Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ありがとう
満員御礼
キャンセル待ちを申し込む
暮らしの中の振動圧〜勉強会【オンラインセミナー】
全てのもの振ている〜振動をととのえる!!自分をととのえる!地球をととのえる!
このような方にオススメ
ととのえたい方へ!電磁波、自然栽培、健康と病気・5G・フリーエネルギー・これからの生き方の偉大なるヒントを受け取りたい方!
期待できる効果
聞いているだけで、ととのう!これからの時代になくてはならないヒントを受け取れます! 歪んだ振動をととのえてくれる光電子ステッカーをプレゼントします!
455831_img_2994


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


全てのものは、ふるえている


「全ての物質は振動している。

そして
その振動は、

ととのっている振動と、歪んでいる振動の

2種類ある。」



そんな振動圧について知ることは

これまで目には見えなくて
不確かでだったエネルギーの法則を

よりわかりやすく知る
チャンスだと思います!!!



水質汚染、土壌汚染、電磁波、5G、新型ウィルスなどの
健康への影響が懸念されています


そのために出来る具体的な対応策へのヒントが
盛り沢山な勉強会です!!


⚫️自然とは、何か?

⚫️電磁波との向き合い方 ⚫️5Gについて 

⚫️ととのったお水での水耕栽培 ⚫️微生物のこと

⚫️健康とは?病とは?

⚫️フリーエネルギー(トーラス)とは 

⚫️意識することの大切さ

⚫️ととのえるとは?  

⚫️地球をととのえるために、まず自らをととのえること

⚫️いのちは、電気


参加者に事前にお配りする
光電子ステッカーは、
歪んだ振動をととのえてくれるもの。




共振すれば共振しているほど、
共振力が強く働く。


そうすると、

周りの物も自然にととのえられていく
という自然の法則。


自分一人の力では、
どうしようも出来ないと感じてしまう天災も、
海の向こうで起きている悲しい事件や事故も。

 


自分をととのえて共振力を強めていくことで、
必ず世界は変わる。



自分を
「ととのえる」


仲間や地球を
ととのえることにつながっていくから。



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


テネモス研究所の(故)飯島先生が遺してくださったフリーエネルギー原理や、
この原理に知見があり、独自にも研究されているテッド松原さんを講師にお招きし

暮らしの中の振動圧の活用方法について、
わかりやすく解説していただきます。

※zoomという無料アプリをダウンロード願います。
事前に送るURLにアクセスするだけで登録不要で参加可能です。

○オンライン参加費:3300円
(1000円相当の光電子ステッカー1枚付・送料込)

○定員 10名以上

○開催日時
2020年7月19日(日)10:00-12:00


10:00にスタートできるよう
早めにログインいただくなどご協力をお願いいたします。

早めにログインし、ミュートなどの操作確認が取れたら
一旦離席(映像・音声ともにミュート)して構いません。
時間になったら戻ってきてください。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

★内容 

以下講師のテッド松原さんから。

知って得する振動圧の法則についてばっちりお伝えします。

暮らしの中の工夫、ご家族の健康管理のヒント、栽培、飼育、さまざまな事業にも、
万象に応用できる「考えるヒント」をお伝えします。

★暮らしの中の振動圧の例

1. 掃除と振動圧活用法
2. 洗濯と振動圧活用法
3. 調理と振動圧活用法
4. 就寝と振動圧活用法
5. 運動と振動圧活用法
6. 意識と振動圧活用法

★形式

勉強会形式。

1時間程度の説明の後、
ご参加のみなさんのそれぞれのテーマに即した振動圧活用方法をディスカッション
(そうすることで意識発酵できます)お茶でも飲みながら。

序文

暮らしの中の自然エネルギー(序文)

私たちは見えないエネルギーに囲まれて生活しています。

生命活動もエネルギーが起こしている現象です。

例えば、エネルギーが足りていれば元気、
不足していれば病気なんていうようにイメージできます。



発酵食品も、エネルギーが十分なら発酵し、不足すれば腐敗します。

野菜もエネルギーが多ければ立派で美味しい野菜になります。

でも、エネルギーってなんでしょう? 

実は、私たちはすでに、さまざまな場面において、さまざまな方法で、
見えないエネルギーを増やしたり減らしたりしながら生活しています。

ただ、そうとは意識していないだけです。

もちろんそのまま生活していても何の問題もありません。

でも、その原理を改めて見直すことができれば、
もっと応用できて、・・・もっと生活が楽しくなります。

エネルギーは物質によって与えられるものではありません。

エネルギーを与えてくれるのは「圧」です。

これは自然の法則です。
ですから自然から学ぶことができます。
実際、自然界はすべて、このたった一つの法則によって成り立っています。


様々な例から、少しずつイメージできるようになりましょう。


漬物を漬けたり、味噌を造ったりする時に、フタに石を乗せます。

重量という圧です。この圧がある結果として味噌にエネルギーが注がれ、発酵が促進されます。
圧が無いと腐敗します。

肉魚を焼いたり煮たりするのは、熱という圧によってエネルギーを注ぐためです。
このエネルギーよって、多少腐敗している食物もまた食べられるようになります。

洗濯機で衣類から汚れが落ちるのは、水流という圧によって、水にエネルギーが注がれた結果、
水が衣類から汚れを落とすのです。(海面活性)

床に雑巾がけをする時は、手でしっかりと雑巾を押してこすることによって、
摩擦圧が起こり、エネルギーが注がれる結果、床が長持ちします。

古いお寺の境内の床板はそうやって何百年も朽ちません。

肩こり、腰痛には指圧が効きます。
お風呂も温圧です。低周波パッドも圧ですね。最近は腰しめつけベルトとか(笑)

意識は最も重要な圧です。
意識圧と言います。

「さぁ、やるぞ」、「美味しい野菜を育てるぞ」という意識を持つと、

身体にエネルギーが注がれて元気になります。

だから人から言われた事をやるだけの人にはエネルギーは注がれません。

軍隊の場合は死から逃れたいという恐怖圧ですね。

だから命令下で自己意識が低くてもパワーが出ます。あってはならない話ですが。

圧というのはそこら中にあり、私たちは圧を調整することができます。
圧を強くしたり弱くしたり、それによって注がれるエネルギーの量を調整しているのです。


私がお伝えしたいのはまさにその方法です。

自然界では、動物も植物も微生物も川も海も岩石も雲も、
すべてが互いに圧調整をしてエネルギーを注ぎ合い、調和しています。



林に風がそよぎます。風圧です。

風が葉を揺らし、風圧を与えると葉にエネルギーが注がれて、葉が育ちます。

この原理を知れば、ビニールハウスで野菜を育てるヒントが得られます。


土壌では、微生物が元気に動き回ると振動の圧力が土壌全体に広がり、
その結果土壌にエネルギーが注がれて野菜が良く育ちます。

畑の水遣り、葉面散布の水も、ただの水道水ではなく、水圧を上げるだけで、
水にエネルギーが注がれて良い水になります。

勘違いしがちなのは、与えた圧そのものがエネルギーだと思ってしまうことです。
圧そのものがエネルギーなのではなく、あくまでも、
圧を与えた結果として、そこにエネルギーが注がれるということです。


これを理解するのは少し難しいかもしれません。


例えば息を胸一杯吸い込むと肺の気圧が高くなります。

この時吸い込んだ空気がエネルギーなのではなく、肺の気圧が高くなった結果、
身体にエネルギーが注がれるのです。


だから深呼吸をしたら息をたっぷり吸い込んで一瞬止めてください。
繰り返すと元気になります。

こんな説明ではまだまだ理解できないと思います。

この、圧とエネルギーの関係を理解すると、さまざまな応用ができるようになります。

大切なことは、「圧とエネルギー」という見方をするということです。

そして、成功体験を一つ重ねると、
最も強力な圧である意識圧が体験した分だけ高まります。だって経験は否定できませんからね。

この原理を理解し、意識しながら、小さな成功体験を積み重なると・・・ということになります。
(以上序文)

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

《お支払い》
事前のお振込をお願いいたします。
予約受付後、詳細を送らせていただきます。

参加費 1人3300円



ご質問・お問い合わせは、お気軽に
アンフィニ73
たきざわなみ 080ー5462−1829

 

455831_img_0782
開催日時
2020年7月19日(日)
開場 9:30
開始 10:00
終了 12:00
場所 オンラインズームにて開催

参加費

3300円(事前振込)
光電子ステッカー付き!!

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ゆうちょにて事前振込

定員 40  名 【満員御礼】
申込受付期間2020/6/28(日) 18:06 ~ 2020/7/18(土) 23:00まで
主催者瀧澤菜美
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s
主宰

瀧澤菜美

Mission
陰陽統合!いざなき∞いざなみプロジェクト 新たな次元へ
Senmon
子宮 ・パートナーシップ・潜在意識・ヒプノセラピー

大自然のスピリットを感じながら過ごした宮古島10年の島生活の節目より
横浜たまプラーザ「レインボーアース」を拠点にクリスタルボウル演奏、古代巫女舞にてご奉納。全国へ飛び回るセラピスト育成講師として、お話会や瞑想会、イベントを開催してきました

これまでプロの料理人として・フレンチ・パティシエから商品開発やメニュー開発、新規事業の立ち上げを手掛け、子宮の病気をきっかけにマクロビ、ローフード、野菜ソムリエ、あらゆる自然食、自然療法、アロマ・セラピー・ヒーリング・色彩心理学、超意識と陰陽理論や心理療法・古代縄文からの叡智や波動の法則を学んでゆく。

これまでにシャスタをはじめとする200箇所以上の聖地をめぐり
潜在意識へアクセスするヒプノセラピーを中心としたセッションは、
10年以上に渡り、800件以上の実績と、これまでに140名以上のセラピストを輩出している(2019年末現在)全国各地にて開催してきた『いざなみ校』の門下生は、各種分野にて活躍しています。
○潜在意識、超意識と繋がるプログラム開発
○古代文字や波動療法を使ったアプローチセッション
○クリスタルボウルメディテーション
○潜在意識にアクセスするヒプノセラピーを中心とした常に進化させながら、オリジナルのプログラムにて各種講座を開催しています。

独自の体験をもとに聖地である子宮のお話会(子宮サンキューの会)ラブマッサージレッスンなど女性性と宇宙意識に目覚めるお手伝いと男女の和合「結魂」をテーマに勾玉日記、
ツインソウルLessonなどメール配信。
闇を愛する生き方いざなみプロジェクトを発信しています

・いざなきいざなみプロジェクト!イベント主催
・横浜たまプーラザサロン「レインボーアース」オーナー
・新月満月クリスタルボウル瞑想会ナビゲーター
・縄文ホツマツタエ勉強会〜教人
・縄文舞&楽舞道.ディジュリドゥLessonイベント主催
・古代ヲシテ文字で、遊び隊 
・子宮と性のお話会(子宮サンキューの会)
・宮古島リトリートツアー・出雲ツアーコーディネイト主催
・生まれ変わりの宮古島合宿
・新月満月クリスタルボウル瞑想会
・いざなみダンサーズ、いざなみ妄想族
・勾玉セラピスト育成講座マスター講師
・ハイブリッドヒプノセラピスト育成講師
・アロマクリスタルボウルヒーリング
・インナーチャイルドセラピスト
・多次元ヒプノセラピー・セルフヒプノシスマスター
・潜在意識の心のブロック解除
・陰陽五行ソウルメイト宇宙盤インストラクター
・女性限定のラブコミュニケーションレッスンインストラクター
月の満ち欠けと太陽の節目に合わせて開催しています

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock