18_nmjjzmixnjeyyzgxz

8/2(日):なごみと笑顔のスペシャルセッション

in

西巣鴨

受付は2020年8月 2日(日)16:00で終了しました。

461901_2244
461901_2244

鑑定と施術が選べるコラボレーションDAY

このような方におすすめ

これからを過ごすヒントを受け取りたい方、体を癒したり整えたりしたい方

期待できる効果

鑑定結果を確認しておくことで先々のための心の準備ができる、体や心が癒される

受付は2020年8月 2日(日)16:00 までです。

8/2(日):なごみと笑顔のスペシャルセッション in 西巣鴨


 なごみと笑顔のスペシャルセッション


これからの運気を確認したり、体を調整したりしませんか


占星術師でレイキ整体師の小川蓮珠(おがわれんじゅ)先生とコラボしてのスペシャルセッションを行ないます。


コラボセッション


スペシャルセッションの種類は2コースあります。


【A:鑑定コース】:数秘バースデーカラー&カードリーディング+姓名判断


【B:ヒーリングコース】:美肌ヒーリング&レイキ整体


鑑定コースは、リモートセッション、もしくは対面セッション。

ヒーリングコースは対面セッションになります。

リモートセッションは、ZoomまたはLINE通話で行ないます。


しんぽんが数秘とカードリーディング、美肌ヒーリングのセッション、蓮珠先生が姓名判断、レイキ整体でのセッション・施術を行う特別な時間。


蓮珠先生の姓名判断では彼の苗字、気になっている人や憧れの人の苗字になった場合にはどんな運勢になるのかを見ることも出来ますよ✨


複数の手法からこれからの運気や流れを見つめたり、体を整える時間として使っていただけたらと思っています。


2人分の鑑定・施術が1度のセッションで受けられる企画ですので、ぜひご参加をご検討してみてくださいね♪



🌠セッション場所(対面セッションの場合):

atelier繋

東京都豊島区西巣鴨4-30-6 2F


🌠セッション日程:8月2日(日)

11:00~/12:30~/14:00〜/15:30〜/17:00~


🌠セッション代金:6,000円/60分

※お友達2名でご参加くださる場合には、10,000円/60分(1人5,000円)に割引いたします


🌠セッション方法

対面(A・Bコース)

リモート(Aコース):ZoomまたはLINE通話



🌙先生紹介🌙


🍀小川蓮珠先生

小川蓮珠先生

総合癒し処 Arche

東京都江戸川区西葛西にある「ヒーリングルーム グリーン.ぴあ」内で活動している、占星術師・レイキ整体師・カラーセラピスト。

星座・天体・ハウスを見ていく3種類のアストロダイスを使って見ていくダイス占いがご好評の先生です。
西洋占星術に加え、宿曜や姓名判断を行っておりますので、運勢や運気といったものを複数の観点で見ていく占星術のセッションもオススメです。


HP:
http://horoscope12seitai.wixsite.com/arche

ブログ:
https://ameblo.jp/ogasan-5



🍀しんぽん先生

しんぽん

東京・東新宿で活動しているなごみ系ゲイのカラーセラピスト・シータヒーラー。

16年ほどカスタマーサポート業務に従事し、体調を壊したことで退職。療養中に出会ったシータヒーリングやカラーセラピーに癒されたこともあって、2015年にセラピスト活動を開始しました。

コールセンター業で培われた傾聴力とヒアリング力、ゲイであることでニュートラルな視点と感覚でお話しを伺っていきます。

そして、話しを安心して出来る場所、本音を安心して語れる場所が提供できるようにとの思いで活動をしています。


サロンブログ: http://nijiiro-healing.jp/

ブログ: http://ameblo.jp/snapshots/

受付は2020年8月 2日(日)16:00 までです。
受付は2020年8月 2日(日)16:00 までです。

カラーセラピー/シータヒーリング

しんぽ こうじ(しんぽん)

他人と比較してしまう・自信が持てない、セクシャリティに悩みがある、怒りや批判を相手にぶつけがち、自分の使命は何かetcの問題に、心の活力や気づき・変容につながるよう個人セッション(カウンセリング)や講座開講でサポートします。
Professional_s

他人と比較してしまう・自信が持てない、セクシャリティに悩みがある、怒りや批判を相手にぶつけがち、自分の使命は何かetcの問題に、心の活力や気づき・変容につながるよう個人セッション(カウンセリング)や講座開講でサポートします。

■TCマスタートレーナー(TCカラーセラピー講座トレーナー)
■ラブカラーズセラピー講座トレーナー
■シータヒーリング・プラクティショナー
******************** 東京・東新宿で活動しているゲイのカラーセラピスト&シータヒーラー。
埼玉県入間市出身。

16年ほどカスタマーサポート業務に従事し、体調を壊したことで退職。
療養中に出会ったシータヒーリングやカラーセラピーに癒されたり、自分のこれから行っていく活動のヒントを得たこともあって、セラピスト活動を開始。

コールセンター業で培った傾聴力やヒアリング力、自分自身がゲイなのでニュートラルな視点と感覚でお話しを伺っていきます。
男性セラピストには抵抗があるけど、女性セラピストも苦手という方にも、フラットに対応できると思います。
話しを安心して出来る場所、本音を安心して語れる場所が提供できるようにとの思いで活動をしています。

皆さんが抱えている悩みや、悩みというほどのものではなくても気になる感覚を持っているのなら、それらを手放していくお手伝いが出来ればと考えています。
自分自身にかけてしまっていた枠を外すことで、もっと気持ちが楽になったり、生きやすくなると思うんですね。
自分の殻を破るのがどんな感覚か、自分自身の中にある声・答えってどんなものなのか、自分を知っていくことで対処できることも増えて、こころの要らない荷物を減らしながら前に進んで行けます。

個人セッションや講座はリクエストがあれば新宿以外のエリアでの対応も可能な場合がありますので、一度ご相談ください。

開催要項

開催日時
2020年8月 2日(日)
開始 11:00
終了 18:00
場所

atelier繋

東京都

豊島区西巣鴨4-30-6 2F

参加費

無料

キャンセルポリシー

6,000円/60分

1枠を2名の方でご予約いただいた場合には、10,000円/60分(1人5,000円)に割引いたします

定員

5 名

申込受付期間

2020/7/17(金) 16:40  ~ 2020/8/ 2(日) 16:00まで

主催者

しんぽ こうじ(しんぽん)

お問い合わせ先

しんぽ こうじ(しんぽん)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

nijiiro.healing@reservestock.jp

受付は2020年8月 2日(日)16:00 までです。
smtp08