。
受付は2020年7月31日(金)23:59 までです。

あべ たかこ

一人でも多くの人が自分の好きを実現できる力をエンパワーする
Expert

一人でも多くの人が自分の好きを実現できる力をエンパワーする

アクセスコンシャスネス公式通訳・翻訳
アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター
レイキ
シータヒーリング 常に「真実」と「さらなる可能性」を探求してきた、根っからの旅人で意識の探求者。

16歳で高校中退し世界をバックパッカーで旅に出たことで、
様々な文化や人々、さまざまな生活を体験したことで、
日本国内だけでは養うことが出来ない創造性とボーダーレスな感覚や経験、人間関係を得る。

帰国後、シングルで子供を育てる過程で、自分の闇が浮上。

人生がうまくいく人とそうでない人の違いを探求するうちに潜在意識の世界に出会う。

潜在意識との出会いから3日で、自分が全てを創造していることを実感。
この凄さとヒトの神秘、私たちの生きる世界の深淵さと可能性の虜になり一人でも多くにこの可能性を届けることを決意。


まだ見ぬ世界への一歩を後押しする、経験が伴ったファシリテーター。

開催要項

開催日時
2020年7月31日(金)
開場 20:55
開始 21:00
終了 22:00
場所

オンラインZOOM

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

100 名

申込受付期間

2020/7/31(金) 11:12  ~ 2020/7/31(金) 23:59まで

主催者

あべたかこ

お問い合わせ先

あべたかこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

takako.abe.at.work@gmail.com

受付は2020年7月31日(金)23:59 までです。
smtp08