ありがとう
満員御礼
このような方におすすめ
自宅で仕事がしたい、子どもとの時間も大切にしたい。自分のスキルを活かしたい
期待できる効果
10年以上在宅秘書のサービスを運営を行っている、在宅で働ける最先端のノウハウが身につきます
終了後 お仕事登録有!在宅で働くためのスキルUP講座
スキルさえあれば在宅で働けるのに!!
と思っている方必見!です。
こんな時だからこそ、しっかり学ぼう!
そんな女性の皆様の在宅で働くために必要なノウハウを
県・市・企業様と連携して開催が決まりました!
*時間を自由に調整して働きたい
*もともと持っているスキルを活かしたい
*介護があるから働きに行けないけどスキルはある
*これからはオンラインの時代。何とかPCを使えるようになりたい
在宅で働こう♪
↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/trymam
- 代表者の方のスケジュール管理、アポ調整
- お問合せくださった方へのメール対応、資料送付
- お客様へのお礼メールやご挨拶メール
- 会議室予約
- 顧客管理
- 経費精算、簡単な経理業務
- 入金確認や振込などの銀行業務
- 請求書や領収書の発行
- ホームページの簡単な更新やSNSへの情報発信
- メールマガジン配信
- 撮影された動画のYouTubeへのアップロード
- アンケート結果等のデータ入力
- 印刷、発送業務
- HP更新作業
- ECサイト管理 他
オンライン説明会
在宅で働くって??体験&説明会 10時~11時
2020.10.7 (水)
2020.10.25 (日)
2020.11.1 (日)
『無料』在宅で働くためのプチ講座へのお申込み
https://resast.jp/events/466333
申込最終締め切り
定員になり次第締め切ります。
オンライン説明会の参加申し込みは
https://resast.jp/events/466333
*********************
★在宅秘書3級講座スタート30日間・・10月5日よりメールの配信がスタート(オンライン)
一般社団法人 シェア・ブレイン・ビジネススクール 認定の講座になります。
★フォローUP講座スタート6回 (オンライン)
担当 一般社団法人シェア・ブレインビジネススクール
1回目11月12日(木)13時~14時半
2回目11月26日(木)13時~14時半
3回目12月10日(木)13時~14時半
4回目12月24日(木)13時~14時半
5回目1月14日(木)13時~14時半
6回目1月28日(木)13時~14時半
****内容はこちら****
第1回 自分にとって最高の働き方、最高の人生は?
第2回 在宅勤務を始める準備
第3回 在宅勤務で仕事が得られる人、得られない人
第4回 子育てとの両立
第5回 セキュリティ―の必要性
第6回 コミュニケーション術
★講座 修了式 2021年2月18日(木)10時~12時(リアル)
最後に修了式を行います♪
★在宅秘書のコミュニュティにも参加start(希望者のみ)
*************************
開催要項
開催日時 |
2020年11月12日(木)
~ 2月18日(木)
開場 12:50
開始 13:00 |
---|---|
場所 |
zoom |
参加費 |
在宅で働けるスキルUP講座 参加費 17,600 円 |
支払方法 | |
定員 |
12 名 【満員御礼】 |
申込受付期間 |
2020/9/28(月) 00:00 ~ 2020/11/ 8(日) 00:00まで |
主催者 |
NPO法人マンマメルカート |
お問い合わせ先 | NPO法人マンマメルカート |
お問い合わせ先電話番号 | 09042235780 |
お問い合わせ先メールアドレス | info@mamma-m.com |
NPO法人マンマメルカート/早川亜希子