20091_n2m4otyxmjewnze0y

唯一の私に自信を持って生きる個人コーチング

   (5回)

受付は2020年9月30日(水)03:00で終了しました。

460459_33865514_1404070589697974_1684645868965199872_n
460459_33865514_1404070589697974_1684645868965199872_n

このような方におすすめ

仕事、お金、パートナーシップ、将来への不安などの迷いから抜け出し、本当の望みをみつけて、自分の人生を堂々と生き切りたい方

期待できる効果

自分の心からの望みに目覚めます。自らがどのようにこの世界で機能を果たし、自分も幸せに、周囲のひとたちを幸せにして生きることができるかがわかります。

受付は2020年9月30日(水)03:00 までです。

唯一の私に自信を持って生きる個人コーチング    (5回)


WHO ARE YOU ?

あなたは誰ですか?

この「誰」とは、

家庭や仕事の場の役割を指すのではなく、あなたが本来何者であるかという問いです。



これまで一生懸命日々を生きて

働き、子育てをし、誰かを思いやり世話をし、

自分自身の背中を押してきて、

それでも

もし、今、目に見えている悩みがあるとき、

あるいは、漠然とした不安が続く時、

目の前に何か問題が生じているとき、


また、やってみたい! と望んだはずの夢が前に進めない時、



本当の問題は、その悩み・苦しみ自体ではない可能性があります。


それらは、もしかして、自分自身の本当の思いではなく
今の状況を、無意識に選択している結果である可能性があります。


解決したい問題が、自己実現、ビジネス、お金、バートナーシップ、人間関係、などどのジャンルであっても、本質的な課題はすべてつながっています。



そして、私たちが困難を感じて現状から動けなくなるのも、
すべてがあなたのせいではありません。




過去にあなたが本来の望みや能力を発揮しようとしたとき、
そんなことはやめなさい、できるはずがない、といったひとがいませんでしたか?

その時あなたのためを思って、その望みや能力を信頼する機会をとどめた親や、養育者、指導者や、
マスメディアによって、無意識に、無力であると刷り込まれている可能性があります。

変わりたいのに変わらないのは、あなたのせいではなく、むしろ自然です。
あなたは十分にがんばってきたはずです。
本来、私たちは、命を守ろうと、今いる環境、その中の自分を維持しようとするのが、
私たち人間の遺伝子に刻まれてきた性質、脳のしくみだからです。

それらは、目に見えるところにあるのでなく、目に見えない意識の中にあります。

まして、これほどの情報が溢れる中で、答えという答えがないこの時代の中では、
自分ひとり迷い歩む道はさらに未知の世界で不安になるのが自然でしょう。





けれども、同時に、私たちは、常に変化し続け、
いつからでも望むように変わり続けることのできる存在です。


そして、、本当の望みの中にいるなら、
外側の声に揺らされても、未知のことが多くても、そのプロセスにいる喜びと情熱をもって、
日々を進んでいくことができるでしょう。


誰にでも、ノイズが取り除かれたとき、「透明なる無垢な魂」があり、
それが望む人生があります。
それを生きることができたとき、人はそれだけで幸福です。



しかし、本当の「自分」とはいったい何でしょう?



誰もが、どの方も、自分以外の人との関係性の中でしか、自分のことはわかりません。

他者があって、初めて、自身があたりまえだと思っている価値観や、望みに気づきます。

そして、

私たちの関係は、常に変わり続けながら、
どこかで紡がれた糸と糸が結ばれて、必要であるものが、目の前に紡がれるようにできています。

「共にある」こと
変容には、他者と共にあることが必要なのです。。



このコーチングでは、
自ら変わりつづけるためのセルフコーチングができるよう、働きかけさせていただきます。
コーチは、行動、世界の見え方、すべてのもととなる、無意識、心の使い方の専門家です。

そして、

ご自身の本来の人生の目的をみつけて、旅を続けるサポートをさせていただきます。


ベースは、最新の認知科学、脳科学、本物のスピリチュアル、そして身体の智慧の融合です。

そして、どんなときも、誰よりもあなた可能性を信頼します。


ご本人が気づかない、潜在する、本質的な課題を探り、
そこから自ら課題を解決できるように導きます。




悩み、迷い、から

自由になりましょう。

そして、心からの喜びの中で、生きる誇りをもって自分自身の人生を生きる日々を生きてください。


必要な方に、必要なタイミングで、このご案内が届きますように。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

セッション内容。

期間 おおむね5ヶ月 
回数 5回 
※必要に応じて、身体への働きかけ、メンテナンス、レッスンもいたします。(2回まで) 

日時について 都度、ご相談の上、次回を決定いたします。

会場: 都内ホテルラウンジ、カフェなど。(飲食代は自己負担となります。)

所要時間: 基本1時間

※開催日時は、募集期間終了と、読み替えてください。期間中は、常時お申込みを募集しています。


セッション内容、支払い等の事前の悩み等がある場合は、
無料相談をしております。ご遠慮なくご利用ください。

トモニアルガーデン 遠藤玲子 無料相談



受付は2020年9月30日(水)03:00 までです。
受付は2020年9月30日(水)03:00 までです。

 コーチ/豊かになる心と体の使い方の専門家

遠藤玲子

大人の女性と子供たちがあふれる本来の才能を発揮して、自分らしく生きる世界をつくる
Professional

大人の女性と子供たちがあふれる本来の才能を発揮して、自分らしく生きる世界をつくる

フェルデンクライス・メソッド・プラクティショナー(国際規定認定)
エフィカシージャパン 
 エフィカシーコーチング&ビジネスアカデミー東京第1期終了
 アバンダンスコンサルタント
日本CI協会マクロビオティック料理 リマ・クッキング師範師範科卒業
産業カウンセラー
介護福祉士
健康で、生涯主体的に自分のユニークな才能を信頼し、自分自身と人を幸せにしようとする女性が増えることが、世界と次世代へのエンパワメントになると信じ活動中
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大学ではカウンセラーを目指して臨床心理を学ぶ。卒業時、人の心に関わる仕事をするなら社会経験は必須と考え一般企業に就職。卒業後は食品業界で20年以上のキャリアを積む。

企業人としては、コンビニエンスのメニュー開発、オーガニック、無農薬や安全な食品の企画開発企発・バイヤー等を20年あまり経験。その他、現場での講演、テキスト作成、お客様への講習会、新人研修に全国を奔走。

30代半ば、働き過ぎて燃え尽き鬱を経験。日本では黎明期の2000年にADHDと診断される。仕事を続けるために、医療、自助グループ、食、身体、カウンセリング、あらゆることを試して治療から卒業。のちに鬱から回復のためのあらゆる経験の中で最も画期的に変化を起こしたボデイーワーク【フェルデンクライス】の教師となる。身体へのアプローチは、特に、人間関係、コミニュケーション能力を劇的に変化させ、IQも向上させた。

【フェルデンクライス】身体教育。世界三大ボディーワークのひとつ。
体の動きによって脳のネットワークを活性化し体や心や意識を改善・発達させる。
 
【不可能を可能に! !可能なことを優雅に!】身体教育20年、200人以上のレッスン指導実践やコーチとしての知識経験から、人間の発達進化が子供に留まらず、その学習能力の向上は大人にとっても死ぬまで終わらないと確信し『誰もが素晴らしい潜在能力を持って生まれ生涯変化し続ける』ことを絶対的に信頼している。






開催要項

開催日時
2020年9月30日(水)
開始 12:00
終了 12:00
場所

オンライン: 状況により、 都内ホテルラウンジ、カフェ等 銀座、品川、東京、恵比寿等

東京都

参加費

無料

キャンセルポリシー

2020年9月30日まで限定
100,000円
分割可。ご相談ください。

または、月額制
月払い スタートより5ヶ月間  2万1000円×5回
合計110000円(セッション終了後もお支払いいただきます)

定員

3 名

申込受付期間

2020/7/12(日) 15:40  ~ 2020/9/30(水) 03:00まで

主催者

遠藤玲子

お問い合わせ先

遠藤玲子

お問い合わせ先電話番号

08034066599

お問い合わせ先メールアドレス

tomonialgarden@gmail.com

受付は2020年9月30日(水)03:00 までです。
smtp06