Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
ありがとう
満員御礼
今後のイベント案内を受け取る
集客をしなくても売上が8倍になる
『2つの法則』
~小さな一歩の踏み出し方vol4~
このような方にオススメ
自分の商品の魅力を伝えられず成約に繋がらず売り上げが上がらない方。
期待できる効果
売り込まなくても、お客様から「欲しい!」を引き出せるあなたに変わります。
生き方からオンリーワンの働き方を産み出し、彩り豊かな人生を自己実現する人を循環させることで、心身ともに”健幸”な人で溢れる社会を創ります。
Award52
Expert
 
 
 食と健幸の大切さを伝えたい人のためのドリームサポーター
住吉 彩
生き方からオンリーワンの働き方を産み出し、彩り豊かな人生を自己実現する人を循環させることで、心身ともに”健幸”な人で溢れる社会を創ります。
 
・管理栄養士
・野菜ソムリエプロ

住吉彩(すみよしあや)って、どんな人?

1991年6月17日生まれ。
「食べることが何より大好き!」な3弟妹の長女として大阪で育つ。

思春期になり、流行のダイエット法に振りまわされ、
食べることを楽しめなくなったことがきっかけで管理栄養士を目指す。
大学在学中、最先端の栄養学を学ぶためアメリカへ短期留学を経験。
 

卒後、糖尿病・腎臓病専門病院で管理栄養士として肥満の方などを始め、
1000人以上の方に食事指導・栄養管理・健康講座などを経験。

その後、スキルアップのために総合病院に転職するも、
パワハラがキッカケで4か月あまりで職場で
過呼吸となり休職することになる。

一度は、熱い想いのある”食”に関わることは辞めようと思ったが、
休職期間中に起業という働き方を知り
「心身ともに“健幸”な社会を創りたい!」という想いで独立。

 
起業の仕方が分からなかったため
起業塾に通い詰めるが

学べるものは自分の想いよりも
「売れること」を重視し
また、時代の変化が激しい中
その時代でしかできないノウハウしか学べず
起業塾難民を2年過ごす。


その後、とある方との再開をキッカケに
働き方ではなく生き方から変え
使命を燃やし必要とされている方のお役に立ちながら生きる
【自分生き】を知る。


2020年からは
0→1の事業立ち上げの起業という視点ではなく
0→無限に広がる、生涯を通してブラッシュアップし続ける
『経営』視点でオンリーワンビジネスを構築したい方をサポートすることで
彩り豊かな人生を描く人を循環させ、
心身ともに“健幸”な社会を創ることを使命に日々活動している。
 
「お客様が喜び悦するセールス」で 人生が変わる起業家を支える
Award57
Expert
 
 
ヴァンフー有限会社 売上を伸ばすメンタルコーチ
坂本浩徳
「お客様が喜び悦するセールス」で 人生が変わる起業家を支える
 
JADA日本能力開発分析協会  スーパーブレイントレーニング認定1級コーチ
起業歴30年。令和元年から一人起業家へ転身。

自由かつハードに、稼げる個人起業家育成の使命に燃える。

これまで30年間の個人起業家向けの対面セミナー回数は2万回以上。
受講者数20万人以上の豊富なリアルセミナー経験数。

現在はオンライン講座でコーチ、カウンセラー、セラピスト、サロン経営
コンサルタントの業績アップを支援し国内外で実績を上げている。
 
人々の意識に透明さを取り戻し、「魂が輝くスパークルライフ」を応援する
Professional
 
 
スパークルライフアカデミー 潜在意識をはじけさせるスパークルライフコーチ
畠田裕紀子
人々の意識に透明さを取り戻し、「魂が輝くスパークルライフ」を応援する
 
とびきりの輝きを取り戻し
どんな時代もあなたらしく!
願いを全て叶えて
別人のような人生をおくる
スパークルライフコーチング
~人生、もっと
      はじけよう!~



個人向けパーソナルコーチング、役員職層向けのエグゼクティブコーチングを数多くこなす中、独自の人生を底上げする『スパークルライフコーチング』を考案。

大切にしていることは
「閃き」。


幼少期より勘が鋭く「見えない世界」に興味を持つ。
「閃き」「好奇心」を大切に、人生をより豊かに送る道、人の持つ可能性を開花させることを探求し始める。

2014年、自身がストレスから不眠症に陥ったことをきっかけに、投薬無しに完治させようとしたことをきっかけに心理学を学び始め、コーチング、カウンセリング、催眠療法を学ぶ。
症状に陥る以前より自分を好きで、自由に生きれるようになっていることを強く実感し、「人は変われる」「この瞬間から新しい人生は創れる」を信念に、コーチングの提供を開始する。

その後300名以上のクライアントの様々な悩みを受け止め、起業、子育て、子離れ、ライフスタイル、事業の海外進出、相続、再起、アスリートの自己ベスト更新等、それぞれが自らの道を進む際のメンタル面でのサポートを提供。

クライアントは、20代から60代まで幅広い層から指示を得ている。
現在は40~50代の会社勤めで、新しい働き方を模索している方に「ミッションに基づく仕事」を一緒に創るコーチングプログラムを提供中。


1976年東京都生まれ。幼少期より「見えない世界」からのメッセージを受け取るも、どう扱ってよいか迷い、また体も弱かったことから、内と外の境界線の引き方に常に課題を感じて生きていた。

小学生のとき、他者の連帯責任により倒産の全責任を負った父親が、「信頼」を糧に再起を果たしていく生き方を、家族として間近で見守る。その経験にインスパイアされ、人が、EgoとSoulの葛藤の中、愛と信頼を選んで生きる術を探求し始める。

上智大学卒、オランダ系金融機関..
 

 

好評により満席のため、3席増席決定!

たった2時間で『使命・商品・セールス』の極意が学べる

スペシャル講座をお見逃しなく!

 

個人起業家の悩みの多くは「集客」だという方がほとんどです。
が、本当にそうなのでしょうか???

 

 
 

なぜ売れないの?お客様に見向きもされなかった過去

 

「このプログラム、絶対にお客様を変える自信がある!」

そして「このプログラムでたくさんの人を幸せにしたい!」

 

 

そんな熱い想いで、

これまで習得してきたことを独自のプログラムとして商品化し、

販売することを決めました。

 

「1人でも多くの方の幸せにするんだ。」

 

 

たった1人のお客様(ペルソナ)を絞り込み、

パッと目の引くUSPをつけて、

毎日必死にペルソナに向けてSNSやブログを投稿し、

ようやく体験会に来てくださったお客様。

 

 

 

お申込みが入ったときには、喜びで震えました。

 

 

 

嬉しくて、嬉しくて

準備万端でセッションを開催し

いざ、

汗と涙の結晶である、自信の商品をおすすめしたら・・・

 

 

「お金がないので今回はちょっと・・・」

「今は仕事や家庭が忙しいので・・・」

「お話を聞いて悩みが解決しました!また次にお願いします!」

「まずは自分でやってみます。」

「余裕が出来たら申し込みます。」

 

 

あっさり断られてしまって、がっくり。。。

 

 

 

別のある時は、

「体験会や1dayセミナーに人を集めないと!」

「すべての日程を満席にしないと!」

「1人しか来てくれなかったら、お客様になんて思われるかな?」

と思いながら一生懸命集客して

誠心誠意お客様に尽くしたのにも関わらず、

商品をご案内する機会すら作れず、終わってしまった・・・

 

 

 

あなたにも、そんな経験はありませんか?

 

 

 

この物語はフィクションではありません。

 

 

今回のセミナー主宰者の1人である

住吉彩の1年前までの実話です。

 

 

 

一生懸命集客しても

セッションや体験会を開催するたびに

 

「今回もダメだった・・・」

「なんで私はお客様に商品を勧めることが出来ないんだろう?」

「なんでお客様に断られたのだろう?」

 

 

自信も無くなり、

通帳の預金残高がどんどん減っていくことに

焦りを感じていた日々が、つい昨日の事のようです。

 

 

 

でも、私は生まれ変わったのです。

 

 

一切、売ろうとしていないのに、

お客様の方から「是非、売ってください!」と

言ってもらえるようになりました。

 

 

その結果、今年の成約率はなんと100%。

 

 

 

これは、偶然でも、奇跡でもありません。

 

ほんの2つの法則を知り、実践するだけで、

どんな人でもすぐに可能なのです。

 

 

あまりに素晴らしいので、皆さんにもすぐに届けたく、

この機会を作りました。

 

 

今回のセミナーでは、

1年前まで10万円の商品の成約率が10%だった主宰者が

50万円以上の商品の成約率が100%になった「2つの法則」を

好評の「小さな一歩の踏み出し方」シリーズ 第4弾としてお届けします!

 

 

商品が売れない理由。的外れの常識を手放そう

 

安心してください。

 

 

あなたの商品が売れない理由は

集客人数が少ないからでも

商品の内容が悪いからでも

金額が高いからでもありません。

 

 

 

そして、あなたの魅力的で素晴らしい商品を

お客様にお届けするのに必要なのは

 

 

たった1人のお客様(ペルソナ)を考えることでも

毎日必死に、ペルソナに向けてSNSやブログを投稿することでも

パッと目の引くUSPをつけることでもありません。

 

 

実際、これらのことは

1年前までの私は、「絶対やらなくてはいけない事」として

毎日擦り切れながら行っていましたが、

現在、私は1つもしていないですし、

 

むしろそれらを手放した今の方が、

お客様から喜びの声がひっきりなしに届く、感謝の毎日なのです。

 

 

 

たとえ、今のあなたが、

高額の商品を売った経験が全くなくても、

これまで失敗の連続だったとしても、

今回お伝えするたった「2つの法則」を知り、習得するだけで

お客様から「売ってください!」と、そんな言葉を自然と引き出せるのです。

 

 

売ってほしい!と言われるための「2つの法則」

 

この「2つの法則」をざっくりお伝えしますと、

 

まず一つ目は、

主催者3人が出会うきっかけの場を作ってくださった、

あるメンターからの「自分を生きる、自分を仕事にする」の教え。

 

つまり起業家としての『在り方』の部分です。

常にノウハウ(=やり方)ばかりを追いかけていませんか?

 

 

 

新しいSNSなどが次々誕生する時代。

やり方だけで成功しようとするのは

変化が今よりも遅かった100年前だから出来た話なのです!

 

 

 

つまり、今の時代

「やり方」だけを追いかけるのは

目の前のお客様を放置して

新しいSNSなどの情報に振り回されているから

 

一時的に売り上げは上がるかもしれませんが

継続的にお客様に喜んでいただけることが出来ないのです。

 

 

 

そして二つ目は、

今回のメインスピーカー、通称マルちゃんこと坂本 浩徳さんが伝授する

「売れない悩み」を解決する最強メソッド。

 

マルちゃんの合言葉は「成約率は最低8割、普通で10割。」

そんな彼のもとで学び、「売れっ子人気起業家」に変身した人は数知れません。

 

 

通常、30万円以上のマンツーマン指導の中でのみ

お伝えしているこのメソッドですが、

今回は特別にデモンストレーション付きでご提供いたします。

 

良い例と悪い例を同時にお見せしますので、

ご自分のセールスの仕方と照らし合わせ、

すぐに改善点が見つかるはずですよ。

 

 

 

自分の価値を最大に高める学びと、

お客様の心を掴むメソッドの掛け合わせ。

 

間違いなく、一生ものの武器になるはずです。

 

この機会に、あなたも学んでみませんか?

 

 

この講座を受講すると・・・。

 

この講座を受けると、このように変ります。

 

・お客様の方から「いくらですか?契約したい」と言われるようになる

・集客に一生懸命にならなくてよくなる

・お客様も、あなたもお互いに喜んで契約になる

・契約率が上がるので、生活面が経済的にとても良くなる

・契約の苦手意識、ストレスから解放される

・気持ちよく購入して下さったお客様から、ご紹介を頂ける回数が増える

・苦手な契約の不安が消えるので、あなたのサービス提供にさらに注力できるようになる

・余裕と自信から、いいお客様を選ぶことができるようになる

 

 

そんなあなたに出会うことが出来ます。

 

 

このエッセンスを取り入れると

例え集客が苦手でも「買いたい!」声が増えるので

経済的だけではなく、あなたの心にも余裕と自信が生まれるので

漠然とした不安や焦りから解放されるに違いありません。

 

 

 

たった2時間で集客しなくても

成約率を上げることで売り上げが上がる2つの法則を知り

1日でも早く、1人でも多くのお客様に

あなたのプログラムをお伝えするために

一歩を踏み出してみませんか?

 

セミナー概要

・講座その①:自分生きビジネス時代到来!
・講座その②:自分生きビジネスの必需品~使命とは~
・講座その③:セールスの心構え
・講座その④:お客様から「欲しい!」と言われるセールスの9ステップ

・使命・商品が作れるワーク

・お客様から「欲しい!」と言われるスペシャルデモンストレーション

・スペシャル対談:なぜ、集客をしなくても売り上げが8倍になるのか?

※ご注意※
さらにセミナー開催までブラッシュアップさせてお届けするので
内容やタイトルが変わる場合もあります。




講座参加者スペシャル特典
特典その①
今回の講座を受講いただいた方は
講座終了後、3日以内のお申込みで
総額1万円相当のビッグ特典をご案内いたします。

特典その②
講座を後で繰り返し振り返っていただけるように
講座を録音したものを後日、プレゼント致します。


今回ですでに4回目を迎えた、この「初めの一歩シリーズ」。

 

コロナ禍以降、Zoomを活用しての開催は、

皆さんとの一体感をどう創っていくかの迷いもありましたが、

結果、何倍ではなく、何乗もの相乗効果が生まれています。

 

 

それは主催側と参加者との間に敷居が無く、

「お互いの個性をどう生かしあうか」「それぞれが自分軸で生きることを尊重しあう」という

純粋なエネルギーに満ちているからだと思います。

 

 

継続出来ていることが私達の誇りでもあり、それこそ「小さな一歩」を重ねている証でもあります。

 

 

新しくご参加くださる方はもちろん、

リピートでお越しくださる方とも毎回新鮮な気持ちで、

今後も学びの機会を提供していければと思っています。

 

 

 

セミナー参加者さまの声


受ける前、どんなことを悩んでいましたか?

エステの仕事をしてます。
お客様はボチボチとありました。
施術が終わった後は気持ちよかった!また来るね!と言っていただきました。
でもそれがいつなのか?次はいつ収入になるか?といつも不安しかありませんでした。

 

受けてみてどうでしたか?

自分でも気づいていなかった、考え方の癖、口癖、等、色々な気づきがありました。すると気持ちも心も軽くなってワクワクしていきました。
自分の好きな事はなんなのか?からはじまり、使命、ポジショニング、ノンクロ、これをしっかりと実践すれば、成果が出ると確信しました。

 

受けてみて、よかったこと具体的に書いてください。

自分の使命を知り、お客様が求めているものは何かを聞かせてもらい。メニュー表を作成し観てもらいました。
コースで契約して頂きました❗️今の所100%です!
まとまった収入がはいると、とても嬉しいし、助かります。
お客様も喜んで契約され、結果、心身共に良くなった!ありがとう!と言っていただきました。この言葉は、励みになりました。

 

どのような方にオススメだと思いますか?

何か自分で起業されたい方、
やりたい事がわからなくて、悶々とされてる方
今の世の中に不安があり、これからの働き方を考えている方
喜ばれて、収入の欲しい方
今よりもっと良くなりたい前向きの方



(エステサロン経営)


 


受ける前、どんなことを悩んでいましたか?

新しく提供したいコンテンツをどのようにお客様にお話しすればいいのかと悩んでいました。

 

受けてみてどうでしたか?

とてもわかりやすく、具体的に話してくださったので、
私にもできると思えました。
ありがとうございました!

 

受けてみて、よかったこと具体的に書いてください。

台本があるので、とても安心してお客様とお話しできると感じています。
自分の安心感は、自信につながると思いますので、
その自信が、自分の商品への自身にもつながっていくと思います。

 

どのような方にオススメだと思いますか?

自分の商品について、どのように話しを進めればよいのかがとてもよくわかるので、
自分の商品の良さをなかなかうまく伝えられないと感じている方には、とてもいいと思います!

 



(コンテンツ販売)

 


受ける前、どんなことを悩んでいましたか?

自分はなんの為に生きているのか?自分の使命はなんなんだろうか?
本当に好きな事は?やりたい事はなんなんだろうか?いつも思いもんもんとしていました。
経済的にも将来に不安がありました。

 

受けてみてどうでしたか?

自分の本当に、好きな事はやっぱこれだったんだ!と気づかせていただきました!
今までの長く生きてきた自分の経験を生かして、それが自分の好きな事で、人様のお役に立ち喜んでいただき、ありがとう!をいただける自分のこれからやって行きたい事が明確になり、不安が無くなりました!

 

受けてみて、よかったこと具体的に書いてください。

カッコつけてた自分、嫌だと思う自分、自信がなかった自分が、素直に自分を認め、何か心のかなで気づきがあったのか、今はそんな自分も大好きになりました。
すると、私は自宅エステをやっていますが、本当に喜んでいただき、リピートがおこり、スムーズに契約も取れました!
本当感謝してます!

 

どのような方にオススメだと思いますか?

自分がワクワクしたい!
将来に少しでも、不安のある方!
本当の自分を見つけたい方!
好きな事をお仕事にしたい方! 
人に喜んでもらって稼ぎたい方!



(エステサロン経営)




 

 

最後にお伝えしたい事

セミナー主宰者のひとり、畠田裕紀子です。

私もお客様に自分の商品をお勧めすることに、

大きな苦手意識を感じていました。

 

 

 

自分で仕事をしていきたい、という人にとって

最大のハードルは、

「価値提供と引き換えに、お金をいただく」というところ。

 

 

 

それなのに起業当初は、

「自分が何をやっていく人間なのか」

「どんな商品にして提供すればよいのか」などで頭がいっぱい、

その大事な部分をすっかり見落としていたのです。

 

 

お客様を前にしてあたふたしたことは、一度や二度ではありません。

 

 

「お断りされたらいやだな・・・」

「この金額は高すぎるのではないか・・・」

「ちょっと割引しちゃおうかな・・・」

こんな雑念がいっぱい。

 

 

これでは喜んでいただけるわけはありませんよね。

 

 

 

「お客様のためになりたい」と口では言いながら、

結局、自分を守ることで必死だったのです。

 

 

でも、ある時、マルちゃん(坂本浩徳さん)の

「売れない悩みを解決する」最強メソッドを知りました。

 

 

あまりにシンプルなので

「本当に効果あるのかな?」と思いながらも、

実際にお客様を目の前にして使ってみました。

 

 

すると、

これまで不安でそわそわしっぱなしだった私が

自信と安心感とともに商品をご案内でき、

お客様からも「是非、お願いします!」と

気持ちよくご契約に至ってしまったのです。

 

 

 

しかも、お客様が「あなたに会えてよかった」と、

安堵の涙を浮かべながら、感謝を伝えてくれるのです。

 

 

 

その時私は、やっと気が付きました。

 

 

 

本当にお客様を思いながらの

「売って」「買っていただく」という行為は、なのだということを。

 

 

だからこそ、あなたにもこのメソッドを習得してほしいと、強く思うのです。

 

 

お客様を思って創った商品が必要な人に届くことは、

世の中に愛を広げることだから。

 

 

一緒に愛を広げる仲間になりませんか?

 

 

あなたとお目にかかることを、心から楽しみにしています。

 

~「小さな一歩の踏み出し方シリーズ」過去の開催セミナー~


失敗しない小さな一歩の踏み出し方 ~気づけば私たち失敗だらけでした~

自分軸で生きる小さな一歩の踏み出し方vol2 ~好きなことをしながらお役に立つ生き方へ~

好きな時に好きな場所で自由にお金を産み出す!小さな一歩の踏み出し方vol3
~私らしく輝いて、 ”今幸せ“なライフスタイルを手に入れる!~



 

これからも私たちは、自分の人生を生きたい方のために

様々な形で受講生の方の『小さな一歩』を後押しします!

 

 

ファシリテータープロフィール


Food Life Design~食で自分の人生を自由に描く~



・ファシリテーター:住吉彩
・保有資格:管理栄養士、野菜ソムリエプロ


「食べることが何より大好き!」な3兄弟の長女として大阪で育つ。

しかし思春期になり、流行のダイエット法に振りまわされ、
食べることを楽しめなくなったことがきっかけで管理栄養士を目指す。
大学在学中、最先端の栄養学を学ぶためアメリカへ短期留学を経験。

卒後、糖尿病・腎臓病専門病院で管理栄養士として肥満の方などを始め、
1000人以上の方に食事指導・栄養管理・健康講座などを開催。

その後、スキルアップのために総合病院に転職するも、
パワハラがキッカケで4か月あまりで職場で過呼吸となり休職することになる。
 

一度は、熱い想いのある”食”に関わることは辞めようと思ったが、
休職期間中に起業という生き方を知り
「食の力で、心身ともに“健幸”となり、彩り豊かな人生を自己実現できる社会を作りたい!」
という思いで独立。

食事だけではなく、生活習慣やマインドを取り入れた講座やセミナー、
個別サポートを2019年から大阪やオンラインを中心に開始。
 
起業塾にも通い、一時は東京までの交通費に
月10万円もかけて学んでいたが
コンサルタントから学べることは
起業した時の熱い想いよりも「ノウハウ」ばかりで、
月商を追いかける毎日。
 
 
そこに疑問を感じ
改めて自分の想いを大切に独立しようと決意し10か月。
 
 
今では、自分が本当にやりたいことを軸に
事業展開出来るようになり
コロナ渦の中、毎月の売り上げは右肩上がり。


栄養士や食の分野で起業したい方向けのコミュニティ運営や、
個別サポートも行っている。
 

他には、企業からの依頼により特定保健指導サポートや、記事監修、
講師活動、商品開発なども行っている。

 

坂本浩徳 売上を伸ばすメンタルコーチ


起業歴30年。令和元年から一人起業家へ転身。

自由かつハードに、稼げる個人起業家育成の使命に燃える。

これまで30年間の個人起業家向けの対面セミナー回数は2万回以上。
受講者数20万人以上の豊富なリアルセミナー経験数。

現在はオンライン講座でコーチ、カウンセラー、セラピスト、サロン経営
コンサルタントの業績アップを支援し国内外で実績を上げている。



 


人々の意識に透明さを取り戻し、魂が輝くことをを応援する



スパークルライフコーチ 畠田裕紀子
大切にしていることは「閃き」。

幼少期より勘が鋭く「見えない世界」に興味を持つ。
「閃き」「好奇心」を大切に、人生をより豊かに送る道、人の持つ可能性を開花させることを探求し始める。

2014年、自身がストレスから不眠症に陥ったことをきっかけに、投薬無しに完治させようとしたことをきっかけに心理学を学び始め、コーチング、カウンセリング、催眠療法を学ぶ。
症状に陥る以前より自分を好きで、自由に生きれるようになっていることを強く実感し、「人は変われる」「この瞬間から新しい人生は創れる」を信念に、コーチングの提供を開始する。

その後100名以上のクライアントの様々な悩みを受け止め、起業、子育て、子離れ、ライフスタイル、事業の海外進出、相続、再起、アスリートの自己ベスト更新等、それぞれが自らの道を進む際のメンタル面でのサポートを実施。

クライアントは、20代から60代まで幅広い層から指示を得ている。

潜在意識下の曇りを取るだけで、人は驚くほど復活することに着目し、持って生まれた可能性を開花させる「スパークルライフコーチング」を提供している。

理念は、個人の中に眠る能力・才能を引き出し、次世代の新しい形のサービス提供をサポートすることで、日本隅々まで元気と豊かさを広げること。「人生100年時代」を謳歌する新しい常識を創造すること。

開催日時
2020年7月17日(金)
開場 20:55
開始 21:00
終了 23:00
場所 オンライン(電波が届けば、世界中のどこからでも♪)

参加費

・一般:19,800円(税込み)

・ご紹介割引:15,000円(税込み)

(1人でも、ご紹介頂きましたら、紹介者様はもちろん、ご紹介された方も割引価格でご参加いただけます。

※必ずお申込みの際に「ご紹介者様」にお互いの氏名の記入をお願いいたします。)

支払方法
Stripe_pay_solutions
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

・銀行振り込み

・ペイパル決済

(※振込手数料は、受講生様負担でお願いしています。)

定員 5  名 【満員御礼】
申込受付期間2020/7/ 4(土) 00:00 ~ 2020/7/17(金) 09:00まで
主催者住吉 彩
 
 
 
 
Profile
Expert
食と健幸の大切さを伝えたい人のためのドリームサポー..

住吉 彩

Award52
2019年 年間読者増加数ベスト100
Mission
生き方からオンリーワンの働き方を産み出し、彩り豊かな人生を自己実現する人を循環させることで、心身ともに”健幸”な人で溢れる社会を創ります。
Senmon
管理栄養士 起業 食 健康 フリーランス

・管理栄養士
・野菜ソムリエプロ

住吉彩(すみよしあや)って、どんな人?

1991年6月17日生まれ。
「食べることが何より大好き!」な3弟妹の長女として大阪で育つ。

思春期になり、流行のダイエット法に振りまわされ、
食べることを楽しめなくなったことがきっかけで管理栄養士を目指す。
大学在学中、最先端の栄養学を学ぶためアメリカへ短期留学を経験。
 

卒後、糖尿病・腎臓病専門病院で管理栄養士として肥満の方などを始め、
1000人以上の方に食事指導・栄養管理・健康講座などを経験。

その後、スキルアップのために総合病院に転職するも、
パワハラがキッカケで4か月あまりで職場で
過呼吸となり休職することになる。

一度は、熱い想いのある”食”に関わることは辞めようと思ったが、
休職期間中に起業という働き方を知り
「心身ともに“健幸”な社会を創りたい!」という想いで独立。

 
起業の仕方が分からなかったため
起業塾に通い詰めるが

学べるものは自分の想いよりも
「売れること」を重視し
また、時代の変化が激しい中
その時代でしかできないノウハウしか学べず
起業塾難民を2年過ごす。


その後、とある方との再開をキッカケに
働き方ではなく生き方から変え
使命を燃やし必要とされている方のお役に立ちながら生きる
【自分生き】を知る。


2020年からは
0→1の事業立ち上げの起業という視点ではなく
0→無限に広がる、生涯を通してブラッシュアップし続ける
『経営』視点でオンリーワンビジネスを構築したい方をサポートすることで
彩り豊かな人生を描く人を循環させ、
心身ともに“健幸”な社会を創ることを使命に日々活動している。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) Aya Aumiyoshi, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock