26168_nwiwyjbizwuxodk2n

受付は2020年6月19日(金)20:00で終了しました。

甘酒大好き❣️なあなたも、飲んでみたいあなたも。甘酒をもっと楽しむための90分❤️

このような方におすすめ

期待できる効果

単純に甘酒に興味が持てる。甘酒を毎日の生活に取り入れられる。甘酒をお家で作れるようになる。甘酒を選ぶ基準が養われる。一方的に学ぶのではなく、双方向のシェア形式で参加者の皆さんのシェアを共有できるからさらにヒントが得られる✨

受付は2020年6月19日(金)20:00 までです。

オンライン 甘酒パーティー♡

『美肌?腸活?それとも、ダイエットに?
オンライン甘酒パーティー🎉』のご案内

『飲む点滴』とも『飲む美容液』とも話題の甘酒ですが、
あなたにとってどこがどんな風に素晴らしいのかな?



そう、大切なのは


あなたにとって


と言うところ。 



自家製甘酒を毎日取り入れている方もいらっしゃると思いますが、

お気に入りの甘酒を用意して、おしゃべりしながら

甘酒のスゴいパワーを再確認してみませんか?


甘酒って何がいいの?
♡このパーティーで手に入れられること♡

  • 1.甘酒って種類があるの?神社で飲んだアレとは違うの?
    (酒粕甘酒と麹甘酒、それぞれの良さを知りましょう

    2.麹甘酒ってそもそもどんなもの?なんでカラダにいいって言われるの?       (甘酒の魅力をさぐります。飲んでてこんないいことあったーがあればシェアをお願いします♡)

  • 3.
    お気に入りの甘酒自慢と、甘酒アレンジを楽しくシェアタイム⏰         (このメーカーのこの甘酒がおすすめ💖こんな風に作ってます😍など)

    4.甘酒っておうちでも作れるの?
    (甘酒メーカーがなくても大丈夫👌簡単な甘酒の作り方をシェアします)



    5
    .意外と見落としがちな甘酒の弱点もきちんとおさらいしておきましょう。      (何にでもいい面があれば悪い面も。それを知った上で楽しく取り入れましょう😋)  

  • 6
    腸活クラブ♡“主宰新保明子があの甘酒を一推しするワケ(自慢です笑)




こんにちは!
新保アキコです😊

私は長男の嫁として産めない嫁を12年過ごしました。
食べ物の改善で、カラダが本来の働きを取り戻し、結婚後13年目で第1子をさずかりました。
私が取り入れていたのは腸にとても良いもの。あとから、私の妊活は腸活だったのだ、と気づき
私の経験が誰かのお役にたてばいいな、と腸を元気にする配信を続けています。

〜仲間と一緒にシェアして続ける〜
腸活クラブ♡主宰







持ち物 
  • ☆お気に入りの甘酒をご用意ください。
  • ☆飲んだことがない方は飲んでみようかな?って思ったものを。
  • ☆筆記用具
  • ☆飲みたいもの、シェアしたいことを持ち寄ってパーティーを楽しみましょう❣️
腸はあなたの努力を裏切らない。
あなたがなりたいカラダになる手助けをしてくれます。
腸を味方につけて、あなたのlifestyleをデザインしよう✨


受付は2020年6月19日(金)20:00 までです。
受付は2020年6月19日(金)20:00 までです。

腸活サポーター

新保アキコ

ココロとカラダを整える腸活でなりたいワタシになるお手伝い

ココロとカラダを整える腸活でなりたいワタシになるお手伝い

健康管理士一般指導員
天然酵母パン講師
表千家茶道講師
着付け講師
辻クッキングカフェ開業コース修了 産めない嫁歴12年。
次々に義理の妹が里帰り出産する間、人を呪い、自分を呪い、
世界で一番自分が不幸だと思っていた妊活時代ははあまりにも
辛くて真っ暗なトンネルの中にいるようでした。

「子供はまだか」という電話や
「あなたは子供がいないんだから」と任された仕事も、
子供ができれば解放されるかも。
『子供さえいればば幸せなはず』と思ってた私は
子供を授かっても、幸せになるどころか、さらに不幸になっていきました。

そんな時、
義母からあるものがワタシに伝わりました。
それは
『私たちは食べたものでできている』という考え方と
野菜ジュースでした。


必要な栄養素を不足なく取り、
とった栄養を体の中に取り込める状態にすること。
こうして私は体が本来の働きを取り戻し
不妊治療を卒業して三児の母になりました。

 
 
なぜ「自然妊娠は難しい」と言われた私が
妊娠したのか。
色々勉強していくうちに私の体質を変えたのは
食物繊維、腸活だったことがわかりました。


その後、腸活をベースに妊活しやすいカラダ作りの提案とともに、
努力すれば必ず結果が出るわけでない不妊治療の苦しさから抜け出してほしい、
と腸と脳を味方につけ、ココロとカラダを整える妊活を提案するようになりました。

 
人は何一つ状況が変わらなくても
幸せを感じることができるようになるし、
憎しみしかなかった人に感謝するようになることもあるんです。

これはみんな自分の意識によるもの。


もしあなたが
あの時の私と同じように
◯◯さえあれば幸せなのに
と思っているなら、
その思いを手放したとき、
きっと一歩を踏み出せますよ。



そんな幸せなあなたになって
なりたいワタシになりましょう。
 

あなたの笑顔こそ、
あなたの大切な人人とっての宝物だから。
そして何より、あなたが幸せであることのしるしだからです。

妊活中も、妊娠中も安心してできるダイエットを考案、
ヤセ菌のエサを食べて痩せる仕事をアウトソーシングする
ガマンしない腸活ダイエットを提案、サポートもしています。
 

腸と脳を味方につけてなりたいワタシになるお手伝いをします。

開催要項

開催日時
2020年6月20日(土)
開始 14:00
終了 15:30
場所

HANARE-ya

参加費

オンライン 甘酒パーティー♡ 参加費  500 円

キャンセルポリシー

¥500

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2020/6/10(水) 20:00  ~ 2020/6/19(金) 20:00まで

主催者

新保明子

お問い合わせ先

新保明子

お問い合わせ先電話番号

09017769053

お問い合わせ先メールアドレス

akicomet1018@gmail.com

受付は2020年6月19日(金)20:00 までです。
PR
smtp06