9166_yjy1nzczmwe0ymzlo

受付は2020年8月24日(月)18:00で終了しました。

464666_オーガズミックバース2
464666_adobestock_101149009
464666_adobestock_124716607
464666_オーガズミックバース2
464666_adobestock_101149009
464666_adobestock_124716607

~気持ちいいお産の秘密~

このような方におすすめ

快感を味わうお産・パートナーとの愛のあるお産など、あなたの知らないお産の世界を知りたい方

期待できる効果

今すぐお産がしたくなる、快感を味わうお産がしたくなる、パートナーとの深く愛で結ばれたお産の素晴らしさを知る、お母さんと赤ちゃんの自然な本能の力強さを知る、お産を通していかに自信が付くかがわかる

受付は2020年8月24日(月)18:00 までです。

オーガズミックバース上映会


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


映画「オーガズミックバース」

   ~ 気持ちいい お産の秘密 ~



「~お産は快感です!~」を提唱している

助産師・バースデザイナー®の太田敏枝が主催

お産で快感を味わうための

専門的なお話しもお伝え致します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


▼オーガズミックバース紹介映像

   ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/itvsSCP544Q


【 出産が気持ちいい?】


「出産は、人生の中での一番のナチュラルハイだったわ!」


「セックスの何倍も気持ちよくて、痛みなんて正直なかったんです!!」


そんな体験談を聞いたことがありますか? 


実は、気持ち良かったという出産を経験している女性達が存在します。


一般的には、出産は「痛くて、苦しいもの」というイメージが強くあり、「気持ち良さ」が注目されることはありませんでした。


このような出産が起こる時には、ホルモンの影響が大きいと言われています。


オキシトシンというストレス緩和作用のある愛情ホルモンが出ると、子宮伸縮がスムーズに進みます!


そこに、βーエンドルフィンという恍惚感をもたらすホルモンが出てくるような状況になると、本当に痛みを感じない、という「オーガズム出産」となります!


どのような状況下で、このホルモンが出るのか?


その答えの一つとしては


「女性がどれだけリラックスできる状況にあるか」 ということにあります。


出産時にプライバシーが保たれているかなどの環境的な要因と、女性自身が自分の心と身体との結びつきを持っているかなどの内的な要因も含みます。


映画『オーガズミックバース』は7組のカップルの出産の様子を映し出すと共に、産科医や助産師など出産のエキスパート達が


現代の医療介入を中心とした出産が、本当に女性に優しいのかという疑問を投げかけます。


また、出産とセクシュアリティの関係についても語られ、女性の身体の神秘を、より深く知ることができます。


この映画は「出産が喜びに満ちたもの」として経験されることの大切さについて、多くの人たちが考えるきっかけとなる作品だと言えます。


10年前(2008年)にアメリカで公開されてから、5つの映画賞の獲得と共に様々なメディアで取り上げられ、映画で取材を受けた病院を始め


看護学校や各病院などでも上映の輪が拡がり、実際に「幸せなお産ができる環境づくり」への変化が起きています。


ぜひ、誕生の神秘、いのちからのギフト、男女の寄り添い、産む女性の美しさ、現代の課題と未来への希望、命と魂が揺さぶられる時間を体感してください!


***********************


「オーガズミックバース」上映(90分)

 ⇩

休憩

 ⇩

助産師太田を交えたお話会(お紅茶+ケーキ付)(80分)

 ⇩

終了 



🌹パートナーと一緒に観ることをお勧めいたします。


 





◆★◆◆◆★◆






*興味はあるけど今回は日時が合わないなぁ~!という方は、こちらの先行案内フォームから、ご希望の日時などもお伺いしております(*^-^*)




受付は2020年8月24日(月)18:00 までです。
受付は2020年8月24日(月)18:00 までです。

助産師・バースデザイナー®

太田敏枝

私の人生の目的は、世界によりよいお産を教える事である!
Professional_s

私の人生の目的は、世界によりよいお産を教える事である!

助産師・看護師・バースデザイナー®・ヒプノ赤ちゃんプラクテショナー・ヒプノセラピスト・助産師養成所教員資格・トコちゃんアドバイザー・産後ケアエキスパート助産師 日本初!お産をデザインする助産師・バースデザイナー®︎
助産師として35年以上、高度医療の総合病院(不妊治療含)から個人病院、自然分娩の助産院、また、助産師学院の教員として勤務。両親学級・骨盤ケア・母乳相談・育児相談なども実施。Salon開業後は地域で企業の育児相談やプレママ教室、学校の性教育にも取り組んでいる。

今までに3万人以上の妊産婦さんや赤ちゃんの援助と、800件以上の分娩介助をさせて頂く。

助産院で、産婦さんと家族と助産師が一体となって「お産」をする、医療を必要としない自然なお産に出会い感動し、「お産」がその人の人生を大きく変えると痛感する。誰もが最高のお産ができるように、妊娠前から「お産」について考え、準備をして欲しいと願う。
「出産場所=病院」という発想から解放され、もっと自由に「お産」をとらえられるように。
「お産=痛い」という思い込みを取り除き、「お産」で快感が味わえるように。
誰もが「自分らしいお産」をご自分でデザインして実現することで、その後も楽しく・美しく・自分らしく過ごす人生を歩めるように。
究極のリラックスを得られるヒプノをお産に活用することで、簡単に楽に「最高のお産」を手に入れてもらっています。
あなたが本当に望む理想のお産、「最高のお産」をお贈り致します♡
 

開催要項

開催日時
2020年8月26日(水)
開場 9:50
開始 10:00
終了 13:00
場所

Salon★Oo

大阪府

大阪市生野区中川西1-9-25

ホームページ

参加費

「オーガズミックバース」上映会(お紅茶+ケーキ付き)  3,500 円

カップル割(2名様の料金):各自お申し込みは必要  6,000 円

オンラインサロンメンバー様特別価格  2,500 円

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2020/7/26(日) 18:04  ~ 2020/8/24(月) 18:00まで

主催者

太田敏枝

お問い合わせ先

太田敏枝

お問い合わせ先電話番号

06-6716-5516

お問い合わせ先メールアドレス

midwife@salon-oo.com

受付は2020年8月24日(月)18:00 までです。
smtp08