18_ogy0ymniyjq4zgrin

たがしゅうオンラインセミナー

受付は2020年6月30日(火)19:50で終了しました。

450455_402199_1500x500
450455_402199_1500x500

自然重視型食事療法 ー糖質制限食ともう一つの視点ー

このような方におすすめ

病気を克服するための食事の2大ポイントについて学ぶことができる

期待できる効果

病気を治すために食事に関して具体的に自分がどう行動すべきかを理解できる

受付は2020年6月30日(火)19:50 までです。

たがしゅうオンラインセミナー

”医食同源”の真の意味を知る
私達が向き合わなければならないのは
新型コロナウイルスだけではない!

「糖質制限食について詳しく知りたい」
「糖質制限食をやっているけれどうまくいかない」
「マスク、消毒、三密回避よりも確実な新型コロナウイルス対策法が知りたい」

これらの疑問を感じている人には是非聞いてもらいたい話をします。今日本はウイルスから逃げ続ける生き方を「新しい生活様式」と称して選択しようとしています。本当に私達は未来永劫そのような生き方を続けていかなければならないのでしょうか。

本セミナーでは自身が9年来の糖質制限実践者である医師、私「たがしゅう」が糖質制限食という食事療法の単なるダイエットではない、本質的な価値や効果、実践方法についてお伝えするとともに、もう一つ糖質制限がうまくいかない方にとって忘れてはいけない食事療法における注意点についてわかりやすく、理論的に解説いたします。

このセミナーの内容を知れば、ストレスなく食事療法を実践し、健康を維持することへとつなげることができるようになります。勿論、新型コロナウイルス対策にもなります。制限の多い新しい世の中になりつつありますが、そんな中でも自由な生き方ができるように本セミナーの内容を是非参考にして頂ければ幸いです。

糖質制限食から
自然重視型食事療法へ
このイベントに参加してほしい方
  •  1.糖質制限食について詳しく知りたい人
  •  2.糖質制限食をすでに実践しているがうまくいかないところがある人
  •  3.食事療法において大事なことを知っておきたい人
  •  4.マスク、消毒、三密回避しなくても新型コロナウイルスにかからない状態にしておきたい人
セミナーの構成
19時50分〜 Zoomミーティングルームでセミナー受付開始
20時〜   セミナー開始(約60分間)
21時頃   セミナー終了予定
〜21時30分 (希望者のみ残って)質疑応答タイム【※退席自由】
※質疑が出なければ、前回のセミナーでお寄せ頂いた質問に対して回答します
講師プロフィール
たがしゅうオンラインクリニック院長
脳神経内科医。糖質制限実践者。日本東洋医学会専門医、日本ホメオパシー医学会認定医。
西洋医学の枠組みに捉われず、様々な医療について学んでいく中で、最終的に全ての外から与える医療は根本原因にアプローチできない対症療法に過ぎず、病気を根治に導くには食事と心の在り方を患者自身が見直し整える「主体的医療」が必要との考えに至り、その理念を広めるべくオンラインを主たるフィールドとして活動している。
注意事項 
  • 参加者ご自身のプライバシーには十分ご配慮下さい。
  • 参加者側のセミナーの写真撮影、録音・録画は、他の方々のプライバシーに関わるため堅くお断りさせて頂きます。
  • 運営側ではセミナーの内容は録画いたしますが、今後の会の向上に役立てる目的のみに使用し、公開されることはございません。あらかじめ御了承下さい。
  • Zoomミーティングルームに入る際に本名を表示されたくない場合はハンドルネームへの変更は可能ですが、その場合は事前受付時にその旨をお伝え下さい。お伝えがないとミーティングルームへの入室をお断りさせて頂く場合がございます。
  • Zoomのトラブルなどが発生した場合は、緊急連絡先として下記のメールアドレスへ御連絡をお願いします。対応を検討させて頂きます。tagashuu@gmail.com
講師よりひとこと

「あなたの身体はあなたの食べたもので出来ている」

有名な言葉ですが、現代ほどこの言葉の真価が忘れ去られている時代はないかもしれません。
何をいつ、どう食べるかという行動は私達の健康に確実に影響をもたらしています。
従って、食事について詳しく知ることは私達の健康について真剣に考えることそのものです。
食事療法を確かな知識としておくことは、長い人生の中で確かな安心感へとつながります。
そして、そのことは人生にゆとりを生み出し、大切な誰かを守ることにもつながります。
このセミナーの内容があなたの人生を充実なものにするための一助となれば幸甚です。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

受付は2020年6月30日(火)19:50 までです。
受付は2020年6月30日(火)19:50 までです。

オンライン診療医

田頭秀悟

一人でも多くの患者さんを病気から卒業させたい

一人でも多くの患者さんを病気から卒業させたい

保有資格
日本東洋医学会専門医
日本医師会認定産業医
元・日本神経学会神経内科専門医
元・日本内科学会総合内科専門医
元・ホメオパシー医学会認定医
英検準1級
柔道初段

「たがしゅうオンラインクリニック」院長

オンライン診療専門クリニックを運営しています。

西洋医学の枠に捉われず、東洋医学は勿論、ホメオパシー、アロマテラピー、サプリメントなどの代替医療も駆使して患者さんの健康管理を遠方からサポートする医師です。

理念は「『医者が患者を治す』から『患者が病気を治すの医者が手伝う』」
根本的治療を施すことができる唯一の存在である患者本人が病気を克服するのを支える「主体的医療」の普及を目指しています。

ブログ、ツイッター、YouTube、メルマガ、Noteなど様々な媒体で患者自らが病気を治すために役立つ知識について情報発信中!

開催要項

開催日時
2020年6月30日(火)
開場 19:50
開始 20:00
終了 21:00
場所

Zoomミーティングルーム

参加費

無料

キャンセルポリシー

3000円/1名

定員

10 名

【残 3 席】

申込受付期間

2020/6/11(木) 21:14  ~ 2020/6/30(火) 19:50まで

主催者

田頭秀悟

お問い合わせ先

田頭秀悟

お問い合わせ先電話番号

09094157019

お問い合わせ先メールアドレス

tagashuu@gmail.com

受付は2020年6月30日(火)19:50 までです。
PR
smtp08