1437_zwvhmde2mzvhmzewm

オンラインZOOM【お試し体験版】ヒプノセラピーで あなたの前世を体験してみませんか?

受付は2020年6月28日(日)17:00で終了しました。

あなたの悩んでいるその問題の原因をヒプノセラピーで辿ってみませんか?

このような方におすすめ

自分が変わりたい方、前世を見てみたい方、お悩みを手放したい方

期待できる効果

今のご自身の問題となっている事柄の根本の原因までさかのぼり、そこでの感情を解き放ち、手放し、新たな気付きを得て、ご自身にとって良い方向へと変化していきます!

受付は2020年6月28日(日)17:00 までです。

オンラインZOOM【お試し体験版】ヒプノセラピーで あなたの前世を体験してみませんか?


 今までは 江の島サロンにて開催しておりましたが、状況を考慮し、
 ZOOMというソフトを利用して オンラインにて 自宅にて セッション受けられるように
 いたしました。

 オンラインセッションを受けるには、
 ご自宅で1人きりになれるお部屋、空間が必要です。
 また催眠療法に対する理解が必要となります。
 催眠は 催眠術とはちがいます。
 かけたり かけられたりするものではなく 
 ご自身で自ら入っていただくものです。
 (寝入りばなのリラックスした状態のことです。)
 
 ご自宅で受けるには、
 携帯もしくは パソコンにZOOMというソフトをダウンロードしていただく必要があります。
 
 セッションは 約3時間ほど。
 初めに 催眠に対するご説明を行います。(約1時間)
 その後、セッションに入ります。(約1.5時間)
 セッション後の振り返りを行います。(0.5時間)
 合計約3時間。個人差がありますので多少ずれることもあります。
 
 次に ヒプノセラピーについて記載しますので
 よくお読みくださいませ。


ヒプノセラピーとは?
 あなたは ヒプノセラピーという言葉をご存知ですか?

 ヒプノセラピーとは催眠療法の1つです。 潜在意識にフォーカスして ご自身の感情を見つめていきます。

 人の意識には 大きく分けて2つあります。

 あれしよう!とか これしなくちゃ・・・といった自分が普段、意識しておこなっている部分を

 顕在意識といい 意識の全体の10~20%くらいを占めているといわれています。
 
 顕在意識は 論理的で 物事を判断したり 理性的です。

 一方、残りの80~90%は 潜在意識の部分で よく『無意識』とも言われます。

 潜在意識は 感情や 感覚(五感)、直感などを司っています。

 

 ヒプノセラピーは 普段色々なことを考えている顕在意識の部分ではなくて 

 この無意識の分野である潜在意識の部分に

 焦点をあてて ご自身で自分を見つめていくセラピーになります。



ヒプノセラピーは 催眠療法であり 催眠術とはちがいます。

なにか暗示をかけられたりするものではありません。

催眠下で潜在意識の中にある前世(過去世)の記憶や

幼少期や胎児期の記憶(インナーチャイルド)へとアクセスして 

ご自身の過去の出来事を思い出しその時の感情を見つめて 

原因となっているものへの気付きを得ることで 

ご自身が癒され問題から解放され、

本来の自分を取り戻していくのに役立つセラピーです。

 
ヒプノセラピーについてもっと詳しくお知りになりたい方はこちらのブログ記事を ご参照くださいませ。


ご自身の前世を体験してみませんか?

あなたは、ご自分の前世を見たり、感じたりしたことがありますか?

そもそも、”前世って本当にあるの?”

そんなふうに疑問に思っていらっしゃるかもしれませんね。


前世が本当にあるかないかは、科学的には 証明できません。

でも 潜在意識の中には 個人の今までの色々な記憶が刻まれており、

このセラピーでは 潜在意識のもとで その人にとって 今必要なビジョンや感覚(五感)

そういったものを 捉えることができます。


ヒプノセラピーでは 今のその方のお悩みや問題となっている事柄の大もとの原因のところまで

催眠状態で 退行します。

その原因が 前世にある場合は、過去に生きた人生を振り返ることになります。


自分が過去にどういった人生を生きてきたのか、

もしこの次 再び生まれ変わるとするなら、何をしようと決めてきたのか、


前世療法によって 大切なことを思い出し、

前世の自分と今の自分が深くつながっていることを感じることができます。

いつも自分の中にあったこんな感情や 

こんな風に考えてしまうその思考回路は 

そこに原因があったのだと気づくことがあります。


過去世を自分自身で見ることで ご本人だから わかる腑に落ちる感覚があります。


前世療法を体験すると ご自身みずから、内なる気付きを得て、

それによって心が癒され、意識が変わり いらない感情は手放し、

あなたが本来の元あるあなたらしく生きられるように 変化していきます。




こんな方へセッションをお勧めします!



★ご自身の今世と関連のある前世を知りたい方

★ご自身の今世の課題となっている事柄や 使命を知りたい方

★なぜだかわからないけれど いつも繰り返してしまう行動や 心の思い込みパターン(思考癖)がある方

★職場や 家族、夫婦関係など 人間関係にお悩みの方


★ご自身のハイヤーセルフからメッセージを受け取りたい方


★今のご両親を選んで生まれてきた理由(年齢退行)



 ご自宅でZOOMにて リラックスした格好で セッションを受けられます。

 お一人になれる環境をご準備いただき、

 ソファーもしくは ベッドにて横になってセッションを受けられます。

 催眠セッションに入る時には 画面をオフにし 音声のみで行いますので

 プライベートな空間が映ることはございません。

 音声が聞こえる場所へ 携帯もしくはPC、タプレットを置いていただき行います。

 お水やお茶などの飲み物も 手元において頂いて構いません。

 
 



前世療法のほかに 年齢退行、胎児期退行、悲嘆療法などもあります!

前世療法のほかに、 年齢退行や胎児期退行などもございます。


これは 問題となっているお悩み事の原因が 幼少期の出来事が根本原因となっている場合は


トラウマとなった幼少期へと 退行誘導させていただきます。


もしくは 胎児期まで その原因を辿っていく場合は 胎児期退行療法を行います。


悲嘆療法は 愛する人をなくしてその深い悲しみからなかなか、抜け出せないでいる場合や


愛していたペットがなくなり その傷が癒えない時、


亡くなられた方や愛するペットと催眠下で対話しながら


伝えたかった想いや、聞きたかった事柄などを話して 


ご自身を癒していく療法になります。



ご相談内容によって お悩み事を解決するのにふさわしいセッションを
お選びしご提案させていただきます。


どのセッションを選べばよいのかわからない場合は、事前面談にてご相談くださいませ。


あなたにふさわしい催眠療法で お悩みを手放していきましょう。


★ ヒプノセラピーを受けてみたいけれど、 日程のご都合がつかない方は

個人セッションのお時間の方からお選びくださいませ。

個人セッションの予約カレンダーへはこちらから(クリック)

うまくご予約できない場合は お問い合わせフォームから 

ご希望の日程をお書きになって ご連絡ください。




セッションをお受けになる方へ 

(あらかじめお読みいただきますようお願いします。ZOOMでオンラインの場合も同様です)




 

★ 身体を締め付けすぎないよう リラックスできる服装でお受けください。


★ 催眠療法は、催眠術とは違います。何か暗示をかけられるような事は一切ございません。



★ トイレに行きたいときや 水分を補給したいときは 催眠状態に入っていても

  いつでも可能ですし、その旨をセラピストに伝えることができますのでご安心ください。


★ 催眠下に入っていても、意識はありますので 質問にも答えられますし、

  答えたくないことは言わなくても大丈夫です。


★ 精神科に受診中でお薬を服用の方は 医師に相談し許可を得てから お受けください。


★ 何かお薬を服用の場合は お薬の名前をお知らせください。(分からない場合はお薬手帳でもOK)


★ 当サロンは女性限定の予約サロンです。











★もう少し詳しく前世療法についてお知りになりたい方は 
 こちらの ブログ記事をご参照くださいませ。



 さぁ、お悩みやネガティブな感情を手放し、明るい元気な貴女へと変わりましょう!

 すべての答えは 貴女の内側にあります。

 ヒプノセラピーでお悩みの原因となったところまで遡って その感情を癒していきましょう。

 誰でもが自分で自分を癒す力を持っています。

 その力を引き出すお手伝いをさせていただければ 幸いです。





★ヒプノインフィニティ湘南★
セラピスト 中野 珠美
メールアドレス:hypno.infinity.s.@gmail.com
携帯:080-57705707
HP:https://www.hypno-infinity-shonan.com/
blog:https://ameblo.jp/hypno-infinity-shonan/





受付は2020年6月28日(日)17:00 までです。
受付は2020年6月28日(日)17:00 までです。

ヒプノセラピスト、薬剤師

中野 珠美

心も身体も健康で魂の望むままに自分らしく生きていく人を増やすこと。
Professional

心も身体も健康で魂の望むままに自分らしく生きていく人を増やすこと。

薬剤師
日本臨床ヒプノセラピスト協会認定 ヒプノセラピスト
米国催眠士協会認定セラピスト
IHCイーハトーブヒプノセンター催眠療法/退行催眠スタンダードコース修了
米国アルケミー催眠協会
/ソマティックヒーリング・プラクティショナー
The Weiss Institute Past Life Regression Therapy 修了
日本医療催眠学会学会員
日本ホリスティック医学協会専門会員 
イーマサウンドセラピープラクティショナー
数秘術カウンセラー
マミフラワーデザインスクール登録講師
催眠療法の無限の可能性に触れてヒプノセラピストに。
薬剤師をする傍ら、ふと人はなぜ病気になるのだろう?
病気の根本原因はいったい何だろう?と思うように。

ヒプノに出会い、気づいたことは、心と体は密接につながっているということ。
心の中にある怒りや不安、恐れ、そして悲しみ・・これらのネガティブな感情は少しずつ自身の中にたまっていって、それはいつしか病気となって現れているのだと。

自分自身も10年にわたるワンオペ育児と仕事の両立で体調不良に。そんな時ヒプノセラピーに出会って、怒りや悲しみの感情を手放したら、心も体も元気に。パートナーシップ・子育てが上手く行くように。まずは自分を癒すことが大切だと実感。


『人は誰しも自分自身で自分を癒す力』を持っています。セラピストとしてその癒す力と回復力を引き出すお手伝いができれば幸いです。

略歴:病院薬剤師、製薬会社、調剤薬局にて勤務。

薬剤師として働く間に、ブライアン・ワイス医学博士の「前世療法」という本に出会う。自分でもヒプノセラピーを体験し、そのすばらしさを実感。薬学的側面だけでなく、心のケアの重要性を認識。

日本ホリスティックアカデミーの村井啓一氏に師事し催眠療法について学ぶ。
前世療法の世界的権威であるブライアン・ワイス博士のワークに参加。
その後、イーハトーブ催眠センターにて 萩原 優医師に師事し、前世療法、インナーチャイルド、悲嘆療法、副人格療法について学びを深める。ソマティック・ヒーリングについて 開発者のディビット・クイグリーと萩原医師より学び  現在イーハトーブ催眠センターのソマティックヒーリングのセラピストとしても活動中。

★著書
『ヒプノセラピー気づきと癒し』Amazon Kindleにて出版

ほかにフラワーアレンジメントの講師資格あり。
お花を使って自然の色や香りを心から楽しむレッスンを
マンスリーにて開催中。

開催要項

開催日時
2020年6月29日(月)
開始 14:00
終了 16:30
場所

ご自宅から オンラインZOOMにて

神奈川県

ホームページ

参加費

セッション代  10,400 円

キャンセルポリシー

キャンセル料金については下記の通りです。

2日前まで 無料。

前日までは セッション料金の50%を頂きます。

当日の場合は セッション料金100%を頂きます。

キャンセルの場合は、必ずお電話にてご連絡くださいませ。 
お申し込みの際には ホームページの注意事項を必ずをお読みください。

 

お支払方法
定員

1 名

申込受付期間

2020/6/20(土) 15:33  ~ 2020/6/28(日) 17:00まで

主催者

中野 珠美

お問い合わせ先

中野 珠美

お問い合わせ先電話番号

080-5770-5797

お問い合わせ先メールアドレス

gemtama@gmail.com

受付は2020年6月28日(日)17:00 までです。
smtp08