11658_yme5ntuxythkodziz

新月の音浴瞑想会

このような方におすすめ

癒されたい、日々のストレスを解放したい、脳を活性化したい、自己変容を促したい。

期待できる効果

体、心、魂が調和する感覚、ストレス解放、今、必要なメッセージを受け取れます。

受付は2020年7月20日(月)12:45 までです。

新月の音浴瞑想会

☀新月の音浴瞑想会☀

音響楽器シンギング・リンを複数個と

アルケミー・クリスタルボールを複数個の贅沢な音浴瞑想会です♪


2020年7月の新月。

先月に続いて2回目の蟹座の新月になります。


マヤ暦では『絶対拡張キン』と『黒キン』の重なるスペシャルデー。


この日に宣言、決意したことは大きく拡がっていきます。


音と振動のパワーで、

あなたの宣言や決意を宇宙に放ちましょう!


豊かな倍音を含む音と振動を体感し、
体、心、魂が調和する新感覚の瞑想ケアです。


今月のテーマは

『生きてるだけで丸もうけ
今の自分をまるごとOK』

命の素晴らしさ、いまここに在ることの奇跡、いまが完璧!を音にのせて。

それを体感できる時間になったら素敵だなと思っています。



軽く体をストレッチして。

全体にシンギング・リンを響かせ、解放と調和のバイブレーションで波動を調整。

リンをじっくり味わう。

身体で感じ、感覚を味わう。

お一人づつ体にのせ、細胞まで響かせ体の浄化とバランス調整していきます。

そこにクリスタルボールが加わり、さらに倍音を体感。

そして、五行の音叉でヒーリングしながら、

誘導瞑想で、それぞれのハイヤーセルフと出会い、

宣言や決意を伝え

メッセージとギフトをいただきます。

次にシンギングリンとクリスタルボールの音のコラボレーション。

最後に誘導瞑想のシェアをしながら、
ボイジャータロットからのメッセージもそれぞれに受け取っていただきます。

ボイジャータロットのグループリーディングになります。

以上、盛り沢山な内容になっています。


日時 7月21日(火)

13:00~15:30

場所 八塔寺にあります、高顕寺

参加費 5000円

持ち物 
・寝転べる敷物(ヨガマットなど)
畳のお部屋なので、そのまま寝ていただいても大丈夫です。
座布団はあります。
・ブランケット(必要な方)
・お水

※動きやすい服装で、お越しください。



シンギング・リンとは

2004年に音楽療法家によって開発された、新しい音響打楽器です。

古くからあるチベット密教の「シンギングボウル」や、日本の仏教音具である「おりん」と似ています。

見た目は工芸品のような美しさがあり、一定の音程を奏でることができ、
魂にまで深く伝わるその響きはまさに永遠の響きです。

低周波から高周波まで、幅広い音域においても「倍音」を生み出します。

その深く広がりのある倍音の響きは、神秘的であり、宇宙の響きと言ってよいでしょう。

全身のすべての細胞へ響きが行き届き共鳴をし、
高い次元のリラクゼーションの世界へと導かれてゆきます。

実際に脳波を測定すると、

ベータ波(覚醒)がアルファ波(リラックス)やシータ波(深い瞑想状態)に変化します。


シンギング・リン公認セラピスト 松本美穂子

神社、お寺での奉納演奏。新築お宅の音入れ、出張おうちまるごとセッション、自宅サロンでブレインジム、潜在意識と組み合わせてオリジナルで活動中。
人が本来の姿にもどる、ありのままの姿で楽に生きるお手伝いをしています。



アルケミー・クリスタルボウルとは

クリスタルボウルは、純度が99%以上の水晶の粉末を高温で焼き固めて作られた楽器で、

水晶に貴石や金属等を加えたボウルをアルケミーボウルといい、

繊細で豊かな倍音の響きを奏でます。

その豊かな音のバイブレーションは短時間で脳波がアルファー波に変わり深くリラックスした状態になります。

聴く人を優しく包み込み日常の疲れ、身体に溜まった老廃物などを取り除き、倍音振動によるマッサージ効果や美容効果や脳の活性化を促します。

意識の領域では、深いリラクゼーションに導き、身体の緊張を解いていき、自己の変容を促したい方にお勧めです。

アメリカや北欧ではすでに医療に使われている、最新かつ最高のリラクゼーション楽器です。


ボイジャータロットとは

魂の声を聞くカードと言われていて、
あなたを知るツールです。

潜在意識を目に見える形で教えてくれます。

今に必要なメッセージをズバリ伝えてくれます♪


受付は2020年7月20日(月)12:45 までです。
受付は2020年7月20日(月)12:45 までです。

愛と光のソウルナビゲーター 

パトリシア・ムーンRiEKO

波動法則に基づいて、それぞれがありのままに役割を生きることで、愛の循環をさせて、調和の世界を創造すること。

波動法則に基づいて、それぞれがありのままに役割を生きることで、愛の循環をさせて、調和の世界を創造すること。

*ボイジャータロットリーダー
*ボイジャータロット レベル1、2 ティーチャー
*フォトンクリスタルヒーラー
*祈りの舞
*88人の巫女集め
*マヤ暦恋愛セラピスト
*マヤ暦ソウルナビゲーター
*レムリアンヒーリングセラピスト
*タイムウェバーセラピスト
四人姉妹の長女として生まれたことで、我慢をしたり、良い子を演じたり、女らしく振る舞うことに抵抗を感じたり、ありのままの自分を表現できない内気な少女時代を過ごす。

父の会社の転勤で家族でフランスに住むことになり、言葉や文化の違いに戸惑いながらも、世界観が拡がり好奇心旺盛だった性格に火が付く。

小さい頃から好きだったお菓子作りを学んだり、 パラグライダーに夢中になったり、私の紋章の特性である「黄色い戦士」の特性が芽生えるようになる。

しかしそんな矢先、スノーボードとパラグライダーで相次いで大怪我し、絶対安静の時を過ごす中、周囲の人の優しさに心を打たれ、将来は周りの人のお役に立つことをしたいと思うようになる。

復帰後は、父が脱サラをし設立した会社、
波動を測定し潜在意識から人が本来の自分に目覚めるお水を提供するお仕事を手伝い始める。

まわりの人が意識で変わっていく姿を見ることに魂の喜びを感じ、
私と出会ってくださった方が楽になり、和み、幸せになるお手伝いをすることが私の役割であることを悟る。

現在は、
ボイジャータロットのリーディング、講師
フォトンクリスタルヒーリング
マヤ暦占星術セッション
ハワイ島在住の舞踊家、那須シズノさんのWSのプロモーター
レムリアンヒーリング
クリスタルボールの音浴会
タイムウェバーリーディング
などを通して、
自然と調和し、ありのままに輝くことで、
人生を豊かにし美しく健康であることを伝えている。

開催要項

開催日時
2020年7月21日(火)
開場 12:45
開始 13:00
終了 15:30
場所

高顕寺

岡山県

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円

定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/7/ 1(水) 18:44  ~ 2020/7/20(月) 12:45まで

主催者

パトリシア・ムーンRiEKO、松本美穂子

お問い合わせ先

パトリシア・ムーンRiEKO

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

patriciamoon11@yahoo.co.jp

受付は2020年7月20日(月)12:45 までです。
PR
smtp06