Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_yzgwm2exmwi4ytbho

【人間心理学講座センターピース体験&説明会(zoom)】【7月9日(木)9:00-12:00】

〜安心・つながり・自己肯定感を満たしながら、望む状態を実現する人生の道【階段ルート】を学ぶ心理学講座です〜
参加受付中
このような方にオススメ
◎安心感を感じたい ◎つながり感を感じたい ◎自分のことを好きになりたい ◎仕事・人間関係・パートナーシップなどの分野で自然体で望む状態を実現したい
期待できる効果
◎安心しながら人生を過ごす方法がわかります ◎人とのつながりを感じる方法がわかります ◎自分のことを好きになる方法がわかります ◎仕事・人間関係・パートナーシップなどの分野で自然体で望む状態を実現する方法がわかります
447249_zoom cp 2
447249_zoom cp

 


あなたはどんな人生を生きていきたいですか?


 

◉仕事でやりがいを感じながら働きたい

◉お金を理由に何かを諦めることのない人生にしたい

◉人間関係を円滑にしたい

◉愛に溢れたパートナーシップを築きたい

 

あなたがこのような願いを持っているのでしたら、是非この先を読み進めてください。


私(亀井弘喜)は、2011年4月、ある心理学講座、そして一人のメンターと出会いました。


その講座の名前は「センターピース」といい、メンターの名前は「犬飼ターボさん」です。

犬飼ターボさんからセンターピースを受けた翌2012年4月に私は会社員を辞めて起業し鹿児島へ移住しました。

それから7年が経過する間に、私は人生が変わったきっかけであるセンターピースの公認トレーナーとなりました。


今ではインストラクター9名雇ってヨガスタジオを経営しながら、鹿児島・博多・東京で合計13期センターピースを開催してきました。


私が主催するセンターピースでも、私がそうだったように人生が一変するような変化を迎える人が続出しています。

 

・センターピースとは一体何なのか?


・受けるとどのように人生が変わるのか?


・受けるとなぜ人生が変わるのか?


・どんな人のための講座なのか?


について15分程度でインタビュー形式で解説しました。


まずはこちらをご覧ください。

 
 

ほとんどの人が気づいていない2つの人生のルートとは?



理想の状態の自分になるための道のりは2つあります。

その2つの道のりは、本人も気づいていないことがほとんどです。


1つ目の道の名前は、「崖ルート」

いつも不安で、誰かに不満や罪悪感を抱いていて、自分のことが好きではないという人たちが無意識で選んでいる道のりです。

世の中の8割〜9割の人はこの道のりを歩んでいるようです。



2つ目の道の名前は、「階段ルート」

いつも安心を感じていて、たくさんの人とでもつながりを感じられて、ファンが多くて、自分のことも好きな人たちが無意識で選んでいる道のりです。

一部の幸せで愛される成功者の人は無意識でこれを実践しています。



通常、2つのルートがあるということは教わりません。

親も学校も会社も、「崖ルート」の人生を歩んでいれば、子どもたちは自然と「崖ルート」の人生になります。



階段ルートとは一体なんなのか。

崖ルートとは一体なんなのか。

そしてどうすれば階段ルートの道のりを歩めるようになるのか。

圧縮してお伝えする機会を作りました。

会場でお会いできるのを楽しみにしています。

 


<センターピース参加者の声>

 

 


<参加者様が実際に感じた変化や体験

センターピース初級コース講座より参加者様の実際の映像がございます。

参加者様がセンターピースを通してどうような体験・変化を感じたのか。
センターピースがどのような講座なのか、参加者様の人生の変化を通して理解が一層深まる動画となっています。
 
【センターピース 心理学】岡山から東京まで6ヶ月通ったかいがありました!
.〜初級コース卒業生インタビューから〜
 
↓↓↓ 画像をクリックすると観られます。

<センターピース体験会の生の動画

センターピース体験会より参加者様の実際の映像がございます。

センターピースがどのような講座なのか、参加者様の人生がどのように変化するのか?
そのステップがわかりやすい動画となっています。
 
【パワハラ 対策】95%の人が知らない
「屈する(受け入れる)」「歯向かう」以外の方法を解説
〜センターピース(人間心理学)体験会から〜
 
↓↓↓ 画像をクリックすると観られます。

<【鹿児島】センターピース体験会 開催概要>

◉日時:2020年7月9日(木) 9:00〜12:00

◉開催形式:zoom(オンライン)

◉zoomURL:https://us02web.zoom.us/j/8644796691

◉参加費:3,300円(税込)


◉支払方法:銀行振込/クレジットカード

◉支払期限:お申込完了から3営業日以内

◉お申込方法:下部の申し込みボタンをクリックし、必要項目を入力の上お申込ください。

お申込いただいたメールアドレスに仮申込登録完了の通知が届きます。

メールを開き、本登録を完了の上、決済をお願いいたします。

メールが届かない場合は、hkamei1978@gmail.comまでご連絡ください。


◉当日の内容:

□人生の2つのルート

□【階段ルート】と【崖ルート】とは


□自分の【階段・崖】チェック


□【階段ルート】の人生を歩むための3つの習慣


□今ブームになっていることの大半は【隠れ崖ルート】




【よくある質問】

Q. 遅刻や早退はできますか?
A. 場の雰囲気と参加者同士のつながりを大切にしているため、遅刻や早退はお断りしております。

Q. 参加申込後のキャンセルはできますか?
A. 参加申込後のキャンセルはできません。次回以降の開催への振替や受講権の第三者への譲渡は可能です。


【講師プロフィール】
亀井弘喜(かめい ひろき)

セミナー講師、ライフコーチトレーナー、シータヒーリングインストラクター、ヨガスタジオ経営者、ヨガインストラクター、

<セミナー開催実績>
センターピーストレーナー
2013年から2019年まで、センターピースをベースとした半年間のコーチング講座を東京・仙台・那須・名古屋・大阪・福岡・鹿児島にて16期開催。

2016年から、開発者の犬飼ターボ氏のバックアップのもと、センターピースを鹿児島で9期、博多で2期、東京で2期開催。

<プロフィール>
株式会社オーセンティック・リビング 代表取締役

1978年生まれ。宮城県出身、鹿児島在住。

東北大学卒業後、外資系コンサルティング会社で4年、転職支援会社で7年の会社員生活を送っていたある日、母親が脳腫瘍で急に他界。

その9ヶ月後に実家の父親が3.11で被災したことをきっかけに、「明日死んでも悔いのない人生を生きよう」と決意。

自己啓発セミナーやスピリチュアルな自己探求を続けた結果、鹿児島で暮らす自分の姿をビジョンとして見たことをきっかけに2012年鹿児島に移住し、起業。

犬飼ターボ氏主催の「センターピース」のトレーナーとなり、鹿児島・博多・東京でセンターピースを開催。

また世界的名コーチであるアラン・コーエン氏のもとでコーチングを学び、全国各地でライフコーチングを教える半年間のプログラムを主催。

ヨガの道にも導かれ、インド人指導者のもとで1ヶ月間の修行を受け、シヴァナンダヨガの正式指導者となる。

2015年5月から鹿児島のヨガスタジオShanti-Peaceのオーナーとして店舗経営もしている。

Facebookにて毎日ブログなどを配信中


 

447249_cp
447249_zoom
開催日時
2020年7月 9日(木)
開場 8:50
開始 9:00
終了 12:00
場所 zoom(https://us02web.zoom.us/j/8644796691)
オンライン zoom
参加費
定価 (3300 円)
支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

◎以下2つからお選びください。
・クレジット決済(ペイパル)
・銀行振込(鹿児島銀行)

 
◎支払期限:お申込登録後3営業日以内
◎キャンセルポリシー:
・お申込後・ご入金後のキャンセルは受け付けておりません。
・次回振替や、他の方への受講権の権利譲渡は可能です。
定員 12  名
申込受付期間2020/6/ 2(火) 17:27 ~ 2020/7/ 9(木) 08:50まで
主催者亀井弘喜
お問い合わせ先亀井弘喜
お問い合わせ先電話番号090-3127-0444
お問い合わせ先メールアドレスhkamei1978@gmail.com
「真実の世界は優しい」ことを伝えたい
Expert_s
 
 
株式会社オーセンティック・リビング 代表取締役
亀井弘喜
「真実の世界は優しい」ことを伝えたい
 
シータヒーリング基礎DNAインストラクター
アラン・コーエン認定ライフコーチ
シヴァナンダヨガ正式指導者
CCAタイ古式マッサージLevel1,2修了
1978年宮城県生まれ鹿児島在住。東京で11年間の会社員生活を送っていたある日、鹿児島で暮らすビジョンを見る。半年後、家族を連れて鹿児島に移住、起業。メンターのアラン・コーエン氏と出会いライフコーチングを4年に渡って学び続けている。ライフコーチングを教える半年講座を全国各地で開催中。そのプロセスの中でヨガと出会い、タイにて1ヶ月のヨガ修行に励む。シヴァナンダヨガの正式指導者となり帰国。2016年3月シータヒーリング基礎DNAインストラクター取得。
 
 
 
 
 
Profile
Expert_s

株式会社オーセンティック・リビング

代表取締役

亀井弘喜

Mission
「真実の世界は優しい」ことを伝えたい
Senmon
セミナー講師、ライフコーチ、ヨガスタジオ経営者、ヒーラー

シータヒーリング基礎DNAインストラクター
アラン・コーエン認定ライフコーチ
シヴァナンダヨガ正式指導者
CCAタイ古式マッサージLevel1,2修了 1978年宮城県生まれ鹿児島在住。東京で11年間の会社員生活を送っていたある日、鹿児島で暮らすビジョンを見る。半年後、家族を連れて鹿児島に移住、起業。メンターのアラン・コーエン氏と出会いライフコーチングを4年に渡って学び続けている。ライフコーチングを教える半年講座を全国各地で開催中。そのプロセスの中でヨガと出会い、タイにて1ヶ月のヨガ修行に励む。シヴァナンダヨガの正式指導者となり帰国。2016年3月シータヒーリング基礎DNAインストラクター取得。

  hkamei1112
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock