18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

【6月28日(日)@オンライン】基礎講座■後編~主婦のための手帳術 

アナザーキッチン あな吉手帳術、ゆるベジ認定講座

受付は2020年6月28日(日)11:00で終了しました。

452114_hige8184
452114_hige8272
452114_hige8184
452114_hige8272

家事・育児ラクラクこなして、自分時間を楽しみたい方へ

12433_aaa 14624_profile1

このような方におすすめ

日常が忙しくて時間がないと思っている主婦の方/あな吉手帳術を使っている方・基礎の復習をしたい方・ステップアップしたい方

期待できる効果

自分の時間が増える/家事や育児がラクになる/いつもごきげんで過ごせるようになる/夢や目標に向かって動き出せる/あな吉手帳術のステップアップの使い方がわかる

受付は2020年6月28日(日)11:00 までです。

【6月28日(日)@オンライン】基礎講座■後編~主婦のための手帳術 


初オンライン開催


本を読んだけどー、手帳は持ってるけどー、基礎講座も出たけれどー

でも・・・

☑ 最近全然手帳開いてないな・・・。
☑ 重たくって持つのが嫌になってきた・・・。
☑ フセンを書けない・・・。
☑ やってないことがたくさん、フセンがあふれて、困ってる・・・。
☑ もっと手帳を活用したい・・・。
☑ モチベーション上げたいな・・・・
☑ すでに挫折してしまった・・・でも、もう一度チャレンジしたい・・・。



という方、


この講座で、手帳をすっきりリセットして、暮らしのゴキゲン度をもっと上げませんか?



上級クラスではありません。


全然つかえてないな・・・という方にこそ!おススメの講座です。




一度は使ってみたことのあるアナタだからこその、今のお悩みに、お答えします。

オンライン開催特別サポート付きです


基礎講座画像




【講座の内容】
主婦のための手帳術(あな吉手帳術)の基礎の復習と、
ステップアップ方法を学んでいただきます。


アナタの暮らしのお悩みを解決する手帳の活用法お伝えします。


▼主婦がゴキゲンになるための手帳術って?
▼手帳の使い方の基礎の確認
▼やること書いてもできない、貼りっぱなし、どうしよう?(細分化ワーク)
▼手帳で、夢を叶える方法とは?
▼アナタのお悩みを解決(質疑応答)

・・・etc


※オンライン開催特別サポート
手帳のお悩みメール相談

ご自身の手帳の写真とお悩み等お送りいただいた方に、
改善ポイントのアドバイスメール送付します。

オンライン開催記念で初回限定無料です。
※希望者のみ



【持ち物】

■必須
・マイ手帳(あな吉手帳)

・フセン

・筆記用具(フリクションボール)

・事前に配布のレジュメ等(各自印刷)

■任意

・定規(フリーハンドで線を引くのが嫌な方のみ持参ください)

・飲み物、軽食など(リラックスしてご参加ください)


【受講条件】
・マイ手帳(あな吉手帳)をお持ちの方

・過去のあな吉手帳術~基礎講座(リアルOR動画講座)を受講済みの方
(講師は誰でも可)

又は、

・過去に星野けいこの1年コースを受講済みの方



※はじめて講座、体験講座などは未受講でも大丈夫です。

※主婦の方はもちろん、OLさん、学生さんも大歓迎です。

※原則女性を対象とした講座ですが、夫婦、パートナーさんと一緒の参加も大歓迎です。



【キャンセル規定】

・5日前~前々日にキャンセルの場合… お支払金額の50%
・前日~当日にキャンセルの場合…お支払金額の100%のキャンセル料がかかります。
・ご返金の際は、振込手数料、および返金手数料300円をご負担いただきます。


※キャンセルの場合

下記問い合わせフォームに、受講日・講座名を明記の上、キャンセルの旨お知らせください。

確認メールを送信いたします。


http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/17804






Q:手帳を持っていないのですが、参加できますか?


A:手帳お持ちの方が対象です。

手帳がない方は、まずは、動画講座等受講いただき、
すこし始めてからこちらの講座を受講いただくのがおすすめです。



Q:体験講座、はじめて講座 未受講ですが参加できますか?


A:基礎講座~前編、または、動画講座受講済みでしたら、ご参加いただけます。



Q:子連れで一緒に参加できますか?


A:はい。

講座中は、発言者以外はマイクオフにしていただきます。

必要に応じて、カメラオフもご自身で切り替えができますので、お子様同席でも安心してご参加ください。


Q:講座の録画配信はありますか?


A:いいえ

現在のところ録画の配信予定はありません。

各自無断での録音録画もご遠慮いただいております。



その他、不安なコト、疑問などありましたら、

問合せフォームよりお問い合わせください。

問い合わせフォーム




お会いできますこと、楽しみにしています!


今日も感謝
ありがとう





受付は2020年6月28日(日)11:00 までです。
主婦のストレス値を下げるお手伝い(あな吉手帳術、ゆるベジ他)

アナザーキッチン あな吉手帳術、ゆるベジ

主婦のストレス値を下げるお手伝い(あな吉手帳術、ゆるベジ他)

Collabotimes
ママと子どもたちの笑顔を増やしたい
Professional_s

あな吉手帳術トップディレクター・こども手帳術講師(考案)・emifua-style主宰

星野 けいこ

ママと子どもたちの笑顔を増やしたい

開催要項

開催日時
2020年6月28日(日)
開場 13:10
開始 13:30
終了 15:30
場所

オンライン(zoom)

Zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

受講料5,000円

 

 

定員

12 名

申込受付期間

2020/6/17(水) 12:59  ~ 2020/6/28(日) 11:00まで

主催者

星野けいこ

お問い合わせ先

星野けいこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

emifuastyle@gmail.com

受付は2020年6月28日(日)11:00 までです。
smtp06