6576_ndm4ztiwzwi0y2i2y

読書会「お金に愛される人のルール」

受付は2020年6月17日(水)06:00で終了しました。

450548_お金に愛される人のルール
450548_お金に愛される人のルール

このような方におすすめ

お金のことの知りたい方。経済的ゆとりを持ちたい方。

期待できる効果

一生お金に困らないための知識とスキルがわかる。マネーセンスがアップする

受付は2020年6月17日(水)06:00 までです。

読書会「お金に愛される人のルール」

読書会『お金に愛される人のルール』



お金が欲しいですか?

そう聞かれると
ほとんどの人が「欲しい!」と答えると思います。

私は専業主婦で旦那さまからは生活費しかもらっていなかったので

一万円でいいから 自分の自由になるお金が欲しい

ずーっとそう思ってきました。

生活費から自分のこずかいというか、自分用の予算を取ることに罪悪感を持っていたんですよ

なので、「へそくり」は必須です! (笑)

そして、お金について書いてある本を読み漁っていました。


その中でも俊逸だと思ったのがこの本『お金に愛される人のルール』。

人間行動学と自己啓発の分野で世界的な権威として知られる
ドクター・ジョン・F・ディマティーニが書いたファイナンス理論を紹介した本です。

この本では、「お金とどうやって付き合えばいいのか?」という精神的な側面と「具体的にどうやってお金を貯めて、されにどう殖やしていけばいいのか?」という物理的な側面の両方が書かれています。

つまり、お金に対する考え方と実際どう行動するかという実践することが書かれています。

また、ここに書かれていることは机上の空論ではありません。
筆者ディマティーニ博士自身が小学生のころに識字障害を宣告され、高校中退後はホームレス同然の生活をしていたにも関わらず、今では、プロの講演家として世界中を旅する資産数億円のビリオネアです。
また、多くの金運に見放された人たちをミリオネアに変貌させてもいます。

もしかしたら、あなたもこの本をマスターすれば、億万長者になるかも。

億万長者になるまでもなく
もっと自由に誰に遠慮をすることもなく
家族のために、子供たちのために、自分のために
もう少しだけお金が使えたらいいと思いませんか?

そのために、この本に書かれている考え方を採用し実践してみる

ほんの少しだけ昨日の自分がしてこなかったことをしてみる

そして 山内一豊の妻のように
いざとなったら、ポンと必要なお金を出せる

そんな自分になってみませんか?



この読書会に参加してほしい方
  • 1 一生お金に困らないための知識とスキルを身につけたい方
  • 2 お金に愛されて好きなだけお金を引き寄せたい方
  • 3 将来のお金について考えると不安な方
  • 4 もう少しだけ自分の自由になるお金が欲しい方



持ち物 
  • 1 『お金に愛される人のルール』の本
  • 2 筆記用具


最後にひとこと

この本には目から鱗なことがたくさん書いてあります。
しかし、読んで終わるだけでは本当にもったいない。
実践して身につけてナンボの本です。

ですから、この読書会の後にこの本に書かれたエクササイズを10週にわたってするステップメールをつけています。
そのエクササイズをするもしないもあなたの自由。

この本に書かれていることを一つでも二つでも

ともかく実践してみてください。

そして、もっと自由で実り豊かな未来があなたに訪れますように。



受付は2020年6月17日(水)06:00 までです。

幸せ主婦ライフナビゲーター

花房 やすこ

自分も家族も周りの人も、ともに豊かで幸せに生きられる社会を作るお手伝いをする

自分も家族も周りの人も、ともに豊かで幸せに生きられる社会を作るお手伝いをする

魔法の質問認定講師。LLP(ライフロジック・パートナー)第7期。絵本セラピスト。VCA心理セラピスト。現代霊氣神秘伝。
 かつての私は「主婦は家にいるものだ」「夫が稼いでいるのに何の不服が?」「長男の嫁なんだから・・・」という言葉で、自分の幸せや自信を見つけることができませんでした。
 子育てが一段落して「私って何?」という問いかけが生まれ、「自分のための時間が欲しい」「個人として活動したい」という思いが生まれるようになりました。
 その時に新しい扉を開いてくれたのが、マツダミヒロさんの魔法の質問です。
 ラッキーなことに、魔法の質問認定講師養成講座がスタートした2009年に認定講師になりました。私のペースでお客様と関わっていく中で、お客様には私が聞いても驚くようなラッキー、幸せが舞い込んでいます。
 新月の会にお子さん連れで参加されたAさん。翌日、「夢がさっそく叶いました」とうれしいご報告がありました。いまでは、お子さん関係のお仕事で大活躍です。
 仕事で悩んでいたBさん。転職して、ご自分の好きな仕事で充実した毎日を過ごされています。
 同じく転職希望だったCさん。1年以上悩み続け、やっと退職。いまでは、ご自分の才能を生かした職場で生き生きと仕事をされています。
 そして、心理学やコーチングと出会ったことで、より自分らしく、楽しく豊かな人生を歩むことができることを知り、今では、次へのステップに進みたい方たちが一歩前へ踏み出すためのお手伝いをしています。

 

開催要項

開催日時
2020年6月18日(木)
開始 9:30
終了 11:00
場所

あなたのパソコン、携帯の前。

参加費

読書会「お金に愛される人のルール」 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5000円

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

10 名

申込受付期間

2020/6/12(金) 00:00  ~ 2020/6/17(水) 06:00まで

主催者

花房 やすこ

お問い合わせ先

花房 やすこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

hanatyan8@reservestock.jp

受付は2020年6月17日(水)06:00 までです。
PR
smtp06