16643_owe4ztjhyzu2ymrlo

「満員御礼」【オンライン開催】強み・弱みカード診断で強みを知る

456767_blue dynamic fitness youtube thumbnail
456767_blue dynamic fitness youtube thumbnail

ウェルスダイナミクス体験会

このような方におすすめ

12.5%の強みを知りたい、強み・弱みを明確にしたい

期待できる効果

自らカードを選ぶことで強み・弱みを明確にできる、タイプごとの価値提供の方法がわかる

受付は2020年7月25日(土)16:50 までです。

「満員御礼」【オンライン開催】強み・弱みカード診断で強みを知る

「強み・弱みカード診断で強みを知る」
ウェルスダイナミクス体験会

〜あなたが持っている12.5%の才能に気付き、活用する〜



人はなぜ
・周りの人と比べて落ち込んだり
・上手くいかなかったところばかりに目がいったり
・できない自分を責めたり
する方が多いのでしょうか。

日本人は子供の頃から得意な教科を伸ばすよりも、苦手な教科を克服するように言われてきました。そのため多くの人は自分の得意なことや他の人よりもできることがわかりづらくなっています。
逆に自分の弱点を克服することを教えられてきたことで、ネガティブな考え方になり、できていないところばかり目に付くようになっています。

経済成長が飛躍的に伸びていた時代の日本では、いろんなことが平均的にできる人材が求められ、ある一点が突出した能力を持っている人は求められていませんでした。
しかし、現代は何でもある程度できる人はITや外国労働者に仕事が奪われてきています。今後は他のことができなくても、ある一点だけは誰よりも優れている、突出している能力を持っている人が求められてくる時代に入っていきます。

この突出した能力を身につけていくために欠かせないのが、ご自身の生まれ持った才能を知り、活かすことです。才能は他の人よりも一歩も二歩もスタート地点が先に進んでいる状態なのです。さらにその才能を伸ばすことに時間を投資することで、足し算ではなく掛け算の結果を生み出していくことができるようになります。

今回お伝えするウェルスダイナミクスは生まれ持った才能を8つのプロファイルに分けています。それぞれの才能をわかりやすく分けることによって、いい意味で他のタイプと比べることができご自身の強みと弱みを明確にすることができます。
またご一緒に参加いただく方とのお話を聞くことでよりご自身の強みにより確信を持つことができるようになります。
ご自身では当たり前にできることは、できて当たり前と思い込んでいるため気付きにくいです。しかし、周りから見るとその人だからできていること、優れているところが見えています。
ウェルスダイナミクスという理論を活用することにより客観的にご自身の才能に気づくことができます。
ご自身の強みを知り、伸ばしていきたいという方はぜひご参加ください。



こんな方にオススメです!

✔ 転職を考えているので自分が向いている職業が知りたい
✔ 才能を生かした仕事をしたい
✔ タイプごとに合ったビジネスの築き方、起業方法を知りたい
✔ 得意なこと、苦手なことを明確にしたい
✔ ご自身のいいところを見つけたい
✔ 自分らしさを知りたい



▼開催日時 7月25日(土)17時〜18時半

▼開催場所 オンライン開催

オンライン開催です。
各自wifiなど通信環境の整った静かな場所で
パソコンから指定のURLに入ってご参加ください。


▼参加方法
zoomを使ってのオンライン開催です。
お申込み、お支払いの確認ができ次第
参加URLをご連絡させていただきます。

▼講座料金 2,000円

▼募集定員 3名

▼用意するもの  筆記用具


受講するとこうなる
✔ 向いている役割・職業がわかる
✔ 生まれ持った強み・弱みを知ることができる
✔ 他の人と比べて落ち込まなくなる
✔ 仕事を楽しくする方法がわかる
✔ あなたが参考にすべき本や成功者がわかる



ーーーーーーー
【講師プロフィール】
木村 淳一

会社員キャリアアップコンサルタント
認定ウェルスダイナミクスコンサルタント
しつもん読書会公認ファシリテーター


転職した会社の売上落ち込みが止まらず入社5年ほどで給料改定が行われた。定年まで同じ会社で働くの難しさを感じ、社外で役立つスキルと新たな収入源を得るために副業を始めることを決意。
副業でやりたいことを見つけていく中でWDと出会い、WDを活用することでやりがいを見つけた。それがきっかけでもっと多くの方にWDを活用することで悩みを解決していきたいと思い2016年にWDの資格を取得。

今では会社員キャリアアップコンサルタントとして、会社員として働きながら新たなやりがいを見つけ会社から自立するキャリアを身につける方法を伝えている。普段は会社員として技術系の仕事をしながら、休日は家族と過ごす。札幌市在住。



ウェルスダイナミクスとは?
詳しくはこちらをどうぞ
https://jwda.org/


子供の頃から憧れていた仕事に就くために2度の転職を繰り返すことで大好きな北海道で希望の仕事をすることができるようになった。その後結婚をし、二人の子供に恵まれ、この会社で定年まで働き続けるという思いで仕事をこなしていた。しかし入社して数年で会社の売り上げの落ち幅が止まらず、給料改定をすることを会社から告げられた。
それまでニュースで見ていた大企業の大量リストラや解雇などはごく一部の話だと思っていたが、自分自身にも同じような現実がいつ起きるかわからないという現実を知ることになった。

このままではいけないと考え、今の会社で働きながら新たな収入源を得るために様々な自己啓発セミナーに参加。自分のやりたいことを探していたが、どのセミナーに参加してもやりたいことを見つけることができずにいた。そんな時にウェルスダイナミクス理論で伝えている自分軸を明確にすることでやりがいのある仕事を見つけることができた。
また自分の現在のレベルにあった仕事のやり方を実践することで、ずっと赤字続きだった副業がプラスに転じるようになった。
過去の僕と同じように会社外で新たなキャリアを築いていきたいが、そもそも何をすればいいのかわからない方に向けて、好きなことばかりに目を向けるのではなく、やりがいが持てることに目を向ける大切さを伝えている。

今では会社の仕事をこなしつつ、会社外で価値を築きながら自分の目的に向かって活動を行なっている。

ブログ
https://junichi-kimura.com

受付は2020年7月25日(土)16:50 までです。
受付は2020年7月25日(土)16:50 までです。
サラリーマンの方に向けて会社から自立する人生を歩む素晴らしさを伝えています

サラリーマンの方に向けて会社から自立する人生を歩む素晴らしさを伝えています

■認定ウェルスダイナミクスコンサルタント

■しつもん読書会公認ファシリテーター



1982年1月11日生まれ、北海道札幌市在住

2度の転職でやりがいのある仕事に就くことができたが、会社の売り上げの落ち込みが留まらず、入社して4、5年目で給料改定が行われる。将来への不安から会社の仕事だけに頼らず、別の収入源を得るために副業を始める。副業でやりたいことがわからずにいた際にウェルスダイナミクス(WD)理論に出会い、WDのコンテンツを活用することでやりたいことを見つけることができた。

これがキッカケとなり、過去の自分と同じようにやりたいことがわからない方に向けて、WDを活用していただきたいと考え、2016年にWDプラクティショナーの資格を取得。2017年にWDシニアプラクティショナーとなり、2019年にWDコンサルタントとなる。また同2019年に「ウェルスダイナミクスで自分の才能を知り、活かすことでフローにのり自分らしく輝く人たちをインタビュー」するWDインタビューズに出演。

現在はサラリーマンとして働きながら、自分のプロファイル戦略を実践しながら本業と副業の2足の草鞋で活動中。社外の人たちとの交流や活動を行なっていくことで会社の中だけでは得られない経験を得ている。また、社外の経験からサラリーマンはとても恵まれた環境にいることにも気づかされている。
主にサラリーマンの方に向けて、良い習慣を身につけながら会社から自立するキャリアを築いていく方法を伝えている。札幌近郊、オンラインにてゲーム習慣化プログラム、学びながらお金を得る副業にする方法などを伝えている。

人生の目的は「自分自身の人生を歩む素晴らしさを伝えていくこと」

開催要項

開催日時
2020年7月25日(土)
開場 16:50
開始 17:00
終了 18:30
場所

オンライン(ZOOM)

参加費

【オンライン開催】強み・弱みカード診断で強みを知る 参加費  2,000 円

キャンセルポリシー

価格:2,000円

お支払方法
定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/7/ 1(水) 10:07  ~ 2020/7/25(土) 16:50まで

主催者

木村 淳一

お問い合わせ先

木村 淳一

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

受付は2020年7月25日(土)16:50 までです。
PR
smtp08