【オンライン/体験会】認定講師:大橋幸子・Sachiko/

ブレッシングメイク体験会

受付は2020年8月 7日(金)00:00で終了しました。

”わたしらしい美しさ”を取り戻す 初めてのメイクメソッド

13536_ブレッシングメイク_ロゴ_正方形 12223_62aaa33d-8497-400a-b21c-33bc1a901311

このような方におすすめ

ブレッシングメイクに初めて触れる方/自分に似合う眉メイクを知りたい方/一般的なメイクだけでなく“自分らしい美しさ”を追求したい方

期待できる効果

メイクが好きになる(メイクが苦手な方でも!)/自分自身を深く理解できる/ありのままの美しさに気付ける /自分にぴったりの眉がわかる

受付は2020年8月 7日(金)00:00 までです。

【オンライン/体験会】認定講師:大橋幸子・Sachiko/ ブレッシングメイク体験会


このイベントはオンライン開催です。



-ブレッシングメイク協会 【公式】-

“わたしらしい美しさ”を取り戻す

はじめての オンラインブレッシングメイク

体験会


                 
           

             
          






全国、世界中どこからでもご参加できます♪

(オンライン会議システムZOOMを使って行います)



            講師:スピリチュアルメイクアップアーティスト大橋幸子・Sachiko







あなたは毎朝、どんな気持ちでメイクをしていますか?



毎朝、わくわく楽しみながらメイクをしていますか。

毎朝、仮面をつけて自分以外を生きようとしていますか。

毎朝、自分にダメ出しをしながらメイクをしていますか。




もし毎朝のメイク時間が、生き生きとした歓びにあふれる時間だったら。

女性に生まれてきた歓びを実感できる時間だったら…。


世界中の女性たちの毎朝15分がこのような意識に包まれたら、 世界は変わるのではないでしょうか。


世界を良くするには、自分自身への愛から。

女性であることを楽しもう。メイクのあり方と意識をチェンジしよう。


「ブレッシングメイク」は、 自分を祝福して本来の美しさを取り戻すための

他にない新しいメイクメソッドです。






お顔の全てのパーツには、“意味”があります。


ブレッシングメイクでは、お顔のパーツや全てのメイクには、”意味”があると考えています。


例えば、眉は「あなた自身」をあらわします。

あなたが自分をどれくらい大切にしているか、人生で何を選択してきたのか…。

眉を見れば一目瞭然。

眉の濃さ・毛の向き・整え方・描き方などに、あなたの人生そのものがあらわれています。


鏡に向かって、眉を少し観察してみましょう。

眉の一本一本を「自分自身」と意識しながら、そして深呼吸をしながら、下から上へと優しく撫でてみて。

どんな感情が湧いてきますか?

何も湧いてこないでしょうか?




眉に隠された “あなたの秘密”
は、体験会で一緒に紐解いていきましょう。

あなたの人生の真実に気付き、さらに自分らしく生きることができるようになり、豊かさがあふれはじめるでしょう。




オンラインレッシングメイク体験会では…



毎日のメイクやお顔の各パーツには実は“意味”があり、「あなたへのメッセージ」が隠されていることをお伝えします

鏡に向かうことの “本当の意味” をお伝えします
  • 「ブレッシングメイク 眉診断シート」を使い、今のあなたの状態とメッセージを読み解いていきます

あなたにぴったりの眉の形や、ケアの方法をアーティストがご提案します  

「本来の自分自身とつながる」瞑想の後、参加者みなさんと世界に愛を届けます

体験会終了後から、いつも使っているご自分のコスメで、ブレッシングメイクができるようになります。




From KIKI...

kikiはじめまして。「ブレッシングメイク」創始者のKIKIです。


「ブレッシング」という言葉には、「祝福/祈り」という意味が込められています。

多くの女性のお顔に触れさせていただいて、

「メイクには、その女性の真実が隠されている」ことを日々、確信しています。

お顔の各パーツや普段されているメイク方法には、あなたの潜在意識があらわれており、メイクをとおして気付くことで、人生が深いところから変化していきます。


「ブレッシングメイク」は、それらをシンプルにわかりやすく、よりたくさんの女性にお届けするために誕生いたしました。


体験会は、私と一緒に日々「ブレッシングメイク」を拡げてくれている仲間たち(アーティスト)が開催します。

彼女たちもブレッシングメイクをとおして多くの気づきを経て、自分らしい美しさを取り戻し、個性や魅力を発揮して活躍している女性です。

体験会という限られた時間ですが、あなたが「自分らしい美しさ」を取り戻すきっかけを、アーティストとともにお手伝いできたら嬉しいです。

KIKI




From artist...

私たちアーティストが「ブレッシングメイク」に出会った日。

「眉はあなた自身」と聞いたとき・・・衝撃が走りました。


その時から「眉」を意識して毎朝メイク。

「今までどんな気持ちで鏡に向かっていたのだろう…。特に意識なんかしていなかった」

「今までどんな気持ちでメイクしていたのだろう…。それも意図なんてしていなかったな」


「ブレッシングメイク」をとおして様々なことに気づき始め、自分自身とやっと向き合うことができるようになりました。

・わたしであることの喜び

・女性で生まれてきた喜び

・中心から愛があふれてくることの喜び

・本来の美しさに気付けた喜び

・他者を美しいと認めることの喜び

・繋がることの喜び

と出会えたのです!


優しく眉を撫でてあげると、なぜか嬉しくて涙が流れる。


それは、「眉を整えると、本当の自分に触れられる」 からでした。

そして、 心も人生も整ってくることを日々体験し続けています。


このどこにもない、人生までを変えてしまう全く新しいメイク法を、 たくさんの女性たちに知ってほしい!

そんな気持ちで、体験会を開催いたします。楽しみにしていらしてくださいね。






参加したみなさまからのご感想・体験談


  • 眉の形にも意味(潜在意識)があることを知り、勉強になりました。

  • 眉だけでこんなに自分のことを知れるのか!という驚きと感動がありました。

  • 眉という、ほんの小さなパーツのすみずみまでが自分。その自分をまるごと受けとめて、愛していく練習になりました。

  • メイクへの疑問、今までの概念がなくなりスッキリしました。やっぱり素敵なメイク法です。その後は自分の気持ちの変化を楽しんでいます。今までの私の(メイクに対する)ネガティブ概念のまま歳を重ねるのと、この喜びを感じるのとでは違いが大きすぎる!とそのことにも喜びを感じています。

  • 安心安全な場所で、楽しく、癒されました。

  • 参加してよかったです。アーチ眉に変えたかったのが、すんなり変わり、自然に取り入れやすい感じで嬉しいです。

  • いろいろな事を教えてもらい、メイクに対する気持ちが変わりました。これからも楽しくメイクをしたいと思います。

  • 楽しかったです。今まで描きにくいと思ってた眉が、こんなに素直だったなんて。

  • 自分に、ご一緒した人に、世界に対して肯定的になれている今の自分がとても心地良いです。

  • 眉Love♡になりました。忙しい毎日の中、メイクの時間を自分とつながるスピリチュアルな時間に自動的にできそうで楽しみです。

  • 鏡をみるのが昔からキライでした。悪いところや欠点ばかりを見つけてしまうから。今日からは自分に愛をもって、鏡に向かうことができます。

  • 眉と向き合う時間ができてよかったです。

  • ブレッシングメイクで眉を描いてもらって…普段自分では描かない眉でしたが、自分の中で喜んでいるような気がして、とても楽しかったです。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【キャンセルポリシー】

一旦、お申込みされますといかなる理由でもキャンセルは致しかねます。

返金もできませんのでご了承くださいませ。

お申込前にご自身が本当にブレッシングメイクを体験したいのか、

ハート(心)に聞いてお申込頂くことをお勧めします。

お申し込み後にお支払いが確認できない場合、参加の有無にかかわらずお支払いをお願いさせていただきます。




受付は2020年8月 7日(金)00:00 までです。
受付は2020年8月 7日(金)00:00 までです。
世界中の女性たちが表面だけではない本当の美に目覚め、喜び溢れる世界の創造をリードします
Expert_s

一般社団法人ブレッシングメイク協会

世界中の女性たちが表面だけではない本当の美に目覚め、喜び溢れる世界の創造をリードします

Collabotimes
世界中の女性達へ♡ハートに愛の炎を灯す。。。女神達をサポートしています

あなたの女神性を目覚めさせる 女神エッセンスクリエイター

大橋幸子・Sachiko

世界中の女性達へ♡ハートに愛の炎を灯す。。。女神達をサポートしています

開催要項

開催日時
2020年8月 7日(金)
開場 12:55
開始 13:00
終了 14:30
場所

あなたの好きな場所

参加費

【オンライン/体験会】認定講師:大橋幸子・Sachiko/ ブレッシングメイク体験会 参加費  3,330 円

キャンセルポリシー

3,330円

お支払方法
定員

2 名

申込受付期間

2020/7/28(火) 00:00  ~ 2020/8/ 7(金) 00:00まで

主催者

大橋幸子・Sachiko

お問い合わせ先

大橋幸子・Sachiko

お問い合わせ先電話番号

080-5671-4715

お問い合わせ先メールアドレス

purehealpureheal@gmail.com

受付は2020年8月 7日(金)00:00 までです。
smtp06