18_nmjjzmixnjeyyzgxz

【リザフェス2020ミラクルコース受講生限定】リザスト活用!グループコンサル

受付は2020年7月25日(土)00:00で終了しました。

12160_13036579_10153837848763855_282833234_o 19288_リザストプロフィール写真

このような方におすすめ

リザストを使ってはいるけどもっと機能させたい方

期待できる効果

自分自身に合ったリザストの活用の仕方がわかるようになります

受付は2020年7月25日(土)00:00 までです。

【リザフェス2020ミラクルコース受講生限定】リザスト活用!グループコンサル


【リザフェス2020ミラクルコース受講生限定】

リザスト活用!グループコンサル


誰かの役に立ちたい
経験・スキル・才能を生かして自由にお仕事をしたい
楽しくお仕事をしたい


起業家として、働き始めたみなさんは様々な希望を持って一歩を踏み出したのではないでしょうか。


私も、毎日の仕事の時間をもっと心から楽しめるものに変えたいと思い会社から独立しました。

思いや理想はあったものの、起業についても全くわからず手探りな状態からのスタートでした。

独立したことで、社会の仕組み、会社の仕組みに目を向けることができるようになりました。

そして、大企業で働き、様々な部署のサポートがあったからこそ、自分のお仕事である営業業務に専念することができていたことに気づかされました。



起業家として、お仕事をスタートすると、一つの会社内では担当分けをしていた業務を、全て一人で担うことになります。



全体を取りまとめるのも自分自身ですし、各業務を担当するのも自分自身です。

それぞれの業務について理解し、仕組みをつくり、うまく運用していくことが求められます。



一人のマンパワーで頑張るのでなく、様々なサービスを活用することで、その仕組みもよりよく回っていきます。



その様々なサービスのうちの一つであり、起業家の頼れる存在となるのが、マーケティング支援システムであるリザーブストックです。


シンプルな機能であるため、カスタマイズ自由自在!ユーザー1人1人に寄り添ったシステムとして使うことができます。


そのためには、ユーザーが、自身のビジネスに、リザストを日々どう機能させていくか考えることが求められます。



一緒に参加している仲間とお悩みを共有することで、自身の新たに解決したいことが見つかったり、お互いのお悩みを真摯に受け止め、解決策を真剣に共に考えることでそれぞれの成長の機会となったり、仲間と共に取り組むことで、大きなものを得られます。お互いの夢を応援しあえる素敵な仲間たちとともにリザスト活用するための力を養っていきましょう!




お申し込み前にご確認ください
お申し込み手順

①「お申し込みはこちら」ボタンよりお申し込みください。お申し込み後、すぐに【自動返信メール】が届きます。

※迷惑メールとして振り分けられる場合もありますので届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

②【自動返信メール】にある、「申し込み完了リンク」をクリックすると【お申し込み完了確認メール】が届き、お申し込み完了となります。



お申し込み時の入力項目について

★「メールアドレス」はパソコン(Web)メールアドレスをご入力ください

必ずパソコンメールまたは Googleが提供するGmail などでお申し込みください。

Gmail を推奨します。yahoo のメールアドレスは迷惑フォルダーに入りやすいのでご注意ください。携帯電話会社のメールアドレスでのお申し込みはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

❌ …@docomo.ne.jp 、…@softbank.ne.jp、…@ezweb.ne.jp、

…@ymobile.ne.jp、…@uqmobile.jp


迷惑メール対策をされている方はaromaneverland@reservestock.jpからのメール受信ができるよう、あらかじめ設定をお願い致します。


★「リザストURL」
は下記流れに沿って入力をお願い致します。

①リザーブストックにログインし、管理画面を開く

②右上に表示されている「PCプレビュー」をクリック

③「PCプレビュー」をクリック後に、お客様が見るリザーブストック画面が表示されます。表示された時のURLアドレスをコピーし、入力欄に貼り付けてください。




準備物

・質問したいこと・お悩み

・筆記用具


参加費

無料(ミラクルシート受講料に含まれる)

お問い合わせ

自動返信メールが届かない等の場合や、お申し込みに関するお問い合わせはこちら(←クリック)までお願い致します。






受付は2020年7月25日(土)00:00 までです。
受付は2020年7月25日(土)00:00 までです。
世界トップレベルのコーチング理論で、 ゴール側から起業家のリザスト活用をサポートし、 起業家に本物の自信と豊かさをもたらします

ゴール側からの事業構築

リザストフェスタ(エフィカシージャパン)

世界トップレベルのコーチング理論で、 ゴール側から起業家のリザスト活用をサポートし、 起業家に本物の自信と豊かさをもたらします

Collabotimes
全ての人が限りない愛と光と喜びの中で生きる世界
Professional_s
Trainer

愛と光と喜びの世界を引き寄せるチャンスメーカー

築井 朋美

全ての人が限りない愛と光と喜びの中で生きる世界

開催要項

開催日時
2020年7月25日(土)
開場 9:55
開始 10:00
終了 10:55
場所

Zoom

(参加用URL・ミーティングID・パスワードはお申し込み後お知らせします)

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料(ミラクルコース受講料に含まれる)

定員

10 名

申込受付期間

2020/5/ 1(金) 00:00  ~ 2020/7/25(土) 00:00まで

主催者

築井朋美

お問い合わせ先

築井朋美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

aromaneverland@reservestock.jp

受付は2020年7月25日(土)00:00 までです。
PR
smtp08