18_y2i2ytnimwzhmgziy

【無料】毎月10万円の

安定収入を目指そう!

リザCafe

オンライン交流会(Zoom)

受付は2020年8月 1日(土)23:00で終了しました。

465475_1027189_m
465475_3383781_m
465475_1027189_m
465475_3383781_m

3人寄れば文殊の知恵 5人寄れば無限の知恵

このような方におすすめ

「自分生きビジネス」で毎月安定して10万円以上を得たい方

期待できる効果

参加者同士の情報共有で、売り上げアップにつながるヒントが得られます

受付は2020年8月 1日(土)23:00 までです。

【無料】毎月10万円の 安定収入を目指そう! リザCafe オンライン交流会(Zoom)

みんなが豊かになれますように..
「誰一人取り残さない」ために...
リザストオフィシャルトレーナーの鳥成です。

リザストの機能を上手く活用して、信じられないほどの売り上げを達成されているユーザーも多くいらっしゃいますが、中には登録したものの、がんばっていても、なかなか収入に結びつかないユーザーの方々もいらっしゃいます。

ユーザーの方々の中には、新型コロナウイルスの影響で、働く環境が激変する中、収入が減ったり、仕事を失ったり、再就職がなかなかできなかったり、大変な方もいらっしゃるかもしれませんし、いまはまだ何とかなっていても、会社の将来に不安を抱えていたり、家族との関係が悪化したり、逆にこの状況をポジティブにとらえて、ビジネスチャンスを探している方もいらっしゃるかもしれません。

この交流会は、毎月安定して10万円の収入を得るために、具体的に何をすればいいのか、知恵を出し合い、助け合うことを目的としたものです。

「愛と感謝」を提唱するリザスト。ユーザーはみんな家族のようなもの。

思うように収入が得られずに悩んでいる方々のお手伝いができたらと思い、この企画を考えました。

ぼくがオフィシャルトレーナーになったモチベーションは、これからの10年、いまの子供たちが生まれてきてよかったと思える世の中を実現したい。たくさんの方々との新しい出会いの中から学び、助け合って、ともに豊かになっていきたい、という想いからです。

国連が掲げるSDGs(持続可能な開発目標)のスローガン「誰一人取り残さないーLeave No One Behind」に、リザストのコミュニティーの中で、取り組んでいきたいと思っています。


3人寄れば文殊の知恵
5人寄れば無限の知恵
<このイベントに参加していただきたい方>
  • 1 毎月安定した収入が得られず打開策がみつからない
  • 2 売り上げを安定させ、増やすためのヒントが欲しい
  • 3 他のユーザーの活用方法を参考にしたい
  • 4 コラボで新たな価値を創造したい
  • 5 ご自身のコンテンツを提供して、他のユーザーの売り上げアップに貢献したい


<交流会の内容>

19:00〜19:10
自己紹介
19:10〜19:20
リザストの考え方の基本、最新機能ご紹介

19:20〜20:20
交流会

20:20〜20:30
まとめ・感想


お申し込みにあたっての3つのお願い
  • 1 現在抱えている課題、ニーズを事前に整理しておきましょう
  • 2 分かち合いの精神をお互い大切にしましょう
  • 3 参加者全員が、最低1つのアクションを持ち帰り、実行しましょう
3人寄れば文殊の知恵。5人寄れば無限の知恵。
少人数に限定し、参加者一人一人のお悩み、課題、ニーズをじっくりとお聞かせいただき、お互いに知恵を出し合いましょう!
<特典>
 本交流会にご参加いただいた方は、会員制「いきがい実現オンラインサロン」に無料ご招待させていただきます。 「いきがい」をキーワードにつながっていきましょう。
ご参加をお待ちいたしております。
受付は2020年8月 1日(土)23:00 までです。
受付は2020年8月 1日(土)23:00 までです。

いきがいカフェ協会

すべての人に尊厳と生きがいを
Expert_s

すべての人に尊厳と生きがいを

いきがいカフェ®︎協会は、2021年4月からスタートしました。

日本人の精神性の象徴<いきがい/IKIGAI>は、海外の若い人たちにも知られている、いまや国際語です。

すべての人が<いきがい/IKIGAI>を語れる世界を目指します。

4つのリテラシー(愛・健康・コミュニティ・スタートアップ)を一緒に学んで、情報過多の時代に、自分を見失うことなく、自己表現できたら素晴らしいと思いませんか?

<いきがい/IKIGAI>を発見し、お互いの<尊厳/DIGNITY>を認め合い、<美徳/VIRTUE>を発揮する。

<いきがい>に目覚めるには、愛し愛される権利を取り戻し、自分らしさ(個性)を自由に表現できるようになり、人生の目的を自分の言葉で語れるようになることが大切です。

安心安全なコミュニティーとしての、いきがいの語り場「いきがいカフェ」を通じて、人と人をつなぎ、社会に価値提供していきます。

そして、大きなビジョンを掲げ、リザーブストックが掲げる「自分生きビジネス」を実現したいすべての人のお手伝いをさせていただきます。

SDGs(持続可能な開発目標)が目指す2030年のゴールに向けて、ウェルビーイング(身体的、精神的、社会的健康)と、教育、働きがいをテーマにした活動に、明確な目的意識と、あふれる情熱を持って取り組んでいきます。

いきがいカフェ®︎協会で、ご一緒に「魂磨き」をしませんか?

笑顔にあふれ、寛大で心豊かな大人たち見守られて、今を懸命に生きる子供たちは、人生を生き抜く力を自然と身につけていきます。

そんな大人社会を作っていきたい…

貴方との出会いから始まる新たな世界に触れられることを、心から楽しみにお待ちしています!

開催要項

開催日時
2020年8月 2日(日)
開場 18:50
開始 19:00
終了 20:30
場所

オンライン(Zoom)

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

4 名

申込受付期間

2020/7/28(火) 19:15  ~ 2020/8/ 1(土) 23:00まで

主催者

鳥成優一郎

お問い合わせ先

鳥成優一郎

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

motion@reservestock.jp

受付は2020年8月 1日(土)23:00 までです。
smtp06