アロマハンドFABセラピスト養成講座

466243_有難う
466243_fab1
466243_有難う
466243_fab1

アロマと水晶を使った次世代セラピー

このような方におすすめ

セラピストとして、コミュニケーションが苦手だったり、セッションに自身がない方に対してひとつのコミュニケーションツールとして使うことができます。

期待できる効果

アロマハンドFABセラピストとして、ご家族やご友人、サロンのお客様にして頂けます。

受付は2020年8月14日(金)18:50 までです。

アロマハンドFABセラピスト養成講座

アロマハンドFABって何???


ラベンダーオイルと水晶球とワンド(先の尖った石)

さえ持っていればどこでもどなたでも

植物と鉱物の叡智の恩恵を受けることができます。


椅子と椅子を向かい合わせて座り

タオルを置いて、向かい合って、手を慈しむ作法を行う。

マッサージというより手の関節ひとつひとつへ愛を送り

関節にたまっている様々なネガティブなブロックを

外していく手の封印解除のようなセラピーです。


ご自分の手をどこまで慈しんでいますか?

身近な人へ 慈しみの表現として

是非アロマハンドFABを

活用してほしいと思います。


アロマの基本中の基本のラベンダー

クリスタルの基本中の基本の水晶


シンプルイズベストであり、

初伝が奥伝なのです。

シンプルだけど全ての神髄が含まれております。


植物と鉱物の愛に包まれる至福の時間となるでしょう。 


◎アロマハンドFABベーシック講習


アロマハンドFABの技術を取得できます。

アロマハンドFABセラピストとして、

ご家族やご友人、サロンのお客様にしていただけます。

アロマと水晶を使った次世代セラピー。

心を開くツールとして、これからのセラピストにぴったりです。

・約2時間の実技講習

・FABエネルギー調整済み水晶球1個付き



◎持ち物

・バスタオル・タオル2枚

・ヤングヴァラーオイルorワイエルハーモニーなど

(お持ちでない方は当日小分け販売します)

・パワーストーンのワンドまたは

ポイントクリスタル

(お持ちでない方は当日販売いたします)

※FAB用クリスタル球1個をもれなくプレゼントいたします(≧∇≦*)



◎アドバンス講習


アロマハンドFABベーシック講習終了の方のみ

FABベーシックと一緒に受講できます。

・約1時間の実技講習


持ち物

・パワーストーンのワンド、ポイントクリスタル

・セントマリーズラベンダー精油

・トランスフォーメーション

・アウェイクン

(お持ちでない方は当日小分け販売します)

・アロマハンドアドバンスはFABの後にステップする施術です。

2ステップあり、変容と覚醒です。

イモムシからサナギへと変容し、蝶に覚醒するためのステップです。

自分自身でも出来るセルフセラピーでもあります。

自分自身にしかできない覚醒があります。

ご自分に鍵をかけていませんか?

自分でしか外せない鍵もあります。

どうぞ必要な方にご縁がありますように




アロマハンドFAB 

LUXEリュクス講習


アロマハンドFAB講習終了の方のみ

ベーシック・アドバンスと一緒に受講できます。

約1時間の実技講習

・エネルギー転写済みプラチナルチル付き

持ち物

・パワーストーンのワンド、ポイントクリスタル

・セントマリーズラベンダー精油

・(リュクスに必要なオイルが4本ありますので当日小分け販売いたします)

豊かさのの根源につながる最先端FAB

精神的にも物理的にも両方揃えてこそ現代の豊かさです。

物理的にも受け取りましょう。

LUXEオイルの豊かさな香りに癒されて下さい。


※アロマオイルはヤングリビング社のアロマオイルを基本として使用しますが、

 FAB用のアロマオイルもございますので、

 当日ご希望にあわせて、オイルを選択し、販売いたします。


※ベーシックのみ、ベーシックとアドバンスのみの受講も可能ですので、受講料はお問合せ下さい。



           

受付は2020年8月14日(金)18:50 までです。
受付は2020年8月14日(金)18:50 までです。

ワークショップトレーナー.クリスタルボウル奏者.心理セラピスト

伊藤マナ

「自分の本質と繋がっていくこと」「愛と平和の世界への道が開かれていくこと」「すべてのものと共同創造する世界」「人とあらゆる生命が共生調和する社会づくり」を目的とする
Expert_s
Award51

「自分の本質と繋がっていくこと」「愛と平和の世界への道が開かれていくこと」「すべてのものと共同創造する世界」「人とあらゆる生命が共生調和する社会づくり」を目的とする

高野山真言宗阿闍梨
人材開発トレーナー
心理カウンセラー
シータヒーリング・マスター&サイエンス認定プロコーチ
コネクションプラクティクス認定講師ラスール
レイキマスターティーチャー
ヒプノセラピスト
ボディーサイコセラピスト
脳科学インストラクター
メタシークレット認定トレーナー
NLPエグゼグティブトレーニング終了
アーユルヴェーダセラピスト
アロマハンドFABティーチャー
PADIスキューバダイビングインストラクター

伊藤マナ(真如)Heart Creation 合同会社 代表・
心と身体・魂・潜在意識の専門家
クリスタルボウル レゾナンス ラボ主宰 / 演奏者養成講座
リトリート・ワークショップ・トレーナー

企業にて商品開発・企画デザイン・アンテナショップ開発及び研修を担当。
多方面でグラフィックデザイナーとして活躍する。

その後ハワイに住みスキューバダイビングでの体験で、陸上の世界とは全く異なる非日常の世界に感動し、グアムでダイブマスターの修行を積んだ後、世界中の海を潜りながら、オーストラリアに在住中にスキューバダイビング インストラクターになる。

仕事や学びも兼ねて長中期に渡り様々な国に住み、旅も含めて訪れた国は世界25カ国。
異国での人との出会いや見聞録を広め、また広大な大自然を体験することから、生きとし生けるものすべての生命に流れるエネルギーや波動から鉱物・植物・動物・人間・地球・宇宙が創られていることを体感する。

また、流産・死産を繰り返し生命の尊さや儚さを体験、パートナーとの離婚問題から心を壊し鬱病や自殺未遂も含めて、人生どん底を何度か経験。
その嘆きや悼みから自分を取り戻すべく、インナージャーニー自己探求の旅が始まる。
バリに住んでいる時にラージャヨガに出会い現地のお坊さんの元で瞑想修行中、至高体験から悩み・苦しみ・囚われから解き放たれる体験する。

帰国後、日本ホリスティック医学協会役員・顧問の村上信行 先生(ホロス松戸クリニック院長)からのご縁で瞑想を深めるごとく阿字観 瞑想の大家、山崎泰廣 大阿闍梨より得度を受け、その後 高野山 常喜院 住職 加藤栄俊 阿闍梨に師事、密教の修行を満願し伝法灌頂を受け阿闍梨となる。

神々の信仰は本来土着の素朴な信仰であり、共同体の安寧を祈るものであった。神は神化して仏になり、仏の本地は神であり、神と仏は一体であるとの思想、神仏習合の精神を学ぶ。

その後、古神道,古武術,カタカムナ,鉱物(結晶体)などの研究家であり気功,鍼灸の治療家で天河弁財天の神宝 五十鈴の奏者である 故 原 宣之氏に師事。
心・身体・魂のつながりや音の大切さに氣づき、五十鈴の舞い手となる。
天河神社の大祭では五十鈴・たたら舞でのご神事に8年間御奉仕させていただく。

クリスタルボウルでの奉納演奏やガイヤシンフォニー7番・天河神社での撮影参加。サティシュ・クマール氏やエハン・デラヴィ氏が神社参拝の時、能舞台での五十鈴奉納舞など、神社仏閣での奉納や舞台に立ち「音を奏でる」「舞うこと」「祈りから生きること」をさらに探求し実践する。

また先住民族の聖地「祈りの旅」でホピ族・ナバホ族の居留地を訪ねたり、ラコタ族、チェロキー族、アニシナベ族の聖なる教えやシャーマニズムを通して全てのものにスピリットが宿っており、相互依存し寄与し合って、ひとつの大きな輪の中で生かされていること、自分を超えた存在や自然の叡智を体感し「今ここ」と社会の現実と無限の宇宙が繋がってること、物質至上主義社会の終焉は私たちの意識の変容に託されていることをビジョンで見る。

またアルケミークリスタルボウル奏者として地球環境や人類進化のキートーン・周波数として拡める活動にも携わり、すべての人に眠っている『本質』や『魅力』を引き出し、ひとりひとりの心の平安『ありのまま』をサポートすることや愛と平和の世界への道が開かれていくことライフワークとしている。

「今、ここ、あるがまま」をひたすら観ていくワークの数々は、それぞれが自分自身の内側に起こっていることや本来の自分という存在を良く知ると同時に、他者への感受性を養い【Awareness・気づき】は私たちの背後にあるルーツも含めて大きなスピリットへ通じる扉の鍵であることをベースに、
ビジネスと仏教・神道・スピリチュアル、コーチング、ヒーリング、心理学を融合した個人セッション、講演会、セミナーを行いながらスピリチュアルライフコンサルタントとして、多方面のクライアントに対し、個人と組織の変化をサポートしている。

開催要項

開催日時
2020年8月15日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 19:00
場所

ハートクリエイション名古屋サロン

愛知県名古屋市中村区十王町21-4

参加費

アロマハンドFAB講習 受講費PayPal払い  47,000 円

アロマハンドFAB講習 再受講費PayPal払い  26,000 円

キャンセルポリシー

銀行振込の方 参加費45000円(税込み)
※参加費の中にはオイル代、クリスタル代は含まれておりませんので当日販売いたします。

お支払方法
定員

2 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/7/30(木) 23:28  ~ 2020/8/14(金) 18:50まで

主催者

ハートクリエイション(合)

お問い合わせ先

伊藤マナ・ヒロ

お問い合わせ先電話番号

08042122888

お問い合わせ先メールアドレス

mana_brightness@yahoo.co.jp

受付は2020年8月14日(金)18:50 までです。
smtp08