18_yjcxzdy5mzqwzdnky

KAORUの

愛し愛され♡アマナレッスン

このような方におすすめ

女性がセックスを楽しむためのテクニックや、女性器を通した自分とのコミュニケーションを具体的に知りたい方

期待できる効果

女性であることの素晴らしさや、自分の体のことがよくわかり、性に関する悩みを一掃します。

受付は2020年7月23日(木)11:25 までです。

KAORUの 愛し愛され♡アマナレッスン

もっと早く、アマナレッスンを受けていれば
不妊治療なんて、すぐやめていたのに。。。

初めまして。
アマナティーチャー  KAORUです。


私は、30代の時に不妊治療が原因で、セックスレスになりました。
不妊治療の副作用もあって、セックスの時に性交痛があり
それから、どうしても夫とのセックスが好きになれずにいました。
しかし、40代になり、突然、性欲が湧いてきて、どうしたらいいかわからず
誰に相談できずに悩んでいました。
SNSで性教育のことを知り、
性の情報を調べていくうちに性欲があるのは、
おかしいことではないと知りました。

そんな時、日本アマナ性協会と出会い、
アマナレッスンを受け、衝撃が走ったのです。。。


「もっと早く、アマナレッスンを受けていければ、
不妊治療なんてすぐにやめていたのに。。。」


お手入れの仕方やアマナタッチで気持ちよくなることで
『セックスの質が変わるということ』
に、驚き感動したのです!!


そして、アマナレッスンとの出会いが、
夫とのスキンシップに、もう一度向き合う勇気をもらいました。

自分の性と向き合うことが、人生を豊かにし、
外見も内面も美しい女性になれると確信したのです!!


過去の私と同じように、性交痛がある方、結婚生活には満足してるけれど
夫やパートナーとのセックスだけは、どうしても満足とは言えない方。
そんな女性に、アナマレッスンを通して、女性の体の素晴らしさを
お伝えしたいと思いました。

https://image.reservestock.jp/pictures/15622_YThlMmJjMmNlNDFiZ.jpg

対象者 このイベントに参加してほしい方
  • 1 性に興味があるけれど誰にも相談できない。
  • 2 夫やパートナーとのセックスが好きになれない。
  • 3 性交痛がある方。
  • 4 女として大切に扱われ、夫やパートナーから愛されたい。

    5 自分の身体の取り扱いを知り、夫やパートナーとセクシャルな関係になり
    人生を開花させたい方。

    6 男性の立場になってその気持ちを感じてみたい方。

    7 内側からにじみ出るエロスを手に入れたい方。




アマナレッスンとは?(JAEI公式HPより)

女性器に対する知識、官能体質になるためのマインドセット、実践技術によって、
オーガズムによる自己調整や自己開発の手段を得て、女性が自分自身とつながり、
自己肯定感を上げていく実践型性教育講座です。
このレッスンに参加した女性の多くが、女性の体の素晴らしさを痛感し、
自分の体への敬意と自信を取り戻しています。
「自分自身の体の仕組みや感じるポイントが分かるようになったことで、
セックスを積極的に楽しむめるになりました!」
「初めてセックスでのオーガズムを迎えることができたました!」と、
嬉しいお声を沢山頂いています。

また、セックスを通して心身ともにパートナーシップが深まり、
よりパートナーに愛されるようになったり、
家族の笑顔が増えたり…というお声も多数あり。

今まで自己否定していた女性が、
自分自身のボディーイメージを書き換えたことで自信を取戻し、

積極的に男性と会話することができるようになったり、
彼氏ができましたとの報告も受けています。

「女性であることを誇りに思えるようになった」
「女であることをもっともっと楽しんで生きていきたい」と、
一生ものの慈しむ感覚を育てむことができる オススメのレッスンです!



《アマナレッスンを通して得られるもの》
・自分の身体の感じる部分を知ることができる。
・ベッドタイムがより豊かに充実したもになる。
・パートナーと愛し愛される関係を築くことができる。
・ご自愛の方法を知ることができる。
・性交痛が緩和する。
・自分の女性性が開花するきっかけとなる。
・自分の心と身体の取り扱い説明書を具体的に知ることができる。


*アマナレッスンの流れ*

1.自宅サロン最寄り駅で、待ち合わせ。→自宅サロンに移動。
2.自宅サロンで食事をしながら、今回参加したきっかけなどお話を簡単に伺います。
お腹を満たして、心をゆっくりほぐしていきます。
3.女性の身体のおもてなしのお話や、避妊のお話、大人の性共育について具体的にお伝えします。
4.お風呂へ移動し、洗い方、普段のお手入れの仕方のレクチャー
5.アマナタッチで深く感じる前戯の仕方を習得。ご自身の身体を慈しむ感覚を感じて頂きます
6.女性器の個別解説
6.ご感想などシェアタイム

(終了まで、約6時間のプログラムとなっています)




レッスンの具体的な様子についてはこちらの動画をご覧くださいませ↓






アマナレッスンに参加された方のご感想

◆自分の身体なのに、意外とどんな構造になってるか知らなかったことに驚きました。
鏡で見ることはあったけど、初めて知ることばかり。
特に正しいデリケートゾーンの洗い方やお手入れの仕方は勉強になりました。

◆イラストや模型で色んなこと教えてもらってとても丁寧な解説が分かりやすかったです。

◆私は、女性でいることを否定して生きてきました。男だったら良かったのに。
男だったら勝てたのに。とっても生きづらかった。
だけどこのレッスンを受けて女である自分をこれから大切にしていきたい・・・
と始めて思えました。

◆男とは、実は女を喜ばせたい生き物なんだと体感を通して知ることができ、
頑張って無理しなくても、肩の力を抜いてパートナーと向き合えるようになりました。






アマナレッスンについて



 本イベントは、女性を対象に女性が自分の体を知るために行うプログラムであり、
性的な興奮やサービスを提供するものではありません。

※ 受講後にアンケートなどフィードバックのご協力頂けると嬉しいです。



 注意事項 

アルコールで手指の消毒や手袋の使用など、衛生面や安全には十分に配慮しておりますが、
講座の内容上、感染や出血などのリスクが全くない訳ではないことをご了承の上、
自己責任にて申し込みください。



最後にひとこと
 アマナレッスンについては、聞くだけもよし、見るだけでも良し、

自分でやってみるだけでもよし、実際に受けてみるのもあり。

参加するのは勇気のいることかもしれませんが、
気負わずご自分のスタイルで参加してください。






受付は2020年7月23日(木)11:25 までです。
受付は2020年7月23日(木)11:25 までです。

40代美容家

中野 香織

いくつになってもスラリと美しく!

いくつになってもスラリと美しく!

ウォーキング講師&美容家

短大卒業後、みずほ銀行に入社。
30歳を妊活に励むがなかなか恵まれず。
不妊治療を開始するものの
ストレスから顔が吹きでものだらけになり
肌のトラブルに悩まされ
引きこもり状態になる。
夫婦仲も悪くなり、離婚すら考えていた頃
ウォーキングと出会い
猫背で貧粗だった身体が、メリハリのある
スタイルのいい身体へと大きく変化し
ウォーキング講師の道へ進む。

大阪で始めたウォーキングレッスン
2019年より、拠点を東京へ移す。

現在は、銀座で「モテる歩き方レッスン」を開催中。
10年間で約15000人を指導する。

不妊治療からセックスレスになり
パートナーシップの改善のために
性教育を学び夫婦関係が改善。

さらに、2022年は
脳心理学や愛の心理学講座を学び
パートナーシップがさらに良好になり
夫の年収アップや臨時収入など
世帯年収も上がった。
2023年も世帯年収をさらに上げて
豊かな夫婦を目指している。

開催要項

開催日時
2020年7月23日(木)
開場 11:25
開始 11:30
終了 17:30
場所

銀座近くの自宅サロン

東京都

お申込の方に詳細をお知らせします。

参加費

無料

キャンセルポリシー

卒業記念価格
33,000円(ランチ代、税込)

※通常5〜6万円のところ
今回は卒業記念・特別価格となります。

お支払い方法は、お申し込み後

メールにてご案内します。

定員

2 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/6/29(月) 21:23  ~ 2020/7/23(木) 11:25まで

主催者

中野 香織

お問い合わせ先

中野 香織

お問い合わせ先電話番号

09014477976

お問い合わせ先メールアドレス

kaoru41sisei@gmail.com

受付は2020年7月23日(木)11:25 までです。
PR
smtp08