Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
【オンライン/体験会】認定講師:金美奈子(ミーナ) /
ブレッシングメイク体験会
”わたしらしい美しさ”を取り戻す 初めてのメイクメソッド
このような方にオススメ
ブレッシングメイクに初めて触れる方/自分に似合う眉メイクを知りたい方/一般的なメイクだけでなく“自分らしい美しさ”を追求したい方
期待できる効果
メイクが好きになる(メイクが苦手な方でも!)/自分自身を深く理解できる/ありのままの美しさに気付ける /自分にぴったりの眉がわかる
世界中の女性の本当の笑顔を取り戻し、全ての人がハートとハートが繋がる世界へ
Expert_s
 
 
一般社団法人ブレッシングメイク協会 代表理事
奥野 聖子・KIKI
世界中の女性の本当の笑顔を取り戻し、全ての人がハートとハートが繋がる世界へ
 
メイクには、女性として最も輝くための深淵なメッセージが隠されています

メイクの、そして美の概念が変わり、受けた方は人生が好転される方が続出

それは、メイクアップをしないメイク...

メイクをしているのにその人本来のものではないものを削ぎ落としていくメイク

メイクをされているのに、そしてそれらを見ているだけの方でさえ

ハートが震え、涙が伝う驚きのメイクワークです

それは、本質の美しさが内側から溢れ出てくる、その光を目の当たりにするから

それは、あなたのハートの奥の奥の奥の”真実”に触れ続けるから

そして、そのままで愛し愛される、ありのままのあなたに触れ続けるから

この、女性の本質的な美しさは、私たちのハートを震わせ

その愛の周波数は人生を劇的に変えるのです

外見だけではなく、内側の本質的なもの取り戻し、

もう本物を体験したいと願う、次代をリードする女性たちのためのメイク法です


1998年26歳で結婚、3人の息子を出産。
11年の結婚生活後、パートナーとの関係から自らを深く見つめだし、真実を生きることをコミット。
当時、自分に自身も持てず、自己価値も見出せないまま「清水の舞台を飛び降りるほどの恐れ」との格闘後、2009年息子達を連れて離婚。
これまでの生き方や人生が180度変わる経験をする。

離婚後すぐに、メイクとスピリチュアルリーディングと合わせた、業界初のメイク法「スピリチュアルメイク®️」を開発するミラクルなきっかけをい ただき、これまでに3000人以上の女性へメイクに表現された潜在意識からのメッセージを届ける。

LIVEに参加、個人セッション、メイクレッスンなどを受けた方は、魂の炎に点火を受けたように、現実がすぐに好転していかれる方が続出。

そして、自信喪失、不..
 
世界中の女性たちが表面だけではない本当の美に目覚め、喜び溢れる世界の創造をリードします
Expert_s
 
 
一般社団法人ブレッシングメイク協会 
一般社団法人ブレッシングメイク協会
世界中の女性たちが表面だけではない本当の美に目覚め、喜び溢れる世界の創造をリードします
 
メイクには女性としてあなたを最も輝かせる、スピリチュアルな意味や答えが隠されているという考えのもと、世界中の女性たちが表面だけではない本当の美に目覚め、喜び溢れる世界の創造をリードします

 
女性で生まれてきたことの喜びを感じ、真実を生きたいと望む貴方へ
Professional
 
 
ビューティサロン Mi-NA スピリチュアルメイクアーティスト.エステセラピスト.酵素マイスター
金美奈子(ミーナ)
女性で生まれてきたことの喜びを感じ、真実を生きたいと望む貴方へ
 
サロンオーナー
エステシャン
酵素マイスター
ブレッシングメイク
スピリチュアルメイクアップアーティスト
36歳の時に、今思えば魂からのメッセージだったのか「お志事」を探し始め一年後に出会ったのが「エステ」の志事。
「女性を美しく、癒していく」事が天職だと自負。
【美】を追求していくと外側だけでなくカラダの内側、そして感情や思考、潜在意識と目に見えないものも探求しはじめる。

2016年夏“癒しフェア”でKIKIさんに出会い🌟
「スピリチュアルメイク」という言葉に出会う🌟
「眉は自分自身」と聞きkikiさんに触れられて号泣。
お顔の各パーツ、メイクからのメッセージを「知りたい」欲求にスイッチが入り講座を受けていくに連れて、私自身の内側が変容して行った。
スピリチュアルメイクを通して、自分と向き合うことのしんどさも痛みも味わいなんども何度も、閉じ込めてた感情に気づき涙し、人生が180度変わった経験をしました。

そんな変化と共に16年やってきたサロンを閉め自宅サロンへと移行。
たくさんのまわり道をしながらも
自分自身への自己愛に目覚めハートの声に従い満たす事で、自分との信頼関係を取り戻している最中です。

今、この時代に生まれてきた多くの女性たちへ
そう、1人でも多くの女性に…

ブレッシングメイクのメソッドで“目覚め”のお手伝いができることに喜びを感じています。


 

このイベントはオンライン開催です


コロナウイルスの影響で
リアルにお客様とお会いできるイベントなどの延期、中止が相次いでいます

協会でも、はじめてのオンライン体験会を開催を決めました。


今日も、あなたと繋がりたい・・・


オンラインでは、通常の体験会「眉を描く」ことは出来ませんが

今最も必要な、どんな時も愛の中にいて・・・


「本来の自分自身とつながる」瞑想をしたいと用意しました♪


最後は参加者みなさんと世界に愛を送りたいと思います




この瞑想を日々してくださることで、

恐れに同調することなく

日々本来の私たちの「生き生きしたあなた」を取り戻すことができる



共に繋がりましょう・・・


私たちには、それが必要なことを今、教えてくれています


不安がある時、こんな時だからこそ繋がろう

あなたの本来の姿を取り戻すお手伝いをさせてください


このオンライン体験会が、そんな繋がりの場となることを願って・・・







体験会の詳細は以下でご確認くださいね



-ブレッシングメイク協会 【公式】-

“わたしらしい美しさ”を取り戻す

はじめての オンラインブレッシングメイク

体験会 
               
          

対象:はじめてブレッシングメイクに触れる方
体験会後ご感想をお送りください


 全国、世界中どこからでもご参加できます♪
(オンライン会議システムZOOMを使って行います)

 

 

こんにちわ、アーティストのミーナです

まだまだマスクが手放せない、メディアから流れる情報を聞いていると不安を煽られているような違和感…

あなたの心と身体は大丈夫ですか?

今、何をすれば良いのか、何を信じれば良いのか、なにが真実なのか

本当にしたいことってなんなのか

生きるってどういうことなのか…

そんな時…私は私と(内なる私)繋がりたいと強く思ったのです

そんな時に

いつも私の側にいたブレッシングメイクというこのツールが

本来の私を…思いださせてくれたのです!

今までのメイクとは違うメイク

きっと今必要な人がいる!はず…

だからオンラインでもやってみたい

あなたと繋がりたい・・・そんな想いです

体験会では全ては伝えられませんが…

「生き生きとした自分自身を取り戻す」ブレッシングメイクで

本来のあなたに出会うお手伝いをさせてください^ ^

⚫︎

 

 

 

| あなたは毎朝、どんな気持ちでメイクをしていますか?

 

毎朝、わくわく楽しみながらメイクをしていますか。

毎朝、仮面をつけて自分以外を生きようとしていますか。

毎朝、自分にダメ出しをしながらメイクをしていますか。

 

もし毎朝のメイク時間が、生き生きとした歓びにあふれる時間だったら。

女性に生まれてきた歓びを実感できる時間だったら…。

 

世界中の女性たちの毎朝15分がこのような意識に包まれたら、 世界は変わるのではないでしょうか。

 

世界を良くするには、自分自身への愛から。

女性であることを楽しもう。メイクのあり方と意識をチェンジしよう。

 

「ブレッシングメイク」は、 自分を祝福して本来の美しさを取り戻すための

他にない新しいメイクメソッドです。

 

 

 

 

| お顔の全てのパーツには、“意味”があります。

 

ブレッシングメイクでは、お顔のパーツや全てのメイクには、”意味”があると考えています。

 

例えば、眉は「あなた自身」をあらわします。

あなたが自分をどれくらい大切にしているか、人生で何を選択してきたのか…。

眉を見れば一目瞭然。

眉の濃さ・毛の向き・整え方・描き方などに、あなたの人生そのものがあらわれています。

 

鏡に向かって、眉を少し観察してみましょう。

眉の一本一本を「自分自身」と意識しながら、そして深呼吸をしながら、下から上へと優しく撫でてみて。

 

どんな感情が湧いてきますか?

何も湧いてこないでしょうか?

 

 

 

眉に隠された “あなたの秘密” は、体験会で一緒に紐解いていきましょう。

あなたの人生の真実に気付き、さらに自分らしく生きることができるようになり、豊かさがあふれはじめるでしょう。

 

 

 

オンラインレッシングメイク体験会では…

 

 毎日のメイクやお顔の各パーツには実は“意味”があり、「あなたへのメッセージ」が隠されていることをお伝えします
 鏡に向かうことの “本当の意味” をお伝えします
  • 「ブレッシングメイク 眉診断シート」を使い、今のあなたの状態とメッセージを読み解いていきます
 あなたにぴったりの眉の形や、ケアの方法をアーティストがご提案します  

「本来の自分自身とつながる」瞑想の後、参加者みなさんと世界に愛を届けます

体験会終了後から、いつも使っているご自分のコスメで、ブレッシングメイクができるようになります。

 

 

 

| From KIKI...

kikiはじめまして。「ブレッシングメイク」創始者のKIKIです。


「ブレッシング」という言葉には、「祝福/祈り」という意味が込められています。

多くの女性のお顔に触れさせていただいて、

「メイクには、その女性の真実が隠されている」ことを日々、確信しています。

お顔の各パーツや普段されているメイク方法には、あなたの潜在意識があらわれており、メイクをとおして気付くことで、人生が深いところから変化していきます。

 

「ブレッシングメイク」は、それらをシンプルにわかりやすく、よりたくさんの女性にお届けするために誕生いたしました。

 

体験会は、私と一緒に日々「ブレッシングメイク」を拡げてくれている仲間たち(アーティスト)が開催します。

彼女たちもブレッシングメイクをとおして多くの気づきを経て、自分らしい美しさを取り戻し、個性や魅力を発揮して活躍している女性です。

体験会という限られた時間ですが、あなたが「自分らしい美しさ」を取り戻すきっかけを、アーティストとともにお手伝いできたら嬉しいです。

KIKI




| From artist...

私たちアーティストが「ブレッシングメイク」に出会った日。

「眉はあなた自身」と聞いたとき・・・衝撃が走りました。

 

その時から「眉」を意識して毎朝メイク。

「今までどんな気持ちで鏡に向かっていたのだろう…。特に意識なんかしていなかった」

「今までどんな気持ちでメイクしていたのだろう…。それも意図なんてしていなかったな」

 

「ブレッシングメイク」をとおして様々なことに気づき始め、自分自身とやっと向き合うことができるようになりました。

・わたしであることの喜び

・女性で生まれてきた喜び

・中心から愛があふれてくることの喜び

・本来の美しさに気付けた喜び

・他者を美しいと認めることの喜び

・繋がることの喜び

と出会えたのです!

 

優しく眉を撫でてあげると、なぜか嬉しくて涙が流れる。


それは、「眉を整えると、本当の自分に触れられる」 からでした。

そして、 心も人生も整ってくることを日々体験し続けています。

 

このどこにもない、人生までを変えてしまう全く新しいメイク法を、 たくさんの女性たちに知ってほしい!

そんな気持ちで、体験会を開催いたします。楽しみにしていらしてくださいね。

 

 

 

 

| 参加したみなさまからのご感想・体験談

 

  • 眉の形にも意味(潜在意識)があることを知り、勉強になりました。
  •  
  • 眉だけでこんなに自分のことを知れるのか!という驚きと感動がありました。
  •  
  • 眉という、ほんの小さなパーツのすみずみまでが自分。その自分をまるごと受けとめて、愛していく練習になりました。
  •  
  • メイクへの疑問、今までの概念がなくなりスッキリしました。やっぱり素敵なメイク法です。その後は自分の気持ちの変化を楽しんでいます。今までの私の(メイクに対する)ネガティブ概念のまま歳を重ねるのと、この喜びを感じるのとでは違いが大きすぎる!とそのことにも喜びを感じています。
  •  
  • 安心安全な場所で、楽しく、癒されました。
  •  
  • 参加してよかったです。アーチ眉に変えたかったのが、すんなり変わり、自然に取り入れやすい感じで嬉しいです。
  •  
  • いろいろな事を教えてもらい、メイクに対する気持ちが変わりました。これからも楽しくメイクをしたいと思います。
  •  
  • 楽しかったです。今まで描きにくいと思ってた眉が、こんなに素直だったなんて。
  •  
  • 自分に、ご一緒した人に、世界に対して肯定的になれている今の自分がとても心地良いです。
  •  
  • 眉Love♡になりました。忙しい毎日の中、メイクの時間を自分とつながるスピリチュアルな時間に自動的にできそうで楽しみです。
  •  
  • 鏡をみるのが昔からキライでした。悪いところや欠点ばかりを見つけてしまうから。今日からは自分に愛をもって、鏡に向かうことができます。
  •  
  • 眉と向き合う時間ができてよかったです。
  •  
  • ブレッシングメイクで眉を描いてもらって…普段自分では描かない眉でしたが、自分の中で喜んでいるような気がして、とても楽しかったです。

 

  •  
  •  

  •  
  •  

開催日時:2020年8月27日(木)10時30分~12時30分 

場所:ご自宅などオンラインで繋がれる場所 ※詳細はお申込み後お知らせします

受講費:3300円
対象者:ブレッシングメイク をはじめて受ける方
     体験会後ご感想をお送りください

講師: 金美奈子(ミーナ) (ブレッシングメイクアップアーティスト)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

【オンライン体験会のご感想】

🔶体験会を通して、自分をこのように見つめ直す、それも愛を持ってケアしてあげる機会を頂けたこと、一緒に参加した母に直接感謝の気持ちを伝えることができたこと、これは私の一生の宝物です。ミーナさん、本当にどうもありがとうございました。

4月中旬にKIKIさんのスピリチュアルメイクという言葉に出会い、オンラインで繋がりたいと思っていると、たまたまミーナさんの4月22日の講座の日にまとまった時間が取れることが分かり、すぐに申し込みをしました。とはいえ、通勤帰りの特急の中でのオンラインとなるため、可能かどうか思い切ってミーナさんにご連絡すると、わくわくしたご雰囲気で“やってみましょう”の即答を頂くことができました。この時から私のミーナさんに対する信頼は大きなものになりました。

オンライン講座の前夜、3歳の息子が発熱し、急遽仕事を休むことになりました。電車内より自宅の方がいいとはいえ、子供がいながらのオンライン講座が果たしてできるかどうか。。。1対1では中断してしまうこともあるのではないかと思い、70歳の母を思い切って誘うことにしました。70歳になっても、女性としての楽しみを毎朝、メイクという祈りを通して味わえたら、人生が変わるのではないかと思いました。

当日は私が15時に出かける用事があったため、ミーナさんより10分早く開始OKとの嬉しいお報せを頂き、いよいよスタートしました。

眉は自分自身、というはっとさせられるお言葉を聴きながら、自分達の眉と照らし合わせていきます。自分も母も、当たっていると思いました。ミーナさんが、母に対して、周りに調和と平和を与えているとおっしゃったことには、この短時間でよく母のことがお解りになると思いましたし、また表現が素敵で感謝の気持ちがあふれました。

自分自身に関して、最初は当たっていないのではないかと思った部分も、よくよく考えると本来の自分はそうなんだという気付きも頂きました。私の場合は、“頼まれると断れない”部分があると指摘されたことに対し、あまりそういう意識はないと思っていたのですが、断れないから、引き受けたことに意味を見出し、やって良かったといつも発想をポジティブに転換していたので、断れないというネガティブな自分を感じないようにしていたのだと思いました。これからは、思考で引き受ける意味を見出す前に、ハートに聴いて、それから引き受けるか引き受けないかを決めてもいいのかな、それも自分を大切にすることになるのかなと思いました。

毛が濃い眉は、ご先祖様から沢山の愛と叡智を頂いていると伺い、心の底から嬉しかったです。日々眉にありがとうと触れながら、ご先祖様にも感謝の思いを馳せる機会を頂くことができるのだと思うと、本当に気持ちが明るくなりました。

また、自分がどういう女性か、母がどういう女性かをお互いで表現しているうちに、母にどれほどの愛情を注いでもらっていたか、母がどれだけ自分達を守るために粛々と生きてきてくれたかを感じ、まさかメイクの講義で親に感謝する機会を頂けるとは、驚きでした。

最後に、言葉で直接母に感謝の気持ちを伝える機会もミーナさんに創って頂き、キラキラした異次元の空間にいる様で、幸せでした。

後半の瞑想では、眉から見出した、自分は人のきもちを深く分かろうとする優しい女性であるという部分、最初、私はあまり優しくできていないと思っていたのですが、本来は、人にすごく優しくしたいのだ、それが何かに阻まれてできていないことがあるけれど、でもとにかくハートに沿って、人に優しくしたいだけしていいのだ、そして、そうしていこうと思えるうちに、自分を認め、自分自身を優しいまなざしで見つめることができ、心が無限の愛と平和で満たされました。

 

2時間の講義中、抱っこしていた8カ月の次男は、途中からスヤスヤとお昼寝し、ミーナさんとさようならをした途端に目覚めました。また、発熱していた長男は、すっかり解熱し、同じく仕事を休んだパパと元気に遊んでいました。いつもは、ママも来て~と譲らないのですが、なぜかオンライン中は、私の存在が異次元にいるかのようで、スルーしながら、パパを二階へと誘導し、ずっと遊んでくれていました。

また、驚いたのが、夫の行動です。いつもはシンクに洗い物が残っていても、自分の分しから洗わない夫が、なんと、全て洗ってくれていたのです。シンクが空になったのを見て、“全部洗ってくれたの?!!”と聞くと、“もっちろ~ん”と得意げに満足そうでした。思えばオンラインを申し込みした時から流れが変わっていたのかもしれませんが、長男の風邪対策とはいえ、夫が布団のシーツを朝から洗い、しかも取り込みまでしてくれていたのです。シンクの残り物を洗う、寝具を洗うという行為は結婚以来初めてです。自分が変わると周りがこうまで変わるのかと思いました。

オンラインが終わってすぐに出かける用事がありましたが、空は雨雲で、折り畳み傘を持って出ました。でも雨に降られることはなく、帰宅してから雨が降り始めました。普段は雨雲を見ると、あ~あという気持ちになることが多かったのですが、昨日の雨雲は、水墨画に出てくる龍のようにとても美しく、思わず口に出してきれい~と、雲に声を掛けてしまうほどでした。

ミーナさん、宝の時間を、本当に、どうもありがとうございました!!!

 

************************************************************************
 
🔶あの日から、眉毛を触りながら、アファメーションを唱えています。
お顔に意味があるなんて、まったく思いもしませんでした。
「人から見て、きれいに見えるか、見えないか」だけで、
自分の顔を見てきたので、まさに目からウロコの2時間でした!
大切な情報を伝えてくださり、ありがとうございます。
 
まったく思いもよらないアファメーションが、
ミーナさんのサポートで出てきて、とても驚きました。
ミーナさんは、根気強く「私という女神」との出会いをサポートしてくださいました。
その優しいミーナさんのまなざしに心から有難いと感じるとともに
ミーナさんとの不思議な御縁を感じました。
 
ミーナさんから、大切にされている、尊重されている、と感じ、
最後の瞑想では、瞑想なのに、過去な様々な場面が出てきたりして、
これからにつながる、なにか光る種が撒かれた気分がしました。
 
この時につながってくださったミーナさん、
とても素晴らしい時間を有難うございました。
 
******************************

 

🔶眉毛から、うちなる声がここまで聞こえてくるとは予想していませんでしたが

核心を突く内容でした。

眉毛を撫でるワークをするとどんどん暖かくなり、嬉しくてルンルンしました。

最近鏡すらまともに見ていなかった自分=自分を置き去りにしていたことに改めて気づきました。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キャンセルポリシー】

キャンセルは開催日の3日前までにお願いいたします。それ以降のキャンセルは受け付け致しかねますので、ご了承ください。お申し込み後にお支払いが確認できない場合、参加の有無にかかわらずお支払いをお願いさせていただきます。

 

 

開催日時
2020年8月27日(木)
開場 10:25
開始 10:30
終了 12:30
場所 ZOOMを使ったオンラインイベントです。お申し込み時にZOOMのURLをご案内致します。
ご自宅など
ホームページ
参加費

ブレッシングメイク体験会

参加費: 3300円

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振り込みor PayPay

定員 4  名
申込受付期間2020/7/21(火) 23:25 ~ 2020/7/31(金) 06:55まで
主催者金美奈子
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Expert_s
代表理事

奥野 聖子・KIKI

Mission
世界中の女性の本当の笑顔を取り戻し、全ての人がハートとハートが繋がる世界へ
Senmon
スピリチュアルメイクメイク ブレッシングメイク ヒーラー 慈悲 女性本来の美しさに真実を生きること KIKI 女性性 自己探求

メイクには、女性として最も輝くための深淵なメッセージが隠されています

メイクの、そして美の概念が変わり、受けた方は人生が好転される方が続出

それは、メイクアップをしないメイク...

メイクをしているのにその人本来のものではないものを削ぎ落としていくメイク

メイクをされているのに、そしてそれらを見ているだけの方でさえ

ハートが震え、涙が伝う驚きのメイクワークです

それは、本質の美しさが内側から溢れ出てくる、その光を目の当たりにするから

それは、あなたのハートの奥の奥の奥の”真実”に触れ続けるから

そして、そのままで愛し愛される、ありのままのあなたに触れ続けるから

この、女性の本質的な美しさは、私たちのハートを震わせ

その愛の周波数は人生を劇的に変えるのです

外見だけではなく、内側の本質的なもの取り戻し、

もう本物を体験したいと願う、次代をリードする女性たちのためのメイク法です


1998年26歳で結婚、3人の息子を出産。
11年の結婚生活後、パートナーとの関係から自らを深く見つめだし、真実を生きることをコミット。
当時、自分に自身も持てず、自己価値も見出せないまま「清水の舞台を飛び降りるほどの恐れ」との格闘後、2009年息子達を連れて離婚。
これまでの生き方や人生が180度変わる経験をする。

離婚後すぐに、メイクとスピリチュアルリーディングと合わせた、業界初のメイク法「スピリチュアルメイク®️」を開発するミラクルなきっかけをい ただき、これまでに3000人以上の女性へメイクに表現された潜在意識からのメッセージを届ける。

LIVEに参加、個人セッション、メイクレッスンなどを受けた方は、魂の炎に点火を受けたように、現実がすぐに好転していかれる方が続出。

そして、自信喪失、不信、痛みやトラウマでかたくなったハートを、一瞬で開くその手法は、それを見たスピリチュアルリーダーからは、特筆すべき才能とも言われる。

「メイクをしているのに顔や体、心も軽くなり、本当の自分と再会できた!」など、「これまでのメイクや美の概念を覆」す、と口コミで広がり、現在は鎌倉を拠点に東京、大阪、福岡、名古屋、ハワイ、プラハなど世界中で活動中。

2017年3月プラハでは、現地タントラ女性シャーマンのChayaによるオーガナイズで、スピリチュアルメイク®︎Liveの開催、45名の女性たちと愛で1つになるこれまでにない特異なステージに賞賛を受け取る。

より多くの女性たちに「メイクするたびに、祝福される」と言う世界観のもと、「欠点を補うメイク」「義務からするメイク」などではなく、「自分を愛し大切にするメイク法」を伝えたいと、2020年社名を「一般社団法人ブレッシングメイク協会」へと変更。「スピリチュアルメイク」をより身近に体験できる「ブレッシングメイク」を立ち上げ、メイク革命をすべく、協会、スピメイクの2nd ステージを邁進中!

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock