Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
田植え@ゆいまるファーム能勢
みんなで、田植えを楽しもう。
このような方にオススメ
手植えの田植えを体験したい方。田植えを楽しみたい方。
期待できる効果
無農薬、無化学肥料の田んぼに入れる。手仕事の田植えを体験できる。
447802_img00518

ご縁あり、ゆいまるファーム能勢の田植えのお手伝いをすることになりました。

こちらの田んぼも、無農薬、無化学肥料の田んぼです。

だから、安心して、子どもも参加できます。

是非、田植え体験をしたい方、泥の中で楽しみたい方、お越しください。

 

持ち物:お弁当、水筒、田んぼに入る用の靴下、もしくは、田んぼ用の靴。(裸足では足がケガする可能性あり)

    汚れていい服。楽しむ心。

 

※詳細は、申し込み後、お伝えします。

 

追伸:天氣予報が雨のため、このイベントは中止になりました。

雨でも、田んぼに入りたい方がおられましたら、ゆいまるファームではないですが、

照乃ゐゑの田んぼにて、草取りなどの作業があります。

それでもよければ、お越しください。

 

照ちゃんより

開催日時
2020年6月14日(日)
開場 9:30
開始 10:00
終了 15:00
場所 ゆいまるファーム能勢
豊能郡能勢町山辺
参加費

🔘参加費 ・一般:大人 500円╱子ども 250円 
・照乃ゐゑファミリー・田んぼ部・醤油部部員:無料

支払方法

現地支払い

定員 15  名
申込受付期間2020/6/ 3(水) 21:42 ~ 2020/6/13(土) 17:00まで
主催者照乃ゐゑ
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Professional_s
魂を照らす「照乃ゐゑ」オーナー

照ちゃん

Mission
皆が、自分の魂の喜びに氣が付けば、この世はLOVE&PEACEになるって信じてゐます。
Senmon
ibマッピング 魂の幸せ 食養 LOVE&PEACE 

(社)自然治癒力学校 ibマッピングインストラクター
性愛セラピスト
Gnius5 メディスンスクールトレーナー 
著書:アレルギーじゃなかったらよかったのに……からアレルギーでよかったんや、と思えるまでの日々のつれづれ
https://amzn.to/31gp37r

魂を照らす「照乃ゐゑ」オーナーの照ちゃんです。
読んでいただき、ありがとうございます。

みんな愛と光。 みんな違って、みんないい。
大人は愛と光に戻って、楽しもう。
子どもは愛と光のまま、育て、育て。

それぞれ答えは、それぞれの自分の中にあって、
私はそれを思い出してもらうきっかけ作りをしてゐます。

魂のスイッチが入りやすい環境(自給農・火の暮らし・食養のご飯の提供・料理教室・共同生活・自然と一体になる遊び・自然素材の家・人と人の出会いの場・月のリズムでの講座)を作ることによって、
ただ、それだけでも、自分の「魂の喜び」を思い出すのではないかと。

みんなに自分の魂の喜びを思い出してもらうのが、 私の魂の喜び♡
みんなが自分の魂の喜びを思い出したら、 世界は平和になるって信じてゐます。

また、魂の喜びを思い出しやすいように、カウンセリングセッションや、心・體・言葉・性・食・自然の6方向から伝える健康で幸せ講座、ご飯を一口50回噛む会(カム会)、子育てサークル「大地の母の家」や性を語る月小屋、心の洗濯をしよう!セルフマッピング講座、田んぼ部、醤油部、虫部など、「SOUL SMILE」を合言葉に、色々と展開中です。

この命に、そしてすべての命に感謝して。

Thank you.
I love you.
I'm sorry.
Please forgive me.

照代

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock