18_nwjkowywywnkmdzin

女神性開花のお茶会

受付は2020年7月17日(金)20:55で終了しました。

いきなり企画!

14155_高山晴代。18 26812_img_5742

このような方におすすめ

陰陽統合って?!

期待できる効果

普段では聞けないお話し付き

受付は2020年7月17日(金)20:55 までです。

女神性開花のお茶会



七夕の夜から始まった、陰陽統合の物語


男性性と女性性。


わたしたちの中には両方が存在していますが、いよいよ、これまで抑圧されてきた女性性が花開き、両者が統合してゆく時代がやってきました。

七夕の夜には、織姫と彦星が天上で出会いましたね。


地上でも、男性性と女性性の統合が、今話題になっています。


そのために、まずは永きに渡って封印されてきた女性性を十分に発揮することが必要です。


これにより、これまでのパートナーシップの在り方が問われたり、女性のしなやかさ、感情的な面が大事にされ始め、男性社会の中でも、女性らしさが際立ってくるでしょう。


陰陽統合の時代のわたしたちのあり方はどんな風になるのでしょうか?
自然療法家であり、料理研究家でもある高山晴代さんをお囲みして、

・女性性の開花とは?
・男性の中の女性性って?または、女性の中の男性性or女性性って?
・自分の中の男性性を育てるには?


など、みなさんが気になることを持ち寄って、縄文の土地である八ヶ岳にて、ワイルドハーブティーと、聖なる(性なる、生なる)果実&手作りのツイーツをいただきながら、お話し会を開催いたします。



どうぞ、ふるってご参加ください。


✨特別プレゼント✨ → お一人お一人、ボイジャータロット のプチセッションを加えてお待ちしています。


こちらは、女性優先。
男性のご参加におかれましては、参加者からのご紹介のみとさせていただきます。


また、リアルでのご参加のほか、オンラインでの参加も可能です。



女性として晴代さんにお伺いしたかったテーマについて、数日前に密かに晴代さんを捕まえてwお伺いしました。

「女性性が開花する時代と言われていますが、具体的にはどのようなことでしょうか?」



「男性と女性では、肉体的にも違いがあるというのは本質である、という理解のもとで、
男性の中で、女性性が開いている方、
つまり、女性を敬い、女性のもつ力というものを大事にしようと意識が働いている方が、最近多くなってきたように思います。
また、そういう方は流れに乗っているな〜と感じますね。
そして、女性はどちらかというと、もっとわがままになってもいいのだろうと思います。
わがままというのは、自分の感情に素直になること、
抑圧しないで、素直に表現すること、です。
表現したら、「あ!あなたはそうだったのね!」と周りも気付ける。
陰陽併せ持つのが人間。
それを表現すること。
それが大切ですね。」


これを聞いて、とても納得したのはもちろんのこと、続きをもっと聞きたい‼️と思ったのは言うまでもありません。
これはもっとたくさんの方に話を聞いてもらいたい、もっと、質問したい(笑)

という気持ちから、企画いたしました。




天上でも地上でも、新しい時代に向けて、大きなエネルギーが動いています。
21日の新月の前に、みなさまの生活、パートナーシップ、人生においても有意義な時間となりますように。







○○○  ゲストスピーカー 高山晴代 ○○○

和の発酵と菜食&野草、自然療法料理研究家。シンクロの女王で、色氣菌研究家。八ヶ岳 原村在住。食の大切さや、健康、植物や自然界からの叡知について探求していく中で、一人一人がいかに輝いて豊かに生きていくことが大切であるか?ということにフォーカスするようになりました。著書『野菜だけでおいしい酵素玄米どんぶり』他。しつもんマネーコーチトレーナー。ガーデンデザイン&SATOYAMAプロジェクト。レシピ提供 東京ガス他。過去の連載 自然栽培。



○○○  ファシリテーター いちかわえりこ ○○○

(Eriko Ichikawa)
ベネズエラ共和国カラカス生まれ、どこか日本人離れした自由さを持つ。3姉妹の母。
NVCの共感と、ハートマス研究所のクイックコヒーランステクニックによる洞察を使った、
コネクション・プラクティスの認定講師。
また、チャクラから流れるエネルギーを読むチャクラリーダーとしても活動中。
子育て世代の人たちが「いい親」「いい子」のラベリングから解放された、
大人も子どもも一人一人が個性を認め合える世界を作るため活動中。
新しい形のがっこう、なないろ〜ちいさながっこう〜を主宰。
きっかけは、七夕祭りの日。
自然療法家であり、料理研究家でもある高山晴代さんに、女性性の開花とはどういうことか、質問いたしました。晴代さんからはこんな答えをいただきました。




☆駅からの乗合は12時00分にJR富士見駅よりタクシーにてお越しください。原村に早めに到着しますので、雨のお足元の悪い中ではございますが、ランチや散策などお楽しみください。お申し込み時にその旨お伝えください。


主催 市川恵梨子



受付は2020年7月17日(金)20:55 までです。
受付は2020年7月17日(金)20:55 までです。
料理、自然、発酵、野草、そしてオンライン化を通じたクリエイト&プロデュース
Expert_s

フードアルケミスト

高山晴代。

料理、自然、発酵、野草、そしてオンライン化を通じたクリエイト&プロデュース

Collabotimes
人々のInner Lifeの向上のため

つながるメソッドコーチ

市川恵梨子

人々のInner Lifeの向上のため

開催要項

開催日時
2020年7月17日(金)
開場 13:55
開始 14:00
終了 16:00
場所

クレイドル&オンラインでのご参加は、ZOOMにてライブ配信

長野県

諏訪郡原村第二ペンションビレッジ クレイドル

参加費

会場にて参加(初回特別価格)  3,500 円

オンラインZOOMで参加  2,500 円

キャンセルポリシー

会場参加 通常料金  7,000円のところ
 

初開催、スペシャル記念価格にて3,500円 聖果と手作りスイーツつき!


ZOOMでのご参加の方はお飲み物を各自ご用意の上、リラックスしてご参加ください。

お支払方法
定員

12 名

申込受付期間

2020/7/10(金) 16:15  ~ 2020/7/17(金) 20:55まで

主催者

市川恵梨子

お問い合わせ先

高山晴代、市川恵梨子

お問い合わせ先電話番号

090-4456-2995

お問い合わせ先メールアドレス

info85@warajideli.com

受付は2020年7月17日(金)20:55 までです。
smtp08