30008_ytrmngu3ntmzmtk1z

受付は2020年6月24日(水)00:00で終了しました。

453013_img_6904
453013_img_6904

このような方におすすめ

ゲーテの観察と、ヒプノシスをプチ体験してみたい方

期待できる効果

事実を見る練習と、ヒプノシスを体感できます

受付は2020年6月24日(水)00:00 までです。

6/24(水) 【はじめてSORAヒプノシス】ゲーテの自然観察と プチ・ヒプノシス体験 オンライン

ゲーテの自然観察って?
ヒプノシスって何?

ヒプノシス(催眠状態)って、いったいどんな感じなの?
うまくヒプノシス状態に入れるのかな……?
動画を見たので、ゲーテの自然観察も体験してみたい!

そんなあなたのために、一挙了得なプチ体験講座を開催します!
今回は、zoomでの開催になりますので、
実際の植物ではなく、絵画をスクリーンで見て行います。


プチ・ヒプノシスとゲーテの自然観察を
一度に体験できる!
こんな方におすすめです!
  • 1 本格的にヒプノシスのセッションを受けてみたいけど、どんなものか良くわからない
  • 2 動画で見たゲーテの自然観察も体験してみたい
  • 3 まずは、ヒプノシスのプチ体験をしてみたい
  • 4 新月の瞑想で、良くわからなくて、うまくできなかった……











お家で、ゲーテの自然観察とプチ・ヒプノシス体験をしてみませんか?

最初にゲーテの自然観察を、今回は絵画を使って行います。
参加型のワークショップです。
その後、誘導と共に、ヒプノシス(催眠状態)に入る体験をしましょう。

ヒプノシス(催眠)状態は、本当に寝てしまうわけではなく、身体がリラックスし、脳波の落ちた状態です。
ヒプノシスに入るということが、どんな感じなのか、体験してみてくださいね。

平日の午前中90分ですから、お子さんが幼稚園や学校へ行っている間の時間で体験できます







持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 オンライン会議システム zoomを使用します。
  • 2 お一人になれる静かな環境でご参加ください。
  • 3 パソコン・タブレットなど、大きめの画面でご参加ください。
  • 4 機器の充電が十分にされている状態か、充電器に繋いだ状態でご参加ください。

    5 マイク付きのイヤホン、ヘッドセットなどがあると、集中しやすくなります。

    6 筆記用具等は特に必要ありませんが、メモを取りたい方はご用意ください。
お待ちしております😊
受付は2020年6月24日(水)00:00 までです。
受付は2020年6月24日(水)00:00 までです。

シュタイナー英語教室 えいごのいずみ® 主宰

やまがみくにこ

真新しい未来をともに創る 魂の願い通りに生きられる人を一人でも多く
Expert

真新しい未来をともに創る 魂の願い通りに生きられる人を一人でも多く

・えいごのいずみ® (シュタイナー英語教室主宰)(2001~) 
・中学高校教員免許(英語・社会科)
・The Spirit of English
  (the course of learning anthroposophy Andrew Walpert)
・エクストラレッスン グループセッティング
・ABH米国催眠療法協会認定マスターヒプノティスト
・ゼロトレ公認インストラクター
・ゼロトレ骨盤調整インストラクター


こんにちは!やまがみ くにこ です。

わたしの使命は、体・心・そして子育ての悩みをお持ちの方が、
幸せに魂の望む人生を生きていけるようお手伝いすることです。

【シュタイナー英語教室 えいごのいずみ®】

シュタイナー教育を取り入れた英語教室は2001年に開室し、現在に至ります。
小学生クラスでは、シュタイナー教育のアプローチを取り入れ、
身体の発達の補完をするようなエクストラレッスンの要素も取り入れています。
5年生以降は、TAGAKIなど、実践的な読み書きの英語に取り組み、
中学生では、原書購読にも取り組み、
英検準2級を2年生で取得する生徒も出ています。

2022年から、えいごのいずみ® の教え方で教室を開けるようになる
教員養成講座を開催しています。

また、大人のための 【シュタイナー学びの輪 Ring】も毎月開催しています。



【ヒーリングルーム・リューハス】

・2008年から占星術を学び、
「あなたの魂の願いを知る星読み」としてご提供しています。
 生まれてきたときの人生の目的、
 今の時期に取るべき行動とこれからの見通しなどをお伝えしています。

・ABH米国催眠療法協会認定マスターヒプノティストとして、
 ヒプノセラピーを提供しています。
 潜在意識の中にある感情の種を探し、インナーチャイルド療法や、
 前世療法などを行うことで、あなたの現実が変わっていきます。

・ゼロトレ公認インストラクター
 ゼロトレは、身体の縮みをとって姿勢が良くなり、痩せて綺麗になる
 エクササイズです。セッションを受けていただくことで、身体の歪みを
 整えて行くと、自然に健康に、そして痩せていきます。

開催要項

開催日時
2020年6月24日(水)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:30
場所

お申し込みいただいた方にzoomのURLをお知らせします

参加費

6月24日(水) zoomで! ゲーテの自然観察と プチ・ヒプノシス体験 Vol.1 参加費  3,300 円

キャンセルポリシー

¥3,300

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2020/6/19(金) 00:00  ~ 2020/6/24(水) 00:00まで

主催者

山上久仁子

お問い合わせ先

山上久仁子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

liuhus.info@gmail.com

受付は2020年6月24日(水)00:00 までです。
smtp08