18_ywe4nwrlmduwytg3y

ヒューマンデザイン 勉強会

(平日クラス)

受付は2020年7月12日(日)17:00で終了しました。

LYD受講者のためのフォローアップを兼ねた勉強会です

このような方におすすめ

ヒューマンデザインでもっと自分のことを知りたい方、学びたい方、向上心のある方、変わりたい方

期待できる効果

自分のデザインを活かし、ご自分のライフスタイルに活用することができるようになります

受付は2020年7月12日(日)17:00 までです。

ヒューマンデザイン 勉強会 (平日クラス)

ヒューマンデザインは、一日にしてならず。


自分のデザインを生きるということ


それは、日々の繰り返し実験するところから始まります。




1回ぽっきりでの参加も可能です!

ただし、参加条件は、naluの「リビングユアデザイン」を受講されている方のみです。



「リビングユアデザイン」は文字通り

自分のデザインを生きるということ。



再受講者のための、クラス開催もしておりますので、お気軽にお問い合わせください。




知識を活用することで、智慧になります。


その智慧は、あなただけではなく、あなたと周りの人に貢献できる素晴らしき才能の導きとなるでしょう~




自分のデザインを生きるということは

自分のありのままの本質的な生き方に繋がります。



それはあなたに、喜びと、そして、変化と成長をもたらしてくれるでしょう~


受付は2020年7月12日(日)17:00 までです。
受付は2020年7月12日(日)17:00 までです。

代表

那流 季与乃

ありのまま生きるとは「わがままでいい」ということではありません。自分らしくありたいと思っている全ての人々に、スムーズで有益な人生が送れるように応援いたします!

ありのまま生きるとは「わがままでいい」ということではありません。自分らしくありたいと思っている全ての人々に、スムーズで有益な人生が送れるように応援いたします!

<ヒューマンデザイン>
プロフェッショナルアナリスト、LYDガイド 
<ALICE URANAI アトランテックトランプカード>
ALICEカード制作者
ALICE 占い アトランテックカードトランプスクール 主宰
トランプマスター、講師
<TCカラーセラピー>
マスタートレーナー、マスターカラーセラピスト
<ヴァーチューズプロジェクト>
ファシリテーター
<その他>
神道フーチ産土神社鑑定士、SAM前世療法士、アテナ公認龍神カート公式龍神カードリーダー、EFTセラピスト、JAAアロマコーディネーター・インストラクター、


     
 
2007年にヒューマンデザインと出会い、
そこからすべてが始まりました。

それまでは、普通であることが一番と思っていました。ですが、”普通でいいね!”って言われると、どこか怒っている自分もいたりしました。ただ、それはどうしようもないことなんだと、私は自分に言い聞かせていました。

そんな中、ヒューマンデザインと出会い、それまで自分の中にあった違和感が何だったのかを明確に感じたのです。私は見ないふり、感じないふりをしてきただけなんだと。。。

それからは、自分を知るということがどういうことなのか、自分らしく在るにはどうすればいいのか、と日々実験し多くの人々と関わってきました。

自分自身の核(コア)を見つめて、自分らしく生きるために、誰もが生まれながらもっている素敵な部分を思い出し、活かし、認めていくこと。

「精神」と「肉体」と「こころ」

自分の中にある五感を最大限に使って、見て、触れて、感じて、味わいながら、他の何者でもない、本来の自分を取り戻していくのです。

Genuine_UTENAのメニューは、そんなあなたに、さらなる気づきを得て、自分らしく生きていく為に、有効に且つ有益に、あなたの”コア”なるものを磨き上げていきます。

ヒューマンデザインを中心に、"ALICE URANAIトランプ"と"カラー"と"ヴァーチューズ"など、自分を知ることで、豊かで喜びある日々を送る為のメニューをお届けいたします!

開催要項

開催日時
2020年7月13日(月)
開始 11:00
終了 15:00
場所

Salon de UTENA

参加費

ヒューマンデザイン 勉強会 (平日クラス) 参加費  5,250 円

キャンセルポリシー

5000円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2020/7/ 2(木) 21:28  ~ 2020/7/12(日) 17:00まで

主催者

那流 季与乃

お問い合わせ先

那流 季与乃

お問い合わせ先電話番号

080-4256-0724

お問い合わせ先メールアドレス

genuine.utena@gmail.com

受付は2020年7月12日(日)17:00 までです。
PR
smtp06