Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
4007_yjlmzwfhnme4owfly

親との和解
(オンライン)

家族の座とヒプノシス
参加受付中
このような方にオススメ
強くあらねば負けるーー年齢と共に重くなる問題を一人で抱え込み、その不安と戦ってきた人。もやもやのせいで先に進めない、でもそれは自分が自分のせいだと思い込んでいる人へ。
期待できる効果
親子・夫婦間で正直に伝えていないことがある人が、言えない自分を責めるのではなく、その課題としっかり向き合うための【新しい立ち位置】を見出すようになります。
ご注意
現在斉藤 ダソ様のご都合により受付フォームから直接申し込みはできません。
460113_img_2909
 
 

お申込みは問い合わせフォームよりお願いします。

親との和解

家族の座とヒプノシス

 

【親との和解】ーーそれはあるがままの自分自身とくつろいでいることへ誘う旅です。

家族の座、瞑想、ヒプノシス(催眠)を使って、
この2日間私たちは自分自身の内側へとダイブしてゆきます。

オンラインだからこその守られた環境の中であなた自身に触れてゆく旅です。
 
 

”家族”と聞くと、どんなイメージが湧きますか?

 

この2日間は、3つの部分から構成されています。

【瞑想】

夕方にやるOsho瞑想は、瞬間ごとに起きていることを見守るための原動力を養います。細かいガイダンスと共に進むので初めての方も全く問題ありません。

【家族の座とは?】

家族の座というワークは、あなたと、あなたの両親、パートナー、仕事、、、何であれあなたの課題を作り出している対象を「空間に置く」ということをします。すると、その場のエネルギーが、あなたが見るべき必要な情報をエマジェント(創出)させます。そして、その創出した情報自体が、あなたがその課題に巻き込まれていない、本来の自分に立ち戻れる「正しい立ち位置」を見出してゆきます。

【ヒプノシスとは?】

トランス誘導というとき、それはヒプノシス(催眠療法)の技法のことです。意識を眠らせ、無意識を活性化するために用いられます。この家族の座というワークも、無意識の中の忘れ去られた記憶を呼び起こすので、両方がとても良い相乗効果を表すのです。大きなリラックス効果があります。

 

誰にでも参加できますが、もしもあなたが、、、。

 

  • ダメな自分を笑えるようになりたい。

  • 愛が憎しみになる前に、何とかしたい。

  • 自分でできるエクササイズを見つけたい。

  • 即効性より確実性を求める。

  • 独りの時間を取ってゆっくりと自分を見つめ直したい。

  • 安心できる方法で感情を解放したい。

  • これまで一人で頑張って来たけど、今こそ助けが必要だ。

    そういうところにいるようなら、この2日間は十分にあなたの期待に応えます。

 

【ワークの進め方】

通常「代理人」と呼ぶ人々を部屋の中に配置していくことをしますが、オンラインでも同じようにクライアントであるあなたが代理人を選んだ後、あなたが布置することなく、代理人が各自の部屋の中に立ち、イメージの力を使って他の代理人との距離感を感じます。そこからはファシリテイターの指示に従って、何が起きているか、どんな感じがしているかを答えてゆきます。

【機器について】

パソコン、またはiPadなどのタブレットなら参加できますが、iPhoneなどは画面に4人しか映らないので、このワークには適しません。ご理解ください。

【Wifi環境について】

ご自宅にWifi環境が整っていない場合はレンタルWifiという選択肢があります。必ず「無制限」で契約してください。いまはニーズが高まっているので早めに申し込む必要があります。あるいはWifi完備のホテルにデイユーズで滞在する方法もあるでしょう。

スマートフォンの契約がソフトバンクのギガモンスターなどでない限り2日間持たないと思われます。お手数ですが、各自でご確認ください。

 


 

日時:12月5〜6(土日)
   10~17時(30分ほど延長する場合もあります)
 
定員:12名(座を開くのは8名までです)
 
参加費:38,500円(税込)

お申込みは問い合わせフォームよりお願いします。
 

※家族の座に関するステップメールができました。ご参加前に読んでおくと助けになると思います。
 
 
 
【家族の座ファシリテーター:斎藤ダソ】
 
 斎藤ダソは、1996年にこのワークの創始者バート・へリンガーから直接指導を受け、インド、プネーのOsho瞑想リゾートでは各国の訪問者に家族の座のセッションを提供。2002年から8年間かけてヒプノセラピーを習得したABH公認ヒプノセラピストでもあります。

 
 
開催日時
2020年12月 5日(土) ~ 12月 6日(日)
開場 9:45
開始 10:00
場所 ご自宅で
Zoom
参加費
支払方法
定員 10  名
申込受付期間2020/7/11(土) 07:37 ~ 2020/12/ 5(土) 09:45まで
主催者斉藤 ダソ
お問い合わせ先斉藤 ダソ
お問い合わせ先電話番号090-7599-3693
お問い合わせ先メールアドレスdaso@no-mind.co.jp
ご注意
現在斉藤 ダソ様のご都合により受付フォームから直接申し込みはできません。
無心にゆだねる
Professional_s
 
 
NoMind株式会社 瞑想ライフコーチ
斉藤 ダソ
無心にゆだねる
 
Osho瞑想リーダー、家族の座コンステレーター、ABH認定ヒプノセラピスト

===============
81年インド、プネー訪問。Oshoの弟子となる。83年アメリカ、オレゴン州に移転した瞑想コミューンにも参加。96年から6年間、OSHOインターナショナル瞑想リゾート内マルティバーシティで瞑想をベースにした数々のセラピーを習得するとともに「瞑想としてのワーク」プログラムに参加。OSHO瞑想リーダー、アウェアネス・インテンシブ・ファシリテイター、ABH認定ヒプノセラピスト、クリーン・ランゲージ・トレーナー、家族の座ファシリテイター資格を持つ。21日間独りで坐る「究極のリトリート」と呼ばれたプログラムに2度参加し涅槃の境地を体験するなどコアな瞑想経験を持つ。
 
 
 
 
 
Profile
Professional_s
瞑想ライフコーチ

斉藤 ダソ

Mission
無心にゆだねる
Senmon
瞑想,家族の座,ヒプノ,セラピスト

Osho瞑想リーダー、家族の座コンステレーター、ABH認定ヒプノセラピスト

=============== 81年インド、プネー訪問。Oshoの弟子となる。83年アメリカ、オレゴン州に移転した瞑想コミューンにも参加。96年から6年間、OSHOインターナショナル瞑想リゾート内マルティバーシティで瞑想をベースにした数々のセラピーを習得するとともに「瞑想としてのワーク」プログラムに参加。OSHO瞑想リーダー、アウェアネス・インテンシブ・ファシリテイター、ABH認定ヒプノセラピスト、クリーン・ランゲージ・トレーナー、家族の座ファシリテイター資格を持つ。21日間独りで坐る「究極のリトリート」と呼ばれたプログラムに2度参加し涅槃の境地を体験するなどコアな瞑想経験を持つ。

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock