18_yzm4ymq4ntazmmq5y

【オンライン&会場】ファナと踊ろう♪バイタルダンス

受付は2020年7月10日(金)19:00で終了しました。

459341_vital
459341_p2162415
459341_vital
459341_p2162415

~いまを生きる、いまを楽しむ、喜びのダンス~

このような方におすすめ

自分と深くつながりたい、身体やこころを開放したい、楽しい体験をしたい

期待できる効果

リフレッシュする、こころが広がる、いきいき元気になれる

受付は2020年7月10日(金)19:00 までです。

【オンライン&会場】ファナと踊ろう♪バイタルダンス

緊急事態宣言が解除され、

すこしずつ生活が変わってきたけど、

まだまだ以前と同じようにはいかない。


  • 「そんな毎日をどのようにすごしていますか?」


そのように書いてみて、

ふと思ったのは、

ん?同じところに戻る必要もないのかな、ということ。



コロナという世界規模の疫病を体験し、
わたしたちは、生き方を大きくゆさぶられました。

頭は、なんとかしてもとの世界に戻りたいと考えるけれど、
よくよく思い出してみると、そのころが完全に安全だったかというと、
不満も、不安も、悩みも、たくさんあったではないですか?

いま。

いまを感じて、
いまを生きよう。

不満も、不安も、悩みも、
きっと外側ではなく、わたしたちの中にあり、
わたしたち自身が生み出してしまうものだから。


蛹から蝶に生まれ変わった
世界は新しい産声を上げた。

まだ、柔らかい羽根。
だから、強い意見や強い風には負けそうになる。

けど、もう蛹に戻ったりしない。

自分を信頼して飛ぶ楽しさを
知っている♪

そんなこんなで、今週のフライデーナイトクラスは、

スタジオと、オンライン両方での開催です。

うーーん。
はじめての試みなので、ちょっとどきどき、ワクワクです。
ばっちりうまくいくかもしれないし、ギクシャクしちゃうかもしれません。

参加したーい、
いっちょかんでやろう、
協力してあげてもいいわよ、
そんな、こころの広ーーい方はどうぞご参加ください。

縮こまった身体や、こころを開放し、
思いっきり踊ろう!

オンラインでもオフラインでも!




持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 募集定員は、スタジオ5名、オンライン5名さま限定とさせていただきます。
  • 2 自由に体を動かせる楽な服装で参加ください。スタジオはマスク着用もアリです。
  • 3 スタジオ換気は、換気扇と扉の開放。
  • 4 スタジオでは、濃厚な接触はしませんが、手を繋ぐなどの軽い接触は含みます。
  • 5 手指の消毒をお願いします。

最後にひとこと

久しぶりすぎて、広いところで踊るとびっくりします。

久しぶりすぎて、手を繋ぐとドキドキします。

人といっしょにいることは、不自由でもあるけど、

楽しいことでもあります。


自分とつながること

そしてだれかとつながろうとしてみること。

誰かと一緒にいながらも、自分でいること。


新しい時代のバイタルダンス®、バイタルデベロップメント®も、

痛みや恐れではなく、喜びと心地よさで人生を学び直し、

創造していきます。





受付は2020年7月10日(金)19:00 までです。
受付は2020年7月10日(金)19:00 までです。

Fana

魂の目覚めーそれは細胞が喜びと感動で震えること

魂の目覚めーそれは細胞が喜びと感動で震えること

VitalDevelopment®-バイタルダンス®国際認定ファシリテーター。
VitalDevelopment School of Japan 講師

ビッキーエングハムオーラソーママッサージ
アパレシーダセウエアのリメンバリングマッサージ
タイ古式マッサージ、サガプリヤ式光のマッサージ
オーストラリアンワイルドフラワーエッセンスマッサージ
愛されボディマッサージLove Ver2

*****



ファナ / ジキモトカツミ

過去10年間、のべ50名の子どもたちにお絵かきや造形を教えていた経験あり。

その後、病気や離婚、家なし職なしお金なしと、さまざまな人生の変化の中で、
絵を描き、踊り、文章を書くことで自分を癒す体験をする。

鳥の導きで、バイタルデベロップメント®バイタルダンス®に出会い一目惚れ。

現在は国際認定ファシリテーター、ファシリテーター養成スクールインストラクターとして活動中。

これまでの経験を活かしたファシリテートは、「なんか元気になった」「解放されて楽しかった」など好評。

ときどきマッサージセラピストでもある。都内在住。

開催要項

開催日時
2020年7月10日(金)
開場 18:55
開始 19:00
終了 20:30
場所

新宿マイスタジオ 6A

東京都

新宿区西新宿7-9-17 6F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加無料

定員

10 名

【残 3 席】

申込受付期間

2020/7/ 8(水) 00:00  ~ 2020/7/10(金) 19:00まで

主催者

Fana

お問い合わせ先

Fana

お問い合わせ先電話番号

070-6522-0806

お問い合わせ先メールアドレス

fana@vitaldanza.jp

受付は2020年7月10日(金)19:00 までです。
PR
smtp08