Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ありがとう
満員御礼
心がほどけるセクシュアリティ・ベーシックセミナー
このような方にオススメ
自分のセクシャリティをより好きになりたい方へ
期待できる効果
セクシュアリティに関するお悩みや、思い込みから自由になって自分を好きになれます
毎回、テーマにぴったりの輝いている講師を呼んで開催している

コラボお話会からの

スピンオフ企画。

 

今回は
 
『セクシュアリティ・ベーシックセミナー』
 
です。
 
 
そして講師はこの方です。
 

*みかりん*

 
 
 プロフィール
セクシュアリティ・カウンセラー(心屋リセットカウンセリングマスター)
助産師
東京都受胎調節実地指導員(避妊・家族計画)

看護学生時代にはじめてセクシュアリティ(性)について学び
雷が落ちたような衝撃と感動を受けました。
 
セクシュアリティに関する羞恥心や、罪悪感、女性として
「かくあるべき」から解き放たれ
自由に生きることができるようになりました。

そして、これを一生の仕事にしたい!と思い
助産師&セクシュアリティ・カウンセラーになりました。
 
セクシュアリティのお悩み
(性に関すること、妊娠、出産、避妊、不妊、パートナーシップ、レス、性嫌悪、性教育、女性としての幸せ・・・etc)から
解放されて、自由に生きられるお手伝いをしています。
 
 
★講師のみかりんより
 
こんにちは

助産師&セクシュアリティ・カウンセラーのみかりんです。

セクシュアリティという言葉が、ブログ上でも多く見られるようになってきましたね。

ではセクシュアリティってどういう意味?というと、なかなかピンとこないかもしれません。

セクシュアリティって実はとても幅広いものなのです。そしてとても魅力的なもの。

わたしはもう10年近く、このセクシュアリティという分野に魅せられてきました。

なぜこれほど魅せられたかというと、セクシュアリティの学びが、わたしに自由をくれたからです。

セクシュアリティの本来の素直な姿を皆さんに知ってほしい!

大好きなこの分野、誤解されたままにして欲しくない!
 

だから、今回のテーマは「はじめてのセクシュアリティ」

みかりん流 セクシュアリティの基礎の基礎、をお話しいたします!

「良く聞く言葉だけど実はよくわからない」

「気になるけど、何から学んだらいいのかよくわからない」

そんなあなたにおすすめです。

基礎の基礎、とはいえ、実はここにはわたしが一番伝えたいことがたくさん詰まっています。

ぜひご参加ください!
 

開催日時
2014年8月31日(日)
開場 14:15
開始 14:30
終了 16:30
場所 五反田ゆうぽうと 5F
東京都品川区西五反田8-4-13
ホームページ
参加費¥10,000円

支払方法 銀行振込
お申し込み後下記口座にお振込みください。なお振込手数料はお客様ご負担にてお願いします。

三菱東京UFJ 池袋支店 普通 0249034

定員
 10  名
満員御礼
申込受付期間2014/8/ 8(金) 15:15 ~ 2014/8/31(日) 13:50まで
主催者小林威之
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Professional_s

小林威之

心屋リセットカウンセリングマスター
心屋塾初級セミナー認定講師
心屋塾上級ワークショップ認定講師
心屋塾マスターコース講師 僕がカウンセリング、心理学に出会う迄は苦しくて仕方がなかったです。
自分に自信が持てない。
周りにいる人誰かに認めてもらえないと価値が無いと思っていました。
もしあなたがそんな負のスパイラルにハマっているなら、そこから抜出すための「自分軸を持ち、自分のことを好きになる」そんなお手伝いを私はしています。

B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock