31049_ota1nzywodnimtgym

マインドリーダーが語る

「潜在意識のトリセツ」

オモテ+ウラのセミナー【第3期】

受付は2020年8月10日(月)00:00で終了しました。

465250_eyeworld2
465250_ldn01
465250_eyeworld2
465250_ldn01

※オモテ+ウラ同時は、今回のみの特別開催です

このような方におすすめ

潜在意識を動かすことに興味がある方

期待できる効果

潜在意識を動かし変えていくコミュニケーションをマスターできます

受付は2020年8月10日(月)00:00 までです。

マインドリーダーが語る 「潜在意識のトリセツ」 オモテ+ウラのセミナー【第3期】

【第3期】マインドリーダーが教える「潜在意識のトリセツ」
オモテ+ウラのセミナー



「リアル・マインドリーディング〜意識と潜在意識で相手を理解し、動かす方法」


<内容>

・意識/潜在意識マップ

・潜在意識活性化ワーク

・自己トランスの誘導方法

・他社トランスの誘導方法

・同調ワーク〜体感覚で相手を理解する

・バイオ・ラポール

・中心を作る方法と重要性

・最大限の心の力を使うために、自分を整える方法

・遠隔で相手に影響を与える


<持ち物>筆記用具


<時間>

10:00-13:00 午前の部(オモテのセミナー)
14:00-18:00 午後の部(ウラのセミナー)

※セミナー中、休憩と昼食時間があります。

昼食はこちらでご用意いたします。昼食代は参加費に含まれています。



マインドリーディングとは、観察を通して相手の思考や感情、心理状態を読み取る技術のことです。


またこの技術を応用して、意識ではキャッチできないシグナル=暗示を使って、他人の心理状態に影響を与えることができます。


雷人が提唱する「リアル・マインドリーディング」は、これに加えて潜在意識やそれよりも深い超意識(共通無意識)に直接アクセスして、直感的に相手を感じ取ったり、言葉を使わずに相手の思考や行動を変化させる、というものです。


これはいわゆるサイキック能力やヒーリングの原理となるものであり、実際に雷人が日本国内や海外において、脱洗脳・除霊・遠隔ヒーリング等で成果を上げてきた技術です。


コミュニケーションに使えば、あなたは魅力的な人間になりますし、ただ話しているだけなのに相手は癒されたり、問題の解決方法を勝手に思いついたりするようになります。


あなたは存在するだけで、「その人のことをわかってあげられる」人間、すなわち今の世の中で最も必要とされる種類の人間になることができます。


またあなた自身の心が整えられるため、不動心が身につき、より他人から頼りにされるようになるでしょう。


いわばコミュニケーションにおける究極の「ウラワザ」です。


そして意識と潜在意識の世界を入り口として、地に足のついた「使える」スピリチュアルの世界にも足を踏み入れます。


これをマスターすれば、そこら辺にいる中途半端な占い師やヒーラーがひ弱に見えるほどの影響力を身につけるでしょう。


まさしく「潜在意識のトリセツ」の裏側の世界にご案内します。


そしてこのセミナーは序章にしか過ぎません。

本番は、セミナー後の1ヶ月間、SNS(Facebook)のサポートを受けながら、実生活でこの技術を磨いてもらうことです。


そして1ヶ月の実践の後に、あなたは大きくレベルアップした自分を発見するでしょう。


1年間の期間限定で開催します。


<過去に講座に参加くださった方のご感想はこちらです。>

>>雷人のトークライブ・セミナーのご感想集



<講師:マインドリーダー・雷人(ライト)>


京都府出身。仏教僧侶の父とクリスチャンの母の間に生まれる。


東京大学に進学。その頃起きたオウム事件の影響で「何が人の心を動かすのか」に興味を持ち、在学中は宗教学を専攻する。


学生生活の中で理論の研究より、人の心を動かす実践としてのマジックの方に興味を持ち、大学を中退。


その後、銀座の有名マジックバーの代表マジシャンを務めたり、マジック・オリンピック元日本代表(国内予選優勝)になるなど、マジシャンとして第一線で活躍する。


マジック中にスピリチュアルな体験をしてから、本物の魔法の世界を求めて、催眠療法やエネルギーワーク、呪術等を研究。

その後マジシャンを休業し、海外の霊能者・超能力者・錬金術師らの下でサイキックの実践と研究を積む。


同時に並行して、人間観察から相手を読み取り、暗示で他人に影響を与える方法も研究し、心理学の技術のみを使ったニセ占いで、某占いサイトで「一番当たる人気占い師」になったこともある。


現在はマインドリーダーとして、観察と心理誘導を使って超能力・霊能力を再現するエンターテイメントショーを行う一方、その技術を使った心理カウンセリングやコーチングも行なっている。


趣味は、料理・旅行・落語・ワイン。


公式サイト

https://www.realmindreading.net/

BLOG

https://ameblo.jp/artoftrickstar



受付は2020年8月10日(月)00:00 までです。
受付は2020年8月10日(月)00:00 までです。

マインドナビゲーター

雷人

あなたが潜在意識の力を自由に使えるようにナビゲートします
Professional

あなたが潜在意識の力を自由に使えるようにナビゲートします

雷人は、潜在意識のスペシャリスト=マインドナビゲーターです。

マインドナビゲーションでは催眠誘導やサブリミナル・テクニックを使って、あなたが自分自身の潜在意識(無意識)の力を使って、なりたい自分になれるサポートをいたします。

元々はメンタリスト/催眠術師として、思考を読み取ったり操作するエンターテイメントを行っていましたが、パフォーマンス中にトランスに入ったお客様と思考と感情がシンクロしたり、記憶を読み取るといった不思議な体験をしてから、スピリチュアル方面のトレーニングを始めました。

英国・カナダ・インド等でヒーリングやエネルギーワーク、錬金術を師事・実践し、その後自身の経験を加えて心理学的観点から再構成し、催眠やサブリミナル・テクニックを使ってそれらの効果を再現する「マインド・ナビゲーション」を作り上げました。

現在はエンターテイナーとして活動する一方で、マインド・ナビゲーションを使ったセラピー/カウンセリングを行なっています。
またマインドナビゲーションのスキルを、セラピーの技法もしくは日常生活のコミュニケーションで使えるテクニックに還元して、セミナーでお伝えしています。

心理学とスピリチュアルを橋渡しする話題等をメルマガでご紹介していますので、ご興味ある方は是非読者登録してみて下さい(無料)。

開催要項

開催日時
2020年8月13日(木)
開場 9:45
開始 10:00
終了 18:00
場所

弊社サロン(東京メトロ丸ノ内線新中野駅から徒歩3分)

東京都

中野区

参加費

マインドリーダーが語る「潜在意識のトリセツ」オモテ+ウラのセミナー 参加費  261,642 円

キャンセルポリシー

銀行振込 253,000円(税込)

お支払方法
定員

3 名

【残 1 席】

申込受付期間

2020/7/28(火) 00:00  ~ 2020/8/10(月) 00:00まで

主催者

雷人

お問い合わせ先

雷人

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

wizartiste@gmail.com

受付は2020年8月10日(月)00:00 までです。
smtp06