4962_mmqyowzhzdiwnjhhn

【有料遠隔】

エクスカリバーの

閃光ヒーリング<8/21>

ディバインアクセラレーション協会認定講座

受付は2020年8月21日(金)22:00で終了しました。

460779_177599_m
460779_177599_m

"宇宙創成期に創造された伝説の剣を通じた迷いを断ち切る神聖なエネルギー”を多次元量子場ヒーリング”を通じてお届け

19429_ロゴ_小_180629 4962_img_7753_u

このような方におすすめ

スピリチュアリティを高めたい方、この変容が促される時代を生きる上で、もう不要となっている迷い・未練・執着を断ち切り、内なる叡智に導かれたい方であればどなたでも。

期待できる効果

多次元的にエネルギーバランスが整えられます。スピリチュアリティが高められます。神聖なエネルギーの後押しが受けられます。

受付は2020年8月21日(金)22:00 までです。

【有料遠隔】 エクスカリバーの 閃光ヒーリング<8/21>

-----------------------------------------------------------------------------------------


このヒーリングを無料で受け取る事ができる企画がありますが、興味ありますか?

あれば、今すぐ下記リンク先からチェックしてくださいね。

 ⇒ https://ameblo.jp/ug-sg/entry-12617374981.html


-----------------------------------------------------------------------------------------


2020年8月の有料遠隔は、

宇宙創成期に創造された伝説の剣を通じた迷いを断ち切る神聖なエネルギーであるの”エクスカリバーの閃光”を、多次元量子場ヒーリングを通じてお届けしていきます。



宇宙意識を通じて伝わってきたのは、

今このエネルギーを必要としている方がいらっしゃるようです。


新型コロナの影響もあり、今、自らのあり方や、生き方そのものを根底から変容させて行く必要のある方が多々いらっしゃいます。


でも、変容に対する不安・恐れ・戸惑いや、これまでの生き方に対する未練・執着等によって、なかなか先に進むことができない方が増えているようです。


このヒーリングは、宇宙創成期に創造されたとされる伝説の剣である”エクスカリバー”が放つ神聖な閃光を活用して、そのようなもう今を生きる上で不要となっているエネルギーを解き放っていくと同時に、内なる叡智に導かれながら、新しい流れに速やかに乗っていけるように後押ししていきます。



このエネルギーは、私達の潜在意識レベルで、私たち一人ひとりが持つスピリチュアルな可能性を開いていくと同時に、ライトワーカーとして、それぞれの使命を果たしていく上での後押しとなるようです。



また、このヒーリングは多次元量子場ヒーリングをベースにしているので、心身のバランスが多次元レベルで調整していきます。


そして、自分自身が持っている才能やサイキックな能力が発揮しやすい方向に整えられると共に、豊かな人生へと導かれていく方向に促進されていきます。


ヒーリング時間は約20分間です。





<継続参加の勧め>

毎月テーマを変えてお送りしていきます。

自分の人生にしっかりとコミットメントされていて、”上手く行く”流れを継続されたい方であれば、毎月一回の継続参加がお勧めです。


特に、2020年は、宇宙系のスピリチュアルエネルギーや大天使や女神系のエネルギーを活用したヒーリングも行っていきます。


継続的に受けられたくなったら、この機会にJDAAのゴールド会員になられる事がお勧めです。

(月々2,500円で、このような有料遠隔ヒーリングが全て自動エントリーで受け取れるようになれます。)


もしも、継続的に有料遠隔を受けられたいのであれば、JDAAゴールド会員がお得です。

毎月2,500円の会費でそれ以上の価値有るサービスを無料もしくは特別価格で受ける事ができます。

⇒ JDAA(日本ディバインアクセラレーション協会)ゴールド会員


 ※振り込みを希望される場合は、申込時に振り込みタイミングもご明記ください。


【支払期限の注意点】

JDAAのゴールド会員以外の方は、

  クレジットカード(PayPal)決済、銀行振り込みのどちらにも対応しています。

  クレジットカード決済の場合は8月21日の20時20分までに決済をお済ませください。

  銀行振り込みの場合は、8月21日の15時までに振り込み処理を完了させてください。

  ※申込みが8月21日の15時以降になる場合で銀行振込を希望される場合は、必ず入金タイミングをご連絡ください。

   (連絡無く入金確認が取れない場合は、申込みをキャンセルさせて頂く場合があります。)


【参加資格】

 誰でもご参加いただけます。


このエネルギーは、あなたが人生の創造を行っていく上での後押しとなるように意図されています。

このチャンスをお見逃しなく。


受付は2020年8月21日(金)22:00 までです。
誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション協会

誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する

Collabotimes
誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション®創始者

杉浦優司

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する

開催要項

開催日時
2020年8月21日(金)
開始 22:00
終了 22:20
場所

[遠隔で行うので、]あなたの心地よい空間、場所で。ベットの中でゆったりくつろぎながらそのまま眠ってもOKです。

参加費

一般参加費  12,000 円

キャンセルポリシー

ゴールド会員(無料)

2020年の7月23日以降に「体験セッションDays」を受けられた方(無料)

お支払方法
定員

100 名

申込受付期間

2020/7/22(水) 22:00  ~ 2020/8/21(金) 22:00まで

主催者

杉浦優司

お問い合わせ先

杉浦優司

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@divinesense.jp

受付は2020年8月21日(金)22:00 までです。
smtp08