3569_mzfjnjc1yjywztvkz

エンソフィックレイキ

ヒーラー養成講座

受付は2020年8月12日(水)11:55で終了しました。

454262_52833b7b-00ea-4d44-8a49-abad9da2e6a5
454262_52833b7b-00ea-4d44-8a49-abad9da2e6a5

根源のレイキが3日間で学べ、招福の秘宝が受け取れます。

このような方におすすめ

ヒーラーとして進化したい方、人や自分を癒し福を招きたい方

期待できる効果

本当のレイキの教えが学べます。自信を持って自分や人を健康に出来ます。

受付は2020年8月12日(水)11:55 までです。

エンソフィックレイキ ヒーラー養成講座

レイキってこんなにすごかったんだ!!

人生に福を招き、
あらゆる病氣を寄せつけない神髄
それがレイキです。


レイキをご存知ですか?
レイキは、世界的で一番有名なヒーリングです。
今では世界で1000万人のレイキ保持者がいるといわれています。

レイキ、REIKI、靈氣  
表記はさまざまですが、「レイキは日本から始まった」
ということはレイキヒーラーの間では周知の事実です。


世界的にも有名なレイキですが、本当は、
単なる手当療法では無かった!という事実は、
案外知られていません。


こんなことを言う私も、つい最近まで
手当療法として靈氣を提供していました。
それが、正確な情報をもとに違っていたことがわかりました。


そもそも、臼井甕男氏が鞍馬山で受け取っていたのは、
手当療法ではなかったのです。


レイキを学んだことのある人なら誰でも知っているように、
臼井氏は、「安心立命」の境地を得ようとして、
鞍馬山に三週間こもって断食を決行されています。
そして、三週間目にその境地を得られたのです。



しかし、その方法は、今まで一切知らされていませんでした。
臼井先生が受け取った「安心立命」の境地に
どうすれば立てるのか???


それこそが肝心の部分で、
その生き方・あり方によって、人生に福を招き、
あらゆる病氣を寄せつけない神髄です。


それが『エンソフィックレイキ』であり、
『エンソフィックレイヒーリングモダリティ』
のシステムです。


これは、大銀河からもたらされたギフトです。
このシステム全体を学び、修得することにより、
今までの何倍にもレイキが功を奏すことが起き、
さまざまな奇跡のような報告が寄せられています。


これは、私が自信を持ってお伝えできるだけではなく、
他のレイキを取得済みの生徒さんからも異口同音に
おっしゃっていただいています。



「凄い!!」 
「今までのレイキとは比べものにならないくらいすごい」

私としても、できるだけ多くの方に、早く受け取って
いただきたいと思っています。



初めて、体験した方でも驚かれています。
「こんなに短時間で体が楽になるのは初めてだった」
「ほんとに体が軽い!!」
「あんなに痛くて動かせなかったのに!」
「朝起きるのがあんなに辛かったのに、すごく良くなった!」
「重い病だった知り合いがよくなった」

こんな声をたくさんお聞きします。


本来の状態に戻るだけで、からだはイキイキと
軽く感じられます。

そのためにも、「安心立命」が必要です。



★安心立命とは★


安心してイキイキとして命が成り立つ境地。

この境地が、招福と万病を癒すことになる。

心配倒命な苦しみの世界から、
真の喜びと平和に人々を誘う。
これこそが、レイキの真髄です。

それは、銀河からもたらされた叡智であり、
私たち人類が完全な状態で生きることに通じています。


完全な状態とは、

一切の悩みがない、苦しみがない、
迷いがない、怒りがない、悲しみがない、
状態で生きることです。
だからこそ、病を寄せつけないのです。


そんな状態で生きていきたい!


それはすべての人の願いではないでしょうか。

アチューメントを受けることにより、
一生を通じて根源のレイキが出来るようになるのはもちろん、

安心立命で生きる為の形而上学の知識と
今まで隠されてきた100%の喜びで生きる為の
知識がもりだくさんです。

自分を満たし、
たくさんの人々に喜ばれることができること
それは何よりも素晴らしいことです。

あなたのまわりにいる大切な人々にも、
この素晴らしいツールを使って、奇跡を体験して
もらいませんか?



エンソフィックレイヒーリングモダリティの
システムは、次の二つのパートから成り立っています。

1. エンソフィックレイキ
2. アドバンスド&エンソフィックレイ


エンソフィックレイキは、さらに
①ファンダメンタル・エンソフィックレイキ
②インターミディエイト・エンソフイックレイキ
に分かれています。



KAYOKOヒーリングサロンでは、
1のエンソフィックレイキの前半3日間のうち2日間を開催します。


具体的には、
ファンダメンタル・エンソフィックレイキ(基本編)クラスです。
対面でのセッションと新陳代謝促進法ができるようになります。


もう一日のインターミディエイト・エンソフィックレイキのクラスは
それに加えて性癖療法・遠隔療法ができるようになります。


こちらは当サロンでは今後取得予定ですので、

すぐに受けたい方にはお近くの素晴らしいティーチャーをご紹介いたします。

または当サロンに来ていただいての開催もご相談ください。



ファンダメンタル・エンソフィックレイキでは2日間かけて
次の内容をご紹介します。


・エンソフィックレイヒーリングモダリティについて
・エンソフィックレイヒーリングモダリティの歴史
・エンソフィックレイヒーリングモダリティに関わったマスターたち
・臼井氏の5つの悟り
・モダリティのエッセンス
・東洋思想と五戒
・靈氣の系譜
・DNAと生命の樹
・形而上学的理解
・スティルネスを得る瞑想法
・五戒奉唱
・アチューメント
・新陳代謝促進法
・セッションの実技
・発靈法



インターミディエイト・エンソフィックレイキでは、1日で
次の内容をご紹介します。


・性癖とは何か
・性癖療法の手技と実践
・右脳と左脳
・右脳偏重がもたらすもの、左脳偏重がもたらすもの
・脳の3つの働き
・遠隔療法とは何か
・遠隔が可能になるカバラ的な理解
・遠隔療法の手技と実践
☆性癖療法は、さまざまな思考の癖・感情の癖
嗜癖・中毒になっているようなことを改善します。
例 自信のなさ、くよくよ考えすぎる癖、片づけられない癖
潔癖症すぎる癖、すぐにカッとなる癖、アルコール中毒、
タバコ中毒、など
☆遠隔療法は、遠くにいる人にもレイキが送れます。



【受講料】 
1 の場合  132,000円


※1とは、エンソフイックレイキのファンダメンタル・エン
ソフィックレイキとインターミディエイト・エンソフィックレイキのことです。


★1を受けることによってレイキヒーラーとして、

レイキを施術することができます。(対面、遠隔)





★★★


そしてすべての答えが『エンソフィックレイヒーリングモダリティ』
6日間をトータルに受けることで、
理論的にも実践的にも得られます!



この叡智は、イエス・キリストが2000年前に使っていた
ヒーリングの秘技でした。
残念ながら、今までは、人々が受け入れる準備ができて
いなかったためにために、この真の教えと技法が公開
されていませんでした。
それがようやく人々の意識が上がり、受け取れる準備ができたのです。



エンソフィックレイキ&エンソフィックレイによって
エンソフと呼ばれる根源の存在からの光線を受け取ります。


その光線によって肉体や精神を本来の状態に戻していきます。
何にも汚染されていない100%ピュアな光線です。

だからこそ、奇跡のようなことが起きています。

アメリカでは失明寸前のドクターがこのエンソフィック
レイによって奇跡的に失明を免れていらっしゃいます。

てんかんを毎晩起こしていたお子さんがエンソフイックレイ
の三回のセッションを受けて、てんかんが起こらなくなった
という報告もあります。

膠原病で苦しまれていた方が、毎日のようにレイキを遠隔で
受けられて、数値が正常に戻ったという報告もあります。

脳腫瘍があったドクターが、
受けてから脳腫瘍が消えていた
という奇跡が起き
そのドクターは今やエンソフィックレイキの施術者です。

すでにアメリカでは、一部の大学で授業の単位にもなりました。
これからさらにますます注目されるでしょう。

あなたの人生にも取り入れてみませんか。





レイキだけでなく、エンソフィックレイのヒーラーとして多くの方に安心立命を届けたいというかたは

1,2 トータルで一括お支払いの場合 352,000円
※2は、エンソフィックレイヒーリングのさらに深い奥義が
取得できます。
肉体よりも深いエネルギーボディにアクセスしていくことが
可能になります。
何処に行ってもなかなかよくならない病氣を抱えている方や、
薬をできるだけ使わないで健康を維持したい方、
より深くエンソフィックレイの真髄を学びたい方には
6日間トータルで受けられることをおすすめします。
※エンソフィックレイの後半の3日間は、MMS幡ケ谷にて開催されます。2019年秋は77人のエンソフィックレイ施術者が誕生しました。


受付は2020年8月12日(水)11:55 までです。
受付は2020年8月12日(水)11:55 までです。

本来の美と魅力を引出し自由で幸せな人生に導くガイド

大沼かよこ

貴方だけの美、才能、魅力を最高に発揮する人生をサポートします!
Professional_s

貴方だけの美、才能、魅力を最高に発揮する人生をサポートします!

MMS公認ガイド・ヒーラー 
エンソフィックレイ協会公認レイキティーチャー&プラクティショナー
リチュアルマスター3rdSTEP 
MMS認定タロイスト(タロットリーダー) 
木花咲耶姫チャネラー
占星術師(アストロロジー) 
MAX瞑想™認定講師・ヒーラー
ユニバーサルカバラ カバリスト 
アロマセラピスト
スピリチュアルカウンセラー     小さな頃から体が弱く、家で空想するのが大好きでした。
なぜ生まれてきたのかなぁ、なぜこの世界に生きているのかなぁ、といつも考えてるような子どもでした。占いやおまじない、魔法が大好き。占いの月刊誌を買ってもらっては端から端まで熟読していました。
そんな大好きだったことが、今、私がさせていただいている!素晴らしいことがアデプトプログラムから起きました。
占いやおまじない、ちちんぷいぷい、お腹をなでて呪文を唱えていた子供のころ
それが自分のお仕事になるとは夢にも思わなかった!
そんなミラクルが起きる形而上学の世界!その学び、そしてヒーリング、リーディングをお届けしています。
いらっしゃる方が本来の自分で、本来の素晴らしい人生を生きる。
その方だけの美しさが開き、本当に美しくなっていく。
そのサポートをさせていただきます。
あなたが喜びで生き生きと生きる事で、世界は平和になります。


開催要項

開催日時
2020年8月12日(水) ~ 2020年8月13日(木)
開場 11:55
開始 12:00
終了 2020/8/13 17:00
場所

方南町 KAYOKOヒーリングサロン

東京都

杉並区方南 以下の住所はご予約時にお伝えいたします

参加費

無料

キャンセルポリシー

132000円

定員

3 名

申込受付期間

2020/6/23(火) 20:59  ~ 2020/8/12(水) 11:55まで

主催者

大沼かよこ

お問い合わせ先

大沼かよこ

お問い合わせ先電話番号

09053322676

お問い合わせ先メールアドレス

kayoko-bhs@reservestock.jp

受付は2020年8月12日(水)11:55 までです。
smtp08