4482_ztzjmde3mwzknwzhm

男と女の関係における神秘について

このような方におすすめ

楽しい時間を過ごしたい人。タントラに興味ある人。ウッタムとトーシャンと話してみたい人。

期待できる効果

思い込みから解放されてスッキリします。タントラがもっと知りたくなります。男と女の違いが分かりモヤモヤ解消。日常生活にすぐに役立てます。

受付は2020年6月28日(日)14:50 までです。

タントラ・バードたちの集い〜Gathering of Tantra Birds


タントラ・バードたちへ。
オンラインで集まれる場所に飛んで来ませんか?


 今回のテーマは「男女の関係における神秘について」

今月のタントラ・バードたちと分かち合いたいトピックは、男女の関係における神秘について。

この集いでは、出版からちょうど4年を迎えるウッタム著「リアル・ウーマン」に描かれた女性の一生を手元の灯りにしながらウーマン・ハートを真実に触れていきます。


realwoman



女性のこころ。男性の心理。

男性にとって、女性のこころを理解するのはエベレスト山に登るより難解かもしれません。

女性にとって、男性の心理を理解するのは何年たっても無理だと感じるかもしれません。

それでも互いにサポートし合い、成長していくことを可能にする方法はあります。

タントラだけが、唯一その方法を手渡す鍵をもっています。

それがタントラを唯一無二の自己変容システムにならしめているのです。この鍵を知らずに男女の関係に突入するのは、火に手をくべるようなもの。

正しいガイドがあってこそ、タントラを自分の日常生活に取り入れながら実践することができるのです。

今回の集いは、「リアル・ウーマン」がガイド役となります。



この講座から男性が学べること


Woman’s Heartを本当に理解している男性が、今もっとも求められていることを男性はご存じでしょうか?

彼女のこころを理解するための指南役が「リアル・ウーマン」なんですね。

男性にとっては、女性という生き物を初めて理解する体験になるでしょう。日常生活にすぐに活かせるこの方法で、女性のこころの動き方やケアの仕方を学んでいきます。

彼女が寛いでリラックスすると、ハートから縦横無尽に愛が放射され始めます。彼女はその機会を与えてくれたあなたに感謝し、あなたを尊敬し、温かな愛情と世話であなたを癒し、安心させ、寛がせていくのです。



この講座で女性たちが学べること


女性にとっては、男性が自分とは全く違う理解構造を持っていること、機能の仕方が違うことを知り目から鱗の体験となるでしょう。

男性が本当にケアされたいポイントがどこなのか。

生まれて初めて理解することになるかもしれません。また、小さな違いが大きな誤解を生むパターンから自由になる喜びを感じることができるでしょう。

彼が安心してリラックスすると、明晰な決断力や力強い存在感が現れてきます。

日々の忙しさや思考の渦から解放された喜びと解放を感じ、あなたへの感謝と深い愛情が溢れてきます。その愛の存在感が、あなたを寛がせ安心させてくれるのです。

また女性が女性として自分を十全に生きる真のリアル・ウーマンへの道は、どのポイントに気づいたいいのか。自分だけでは、気づくことが難しいところはどこなのか。

今までぼんやりと、なんとなく分かっていたけど分かってなかった部分がハッキリと見えるようになり、リアル・ウーマンとして生きる大きな一歩となるでしょう。



blue-flower



受付は2020年6月28日(日)14:50 までです。
受付は2020年6月28日(日)14:50 までです。

シヴァとシャクティが目覚める旅

Uttam&Toshan

本来の自分を取り戻し、喜びとともに生きることを可能とするタントラの道ー内なるシヴァとシャクティが出会い、溶け合い、ひとつになる旅をフルサポートします

本来の自分を取り戻し、喜びとともに生きることを可能とするタントラの道ー内なるシヴァとシャクティが出会い、溶け合い、ひとつになる旅をフルサポートします

OIM公認瞑想ファシリテーター ウッタム&トーシャン
ShivaShakti Awakening


シヴァシャクティ
タントラスクール講師


1万年以上前とも言われている古代インドで誕生したタントラを、現代に甦らせたきっかけとなったタントラの聖典『ヴィギャン・ヴァイラブ・タントラ』〜ハートを開き、宇宙とひとつになるための112種類の技法〜に忠実にのっとり、セックスだけに注目されがちなタントラの誤解を溶き、愛の道である《真のタントラ》を伝える。


カップル、シングルを問わずセックスを愛へ、愛を祈りへと変容していく旅の途上にある探求者向けのタントラ瞑想リトリートを東京・大阪、インドで開催。

タントラの聖地であるインド・カジュラホで日本人向けにタントラ瞑想リトリートを開催している唯一のタントラスクール。

15年以上の年月を瞑想を通して探求の道を共に歩んできたウッタムとトーシャンのふたりが提供するタントラリトリートは、ユーモアと笑い、真摯でかつ深みがあると定評がある。


◾︎ウッタム著書
『リアルウーマン〜すべての女性の魂のために〜』


◾︎LINE@登録はこちら
http://nav.cx/8o7nzUl

開催要項

開催日時
2020年6月28日(日)
開場 14:50
開始 15:00
終了 17:00
場所

ホームページ

参加費

タントラ・バードの集い 参加費  1,000 円

キャンセルポリシー

 

1000円

お支払方法
定員

60 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/6/16(火) 06:00  ~ 2020/6/28(日) 14:50まで

主催者

Uttam&Toshan

お問い合わせ先

Uttam&Toshan

お問い合わせ先電話番号

050-3136-3105

お問い合わせ先メールアドレス

shivashakti@reservestock.jp

受付は2020年6月28日(日)14:50 までです。
PR
smtp06