31049_zmqymme2zdmxnguxo

カウンセラーのための

マインドリーディング

受付は8月21日(金)00:00で終了しました。

461299_対話02
461299_talk
461299_対話02
461299_talk

相手の心をオープンにする秘密のテクニック

このような方におすすめ

同業他者と差をつけたいプロのカウンセラーの方、もしくはプロを目指している方

期待できる効果

潜在意識レベルの信頼関係を築くことで、クライアントが満足して提案を受け入れてくれるようになります

カウンセラーのための マインドリーディング

カウンセラーのためのマインドリーディング

〜このセミナーは本気でカウンセリングをしたい方のための講座です〜


あなたの言葉は、どれくらいクライアントに伝わっていますか?


もしあなたが優れたカウンセリング・テクニックを持っていたとしても、クライアントが聞いてくれなければ、宝の持ち腐れです。
もしあなたが非常に優れた解決方法を持っていたとしても、クライアントが実行してくれなければ、なんの役にも立ちません。
もしあなたがどんなにクライアントのことを思いやっていたとしても、それが伝わらなければ、全く意味がありません。

このセミナーでは、クライアントの心を開かせ、カウンセラーのことを100%信じさせる「テクニック」をお伝えします。


マインドリーディングの個人セッションを受けた方の声
私より雷人さんの方が、私のことを知ってる感じで、今でも不思議な感覚が残ってます。


雷人さんとお話ししているとお会いするのは初めてなのに、昔からの知り合いと話しているかのような不思議な感覚になりました。


私が話す前からスルスルと私の特性や今の状態を言い当てられながら話されて驚きました


たった1時間なのに、自分のことを自分以上に理解してわかってもらっていたんだなぁと思いました。



これはすべて、私・雷人のマインドリーディングセッションを受けた方からのご感想です(ちなみに仕込みでもないし、ご感想の催促もしてません!)。
「この人は自分のことを自分以上にわかってくれている」「この人のいうことを聞けば良くなる」と思ってもらって初めて、アドバイスは受け入れてもらえます。
言い換えれば、相手に心を開いてもらってはじめて、カウンセリングというのは成立するのです。
問題は、どうやって相手の心を開オープンにするのか? ということです。

雷人が提唱する「リアル・マインドリーディング」では、心を開かせる方法の一つとして、会話でトランスに入れて、相手にとって有益な暗示を入れる、ということをします。
そしてその結果、相手は潜在意識レベルでアドバイスを受け入れてしまいます。
つまり、普通に会話をしているだけで、相手に催眠術をかけてしまうのと同じことをやってしまうのです。
もちろん、相手は催眠状態に入っていることも暗示を入れられたことにも気付きません。
その結果、ただ話をしているだけなのにいつの間にか心をオープンにして、こちらのいうことを受け入れてしまうのです。
このセミナーでは、この会話によるトランス誘導と暗示挿入のテクニックをお伝えします。
このテクニックは、日常会話をほんの少し変えるだけで使えるので、あなたがどんなカウンセリングテクニックを使っていても、同時に使うことができます。つまり、あなたのスタイルはそのままに、効果だけをパワーアップさせることができるのです。
今回のみ、この価格でご提供しますので、ご興味ある方はご検討の上、お申し込み下さい。

<内容>

・会話によるトランス誘導

・潜在意識に会話で暗示を入れる方法

・相手のトランス深度の測り方

・実際のカウンセリングでの使い方

・メール・LINEで相手の心をオープンにする方法


<持ち物>

筆記用具


<開催日時>

8月22日(土)13:00-17:00


<講師:マインドリーダー・雷人(ライト)>


京都府出身。仏教僧侶の父とクリスチャンの母の間に生まれる。


東京大学に進学。その頃起きたオウム事件の影響で「何が人の心を動かすのか」に興味を持ち、在学中は宗教学を専攻する。


学生生活の中で理論の研究より、人の心を動かす実践としてのマジックの方に興味を持ち、大学を中退。


その後、銀座の有名マジックバーの代表マジシャンを務めたり、マジック・オリンピック元日本代表(国内予選優勝)になるなど、マジシャンとして第一線で活躍する。


マジック中にスピリチュアルな体験をしてから、本物の魔法の世界を求めて、催眠療法やエネルギーワーク、呪術等を研究。

その後マジシャンを休業し、海外の霊能者・超能力者・錬金術師らの下でサイキックの実践と研究を積む。


同時に並行して、人間観察から相手を読み取り、暗示で他人に影響を与える方法も研究し、心理学の技術のみを使ったニセ占いで、某占いサイトで「一番当たる人気占い師」になったこともある。


現在はマインドリーダーとして、観察と心理誘導を使って超能力・霊能力を再現するエンターテイメントショーを行う一方、その技術を使った心理カウンセリングやコーチングも行なっている。


趣味は、料理・旅行・落語・ワイン。


公式サイト

https://www.realmindreading.net/

BLOG

https://ameblo.jp/artoftrickstar

開催要項

開催日時
2020年8月22日(土)
開場 12:45
開始 13:00
終了 17:00
場所

弊社サロン(東京メトロ丸ノ内線新中野駅から徒歩3分)

東京都

中野区

参加費

カウンセラーのための マインドリーディング 参加費  91,032 円

キャンセルポリシー

銀行振込 88,000円(税込)

お支払方法
定員

4 名

【残 1 席】

申込受付期間

2020/7/29(水) 00:00 ~ 2020/8/21(金) 00:00まで

主催者

雷人

お問い合わせ先

雷人

お問い合わせ先電話番号

05052434677

お問い合わせ先メールアドレス

wizartiste@gmail.com

催眠術を使って、心の力を解放して自分の人生を楽しんでもらう
Professional

催眠術を使って、心の力を解放して自分の人生を楽しんでもらう

潜在意識のスペシャリスト=マインドナビゲーターです。
催眠を使ったセラピー/カウンセリング/エネルギーワークを通じて、幸せになるための心の使い方をお伝えしています。

マジシャン/メンタリストとして、ステージ上で催眠術を披露している一方で、催眠を使ったカウンセリング/セラピーを行っています。

催眠術で潜在意識の世界に触れる中で、トランス体験中に相手と思考と感情がシンクロしたり、記憶を読み取る体験をしてから、スピリチュアル方面への興味を持ちました。英国・カナダ・インド等でヒーリングやエネルギーワーク、錬金術を学び、国内では密教の修行をしました。

現在は催眠術や心理学の視点から、サイキックリーディングやヒーリング等のスピリチュアルワークを解明・理論化し、セミナーでは、それらの技術を誰にでも「習得できるスキル」として提供しています。
また、潜在意識を日常生活で活用する方法なども、メルマガなどでご紹介しています。