18_mgy1zwu5mmm5mgmzz

無料シェア会

このような方におすすめ

パンツの教室を過去にご受講してくださった方、または、さいとうの講座に興味がある方

期待できる効果

無料のシェア会です、「過去に受講したけれど、今何もできてない!」「新しいお悩みが続々出てくる!」なんてお話をゆる~くおしゃべりして解決してみませんか。

受付は2020年7月31日(金)21:55 までです。

無料シェア会







ゆる~く参加しませんか
過去にパンツの教室をご受講された方。
もしくはさいとうの講座に興味がある方。

パンツの教室を受講してこんな変化があったよ♪
をお聞かくださいね♪
受講後、実践してみたけれど、子ども達の成長にともなって、
分からない事が増えてきた!
こんな時、どうすればいいの!?にもお応えします。
さいとうの講座はどんな雰囲気なの?
も分かっていただけるのではないかと思います。

とにかく楽しく、おしゃべりがしたいっ!
という、ざっくばらんな雰囲気で行われる
さいとうの独断で決行するシェア会です。

お気軽にご参加くださいね。













持ち物 注意事項 など
  • 持ち物はお好きなお飲み物のみ(^^♪

    ZOOM開催ですのでお子さんが写りこんでもOKですが、
    性の話しのシェア会ですので、お子さんに聴かせたくない言葉も出てくるかもしれません・・・
    そのあたりはご了承いただければと思います。

    また、プライバシーに関わるお話も出てくるかと思いますので、
  • この会に参加された方々の胸に留めておいていただければと思います。
最後にひとこと

ZOOM越しとなりますが、お会いできるのを楽しみにしております。





受付は2020年7月31日(金)21:55 までです。
受付は2020年7月31日(金)21:55 までです。
『パンツの教室』を通じて家族の笑顔を増やしたい

『パンツの教室』を通じて家族の笑顔を増やしたい

看護師・保健師・健康管理士
三重県初!とにかく明るい性教育パンツの教室インストラクター 2人の男の子の母親です。
看護師としてNICU勤務経験あり。保健師として長年健康相談業務・保健指導・育児相談に携わり、出会った親子は1000組以上。

でも相談にのるのは得意でも自分の子育てには自信がありませんでした。
職業柄、知識はある。けれど、特に性にオープンな家庭だったわけでもなく、いざ自分が子供たちに『性』を伝える方法がわかりませんでした。
そこに出会ったのが「とにかく明るい性教育パンツの教室」。

パンツの教室で学べば学ぶほど、性=命であることを痛感しました。

これは子育て・孫育てされている方全てに伝えたい!!そんな思いでインストラクターになりました。
『パンツの教室』は子どもの笑顔を、未来を守る講座です。
こんなに楽しい講座、他にはない!という思いをお伝えしていきます。












開催要項

開催日時
2020年8月 1日(土)
開場 9:55
開始 10:00
終了 11:30
場所

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/7/20(月) 23:40  ~ 2020/7/31(金) 21:55まで

主催者

さいとうまき

お問い合わせ先

さいとうまき

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

makipntmail@gmail.com

受付は2020年7月31日(金)21:55 までです。
PR
smtp06