一粒万倍日とは一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味があり新しいことを始める、種まき、お金を出すことに吉日です。お財布を購入したり、この日から使い始めるにも良い日です(*^-^*)そんな一粒万倍日に美味しいランチを食べながらお財布設定をします。
2020年は水瓶座でグレートコンジャクションが起きます。これまで200年続いた地の時代から風の時代へ移行しています。見える(物質)世界から見えない(意識)世界へ美味しいランチを食べながらこれからの時代を感じましょう(*^-^*)
参加費1000円
三大設定士フラワーエッセンスプラクティショナー 2012年 ヒーリングサロン マザーガーデンをOPENエネルギーワークやフラワーエッセンスは生まれ持ったその人の質を活かすようサポートしてくれます。自分を100%活かしきりたい方はいらしてください(^^)/