18_mda4mmjmowvkmjviy

受付は2020年6月24日(水)14:00で終了しました。

このような方におすすめ

月瞑想を気軽に体験してみたい方

期待できる効果

月瞑想を体験しながら、月瞑想セラピスト養成講座の効果がわかります

受付は2020年6月24日(水)14:00 までです。

月瞑想セラピスト養成講座【体験会&講座説明会】


あなたも【月瞑想】で、ココロのデトックスしてみませんか?

自律神経が整う

誰でも簡単すぐ身に付く

自己実現力up



月瞑想を行うことで、ココロのデトックスはもちろんのこと、

身体調整や美容や美肌効果、

むくみ緩和、アンチエイジング効果などが期待できます。





うまくできるか不安・・・

研修を積んだインストラクターがしっかりとサポート!

しかも、月瞑想は多くの瞑想法と違い、とても簡単でわかりやすい。






無理な運動や無理な高温多湿ではないので、汗もそんなにかかなく、

ヨガのようにポージングもないので、どんな服装でも大丈夫。


体形や性別や年齢に関係なく、誰でも簡単に取り組めます。

その上、月瞑想はヨガのような型などもないので簡単に習得できます。


瞑想の効果として自己実現があります。

月瞑想を通じて、なりたい自分へとドンドンなっていけます。




月瞑想はすべての要素が一回のメニューにすべて詰まっているので、

始めた日からすぐに効果が実感していただけます。

プログラムを選択することなく、美容・ダイエット・

健康促進・身体調整・メンタルデトックス・

内観インナービューティー・目的達成など、ワンメニューでできてしまいます。

ですから、いろんなプログラム選択をせずとも、

初心者から中級、上級まで幅広くワンストップメニューで月瞑想を深めていただけます。





月瞑想の特徴は、誰でも無理なく、即実践できる、簡単シンプルな瞑想です。

だから、初心者でも安心して瞑想体験できます。






月瞑想スタジオなら、個別のニーズにフィットします

瞑想の基本である呼吸から、

月瞑想独自のメソッドである瞑想による身体調整やメンタル強化。

フィジカル面の悩みにも、セラピュータッチでドンドン身体を整えていきます。

メンタル面での悩みにも、インナーチャイルドを癒し、

インナーアダルトを育てることでココロがデトックスされ、より強くなっていきます。

そして、なりたい自分へと自己実現プログラムもご用意しています。

まさに、現代人に必要なニーズがここにあります。





瞑想は機械を休止させメンテナンスするように、

頭(思考)をリセット(無)することにより、

心と体のメンテナンスになります。


思考をリセット(無)すると、日常のストレスが解消され、

物事の捉え方が前向きになり、日々が幸せに感じられ、人間関係の好転、

集中力が高まり仕事の効率の向上などの効果が期待されます。


瞑想の究極の目的は、思考をリセット(無)させることによって、

通常アクセスできない深いレベルの意識にアクセスをすることで、

本当のビジョンや今やるべきことを明確にすることができます。







自分を愛せないことや、細かいこだわりが、本来の自分の姿でないため、引き寄せが出来ない現実を作り出していたことがわかりました。

今回の『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』に参加して、西川先生のお話をもっと聞いてみたいと思いました。

匿名さん:女性  職業:ヒーラー


ビジネスパートナーを探しています。
脳がリラックス出来たので、”挑戦できないかも”という不安の自己限定が外れた感覚が得られました。
言霊の習慣も大切ということが改めて知れたので、日々をワクワクしながら良い言葉を使い願望成就したいと思います。

匿名さん:女性  職業:教育


『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』が第8ステージまでありましたが、思ったよりシンプルで大変興味深かったです。
世界の大富豪なども瞑想で成功されているので、私もそうなる!世界で活躍できる!と思えました。また参加させて下さい。

匿名さん:女性  職業:カウンセラー


お金に追われてない生活を夢見て参加いたしました。
西川先生のわかりやすい解説も入ったので、日常のお金の良くない思い込みなども納得できました。
また『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』で気持ちが楽になったので、素直に現状を受け入れて前向きに進みたいです。

匿名さん:女性  職業:会社員


日々、仕事の進め方に頭を悩ませております。
『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』をすることで、心と身体がクリーンになった結果、何かを求めていくのではなく、
自分を解放して与えていくことが重要だと感じられました。

匿名さん:女性  職業:公務員


瞑想が出来る場を探しておりました。一人で行うのは非常に難しいと感じていたので、気軽に瞑想の体験が出来る場に参加できて良かったです。
他の瞑想と違って『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』は簡単でシンプルなので、本格的な講座などがあったら是非継続して参加してみたいです。

匿名さん:女性  職業:会社員


今に向かって未来がやってくる!!という西川先生の言葉が印象的でした。
ということは、今の自分に落ち着いて向き合う習慣をつけることが大切だと必然的に理解が出来ました。
最速で目標を達成させます!!!

匿名さん:女性 職業:スピリチュアルリスト


『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』をしている時に西川先生からの不思議な波動をとても感じました。
ご自身のお力を皆様に無償でわけて頂いていると思うと感動いたしました!
最高のパートナーと最高の仕事に出会える予感がします!!

匿名さん:女性 職業:フリー


普段から自分を振り返り、修正するように心がけていますが、『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』をすることで
さらにDNAの深いレベルから変われることをエネルギー体感することが出来ました。自己解放して自己実現を目指します!!

匿名さん:女性 職業:医療系


富と豊かさを受け取る器のイメージは正直、想像していない形でびっくりしました。
『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』をすると、不思議と不安や恐れが軽減されます。
ということは、前に進む力が強まったと思うので、とりあえず前進します!!

匿名さん:男性 職業:会社員


負のスパイラルを満月の光でクリアにして断ち切る方法がわかりました。
これは習慣だと思いますので、自分でも日常『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』を意識するようにしたいです。
頭で考えるのではなく”無”にすることも自信につながりそうな気がします。

匿名さん:女性 職業:会社員


何事も面倒くさいと思うのが過去性のカルマのような気がしました。
『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』後は宇宙とつながったのか、”なんか、やってみよう!”という気持ちになりました。
執着や孤独や愛されたいと感じることはありますが、自分を愛することを基本としてすこしでも前に進めればと思えました。

匿名さん:女性 職業:パート


西川先生のパワーが強く、あと10秒、『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』が長かったら後ろにのけ反るぐらいの感覚を得ました。
今回は圧倒され過ぎて、うまくイメージが出来なかったのですが、自らが整い、宇宙や大地のつながりに感謝することができました。

匿名さん:女性 職業:会社員


収入が伸び悩みしております。そして、これと言って良い案が今まで出ないでおりました。
『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』することで普段アクセスできない領域から
インスピレーションを得ることができたと思います。まさに観念の変化も同時に起きました。
自分で多少瞑想はしたことはありましたが、西川先生のようなプロの指導者の下で行うと気づきや進化のレベルが違うので、是非他の人にも勧めたいと思ってしまいました。感謝いたします。

匿名さん:男性  職業:自営業


仏教用語に関連つけて、『富と豊かさを引き寄せる月瞑想ワーク』を指導して頂けましたので
知識がコンパクトにまとまり、新たな視点を得た感じです。出来ればもう少し知りたいと思ってしまいました。また講座などの機会があったら参加して深く学びたいです。

匿名さん:女性 職業:自営業


事業についての願いを叶えるために”やろう”と宣言したこと積極的に行っています。
その過程でさらに効果的な方法を思いついたり、チラホラと「何か良いことが起こるんじゃないか」というポジティブな気持ちも続いています。
満月ワークが良き結果に向かう具体的な道筋となり、結果、数字に結びつく動きになると思うので本当に良かったと思います。
満月という、約1ヵ月という単位で目標を区切ることは、事業などを意識して行動する人にはぴったりなワークだと思います。

匿名さん:女性


音声ファイルを聞きながら満月ワークを受けました。
手がジンジンして気持ちは穏やかで何か込み上がるものを感じながら美しい、優しいイメージを受け取りました。
満月ワークは受けた後の習慣もポイントだと思いますので、実践課題を意識しつつ、この一ヵ月引き寄せ効果を確かめたいと思います。

匿名さん:女性


今までぶれていた、自分の仕事への思いが守護霊様との結束が確固たるものになった結果、やる気と行動力が蘇るようになりました。

匿名さん:女性


世界平和への祈りで、わたしはピンク色の感覚を得ました。みんなが手をつないで地球の周りに輪になっているイメージも湧きました。
世界は一つなんだな・・・繋がっているんだな。と感じました。また次回の満月ワークを心より楽しみにしています!

匿名さん:女性


世界平和への祈りはフワッと包まれる感じがして非常に感動的で涙が出ました。浄化されている感じです。
ありがとうございました!また、参加させてください。

匿名さん:女性


人間が、人々を尊重したり、憎むことをやめたり、慈しんだり、そして世界中の人々に愛を送る事は、素晴らしいと思いました。
日々、満月ワーク時に関わらず、自分の出来ることから善行を実践出来る様にしたいと思います。

匿名さん:女性


本気で取り組んでいる仕事のことでお願いしたいのですが、急に入った他の仕事で、思いがけず喜んでもらうことができ、早速引き寄せ効果が出ました!!
流れが良い方向に向かっているという感じがしています。これからも続けてみますね!

匿名さん:女性


たくさんのご感想をお寄せいただいています!



お持物・・・特にございませんので、手ぶらでどうぞ。(瞑想できるスタイルで)

※各インストラクターによって持ち物がある場合がございますので、返信メールにてご確認ください。


同時開催!

月瞑想セラピスト養成講座
無料説明会

お気軽にご参加ください。

受付は2020年6月24日(水)14:00 までです。
受付は2020年6月24日(水)14:00 までです。

現世利益のための現実解を伝える

悠希

現実社会をしなやかに生きる力を得る事が出来る人を増やしていく

現実社会をしなやかに生きる力を得る事が出来る人を増やしていく

霊能者としての活動39年目
相談件数12000人を超える。

沢山の霊障に悩む方、霊感の強い方
共感能力の高い方、セラピストさんや占い師さんの
相談にのる。
霊感の強さ、共感能力の高さから不登校気味の子供の
相談も受け、今年度は3名の大学合格者を出す。

経営者の共感能力を高めてもらい対前年比1、5倍まで売上を伸ばす。

元々、共感能力の高さや、霊感の強さで悩みの相談に来られた方で2名
その能力で占い師としてデビュー。

現在、日本全国ほか、海外に住まれる日本人の方も鑑定中。 1967年6月、霊能一家の3代目として生まれる。
10歳の時に開眼。そこから祖母から、お経を習い始め
15歳から母の元で本格的な修行に入る。
17歳から霊能者としての手伝いをスタート。
47歳の時に白血病になり骨髄移植をし、病気を克服する。
48歳で妹を事故で亡くし、翌年には7年間、植物状態だった
母が命をまっとうするのを見届け、50歳でコーチングを
学んだ後に、東京の占いサロンにて活動を開始。
独立後、高野山で得度を受け
協会教師、権教師を取得して尼僧としての修行、活動も
同時に開始。
3人の子供も育てた母親でもある。

開催要項

開催日時
2020年6月25日(木)
開場 10:15
開始 10:30
終了 12:00
場所

スピリチュアルサロン  Pecola

山口県

光市三輪1065-53

参加費

月瞑想【クラスレッスン】 参加費  3,500 円

月瞑想セラピスト養成講座【体験会&講座説明会】 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

3,000円(税込み)

お支払方法
定員

5 1名

申込受付期間

2020/6/19(金) 13:00  ~ 2020/6/24(水) 14:00まで

主催者

月瞑想協会

お問い合わせ先

英眞

お問い合わせ先電話番号

080-4267-1065

お問い合わせ先メールアドレス

ysymy.631412@gmail.com

受付は2020年6月24日(水)14:00 までです。
PR
smtp06