30094_yti5zwnlywjkntqwn

このような方におすすめ

肌悩みがあるけれど、なんとなくいつものスキンケアを続けている方

期待できる効果

3つのアイテムと1日5分のスキンケアで、何歳からでもキレイな肌がつくれます。

受付は2020年7月31日(金)00:00 までです。

【8月開催】「肌タイプ診断」と「3つのアイテム選び」で素肌が一番きれいになる方法がわかる♡ 魔法のスキンケアレッスン


undecided毎日のスキンケア、自分に合ってるのかわからない!
cryシワやシミをなくすにはお金がかかるから…と諦めている
frown本当はもっと自分にあう化粧品に出会ってみたい!



そんな方へ
魔法のスキンケアレッスン
のご案内です。




 ■魔法のスキンケアとは?

肌の悩みを
自分の手で改善していく方法です。



方法はとても簡単。

✔ アイテムは基本の3つを選べればOK
✔ 1日5分優しく自分に触れる





ホームケアだけでも

■キレイな肌は何歳からでもつくれます。
■老化を限りなくスローにすることが可能です。




魔法のスキンケアができるようになると、
毎日2回のなにげない習慣が
美しさを重ねていくステップに変化していきます。



=======================


今朝、もしくは帰宅後に使った化粧品。
なぜその化粧品を選んだのか理由が言えますか?


なんか良さそうだったから。
口コミで評判だったから。



もし「なんとなく・・・選んだ」なら、
お肌がキレイになる可能性が、
まだまだ たーーっぷり隠されています♡



まずは3つのアイテムを
自分のお肌のために、
選べるようになってみましょう。



■魔法のスキンケアレッスンを受けると、こんな効果があります。

☑ どの化粧品を選べばいいのかわかります。
☑ 余計なことをしないので、お肌サイクルが整いキレイになります
☑ 乾燥と小じわが気にならなくなります。
☑ 美容情報に振り回されなくなります
☑ 納得して使うので、スキンケアタイムが楽しくなります
☑ 丁寧に選んだアイテムは、大事に最後まで使えるようになります
☑ 自分のお肌に触れるのが楽しくなります
☑ スキンケアの手ごたえを感じられます
☑ 効果が分かります。
☑ 毎日必ず2回、スキンケアでいい気分を味わうことができます
☑ テキトーにしていたスキンケアが、自分のための時間に変わります。
☑ 年齢を重ねても一生使える方法が手に入ります。



 
■他のスキンケア講座との違いは?メリットは?


一番大きな違いは、特定の化粧品の販売を目的としないことです。


その理由は
今の自分に心地よい化粧品であることが大事だからです。


今の自分に一番フィットする、
心地よいスキンケアが最強のスキンケアです。


帽子忙しいママなら、「今日はできた!」が一番心地よいかもしれません。
帽子見た目の優先順位が高い人なら、スペシャルケアもしたいですよね。

100人いたら100通りのスキンケアが正しいんです。




自分に合ったスキンケアができるようになることで
5年後、10年後のお肌に自信が持てるようになる!


その方法をお伝えするのが、この講座の最大のメリットです。



 ■こんな方にお勧めです!

・肌の悩みを解決したい
・肌トラブルを毎日のケアで改善してみたい
・「なんとなく・・」で選んできたけれど、スキンケアで手ごたえを感じられない。
・お金をかけてきたのに、キレイになれている気がしない
・エステや化粧品カウンターは苦手だけれど、自分にあうスキンケアが知りたい
・美容に使える毎月の費用内で、自分に合う化粧品を知りたい
・5分でも自分のための幸せな時間にしたい





 ■実際には、どんな効果があるの?


魔法のスキンケアが目指すのは、
美しい素肌です。
年相応に見えるけど、キレイな人です。


旗3か月以内で、こんな効果が期待できます!


☑ 乾燥なら早くて1週間で改善できます
☑ 自然なツヤは1か月で出てきます
☑ 目の下の小じわは1か月で目立ちにくくなります
☑ ハリ感は3か月もあれば実感できます
☑ シミなら3か月くらいで変化が表れます
☑ 鼻の毛穴や角栓は1か月~3か月で目立ちにくくなります






(どんな手も魔法の手になります)



 
■レッスンの流れ


お申込み

STEP1
お支払い後、webテキストのパスワードをお送りします。

クリップ読んで学ぶコラムスタイルです。
読むだけでも、スキンケアのヒントがたくさんあります!



STEP2
8月1日に個別カウンセリングの予約をスタートします。
メールで予約URLをお送りします。

クリップ個別カウンセリングは1対1でお肌のこと・お悩みや好みなどをお聞きする時間です(約30分)
 ※特定のメーカーの化粧品をおススメすることは全くありません。
 ※手作り系からドラッグストア、オーガニックや百貨店系まで、ご提案する化粧品は様々です。


STEP3
カウンセリングのお話をもとに、スキンケアカルテをお作りします。
具体的な商品名をお伝えします。ご購入はお任せしています♡

クリップ1か月フォローがあります。
カルテ作成後からがスタートです!一緒にスキンケアに向き合っていきましょう!




下に記載している開催日時はダミー日程です。
個別カウンセリングは【毎日開催】していますので、開催日時は無視してくださいね♡

受付は2020年7月31日(金)00:00 までです。
受付は2020年7月31日(金)00:00 までです。

エステティシャン

佐々木しげみ

Treatment for the skin you're in.

Treatment for the skin you're in.

お肌が輝きだす瞬間を見るのが好きです。
トリートメントは私にとって「光の器」を磨く作業です。

開催要項

開催日時
2020年9月 1日(火)
開始 0:00
終了 0:00
場所

ZOOM

オンライン

参加費

魔法のスキンケアレッスン   6,000 円

キャンセルポリシー

(定価8000円からの割引価格です)

 

 

お支払方法
定員

20 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/7/16(木) 15:49  ~ 2020/7/31(金) 00:00まで

主催者

佐々木しげみ

お問い合わせ先

佐々木しげみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

naturatique@gmail.com

受付は2020年7月31日(金)00:00 までです。
PR
smtp08