1437_ndblnmvlztezzgnmm

「ウチ、断捨離しました」シェア会

受付は2020年8月12日(水)19:55で終了しました。

女王のウチダン受け

9541_mjvhmje2owrlngy5ogjmywy2zdi2ztdmogzmywflyta 26723_プロフィール写真

このような方におすすめ

断捨離を誰かと語りたい方。

期待できる効果

多角的な視点を得ることができ、俯瞰力が付きます。

受付は2020年8月12日(水)19:55 までです。

「ウチ、断捨離しました」シェア会


ZOOMで開催
女王のウチダン受け
8月12日(水)
kiss午前11時!待望の午前開催ですkiss



ダンシャリアンには見逃せない番組「ウチ、断捨離しました」。

毎週月曜日夜8時からの放送をご覧いただいているかと存じます。

BSがご覧いただけない方にはTverというありがたいサービスもございます。

同じ番組を観ていても、受け取るメッセージは人それぞれ。

多角的な視点で依頼者のお宅を拝見し、やましたひでこの診断と処方を分析すると、新しく見えてくるものがあります。

チバダンで人気の企画、6月からは断捨離隊の二人がお送りいたします。

「決断の女王」小林ふみこ

「気配りの女王」ヤマグチユミ

時には直接現場に派遣されたときの秘話などもご披露できるやもしれませぬ。


皆様のご参加をお待ち申し上げております。




番組ホームページはこちら↓
再放送のお知らせ
毎週日曜日午後

詳しくはこちら


お申し込みの際にご注意いただきたいことがあります。

1.思い込みの断捨離…開始時刻は変更になることがございます。お手数ですが、その都度ご確認をお願いいたします。

2.お問い合わせについて…開始時刻15分前からは個人的にメールをいただいてもお返事が出来ません。ご了承ください。

3.事前に確認を…現在多くのトレーナーがZoomを使ったサービスを提供しております。同じURLで複数回のZoomを開催することも、その都度異なるURLを発行することもございます。ヤマグチの場合は、開始時刻の3時間前に最終確認のメールを送らせていただいておりますので、そちらをご確認の上、ご入室くださいませ。

4.フリーメールのススメ…携帯メールアドレスをご利用の場合、ほぼ迷惑メールに振り分けられます。メールが届かないとのお問い合わせにも、こちらではどうすることも出来ません。

GoogleやYahooなどのフリーメールアドレスを取得することをオススメいたします。

検索しながらご自身でアドレスを取得してみましょう。それくらいのITスキルは少なくとも必要な世の中になってきています。

5.気配りのすゝめ…無料のサービスとはいえ、準備を整えて提供しております。キャンセルの場合にはご一報いただけると、嬉しく思います。また、移動中などやむを得ない場合を除き、ビデオも音声もオンにして参加いただけますと、ブレークアウトセッションで盛り上がります。他の参加者様との交流もシェア会ならでは。どうぞ勇気と覚悟をもってご参加くださいませ。


以上、ご理解とご協力をお願いいたします。

m(_ _)mかしこ




【重要】Zoomのアップデートがお済みで無い場合、入室できないことがあります。Ver.5であることを確認してください。


ZOOMを使った経験のない方でも大丈夫。

まずは、スマホかPCにZOOM Cloud Meeti ngsのアプリをインストールします。

開始時刻になったら、申し込み後に送られてくるメールに貼られたURLをクリックしてください。

アプリをダウンロードしていない場合には、「ダウンロードしますか?」と聞かれますので、OKをクリックします。

開始時間の5分前から入室できます。

ビデオをオンにして入室します。


まずはチャレンジ。お申し込みをお待ちしております。


 お申し込みにあたっては、携帯会社のアドレス(@docomo/@ezweb/@softbank/@vodafoneなど)は、高確率で迷惑メールに振り分けられますので、PCメール、Gmailなどでお申し込みくださることをお勧めします。

受付は2020年8月12日(水)19:55 までです。
受付は2020年8月12日(水)19:55 までです。
「片づけられない」からの卒業を応援します。本当にやりたいことを実現するために。
Expert_s

断捨離®チーフトレーナー

小林ふみこ

「片づけられない」からの卒業を応援します。本当にやりたいことを実現するために。

Collabotimes
断捨離を伝えることで、ごきげんな人生をおくる人が増え、日本が元気になることに使命を覚えています。
Expert
Award51

断捨離®トレーナー

ヤマグチユミ

断捨離を伝えることで、ごきげんな人生をおくる人が増え、日本が元気になることに使命を覚えています。

開催要項

開催日時
2020年8月12日(水)
開場 10:55
開始 11:00
終了 12:00
場所

ご自宅

ご自宅

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

80 名

申込受付期間

2020/7/23(木) 08:35  ~ 2020/8/12(水) 19:55まで

主催者

ヤマグチユミ、小林ふみこ

お問い合わせ先

ヤマグチユミ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yy.yamaguchi.yumi@reservestock.jp

受付は2020年8月12日(水)19:55 までです。
smtp08