14721_ngu3ymu3mzhhnmvlm

447194_8
447194_img_3828
447194_img_4741
447194_8
447194_8
447194_img_3828
447194_img_4741
447194_8

このような方におすすめ

1ヶ月を振り返って来月をさらに素敵に過ごしたい

期待できる効果

すっきりした気持ちでやりたいことに取り組めるようになります

受付は2020年7月 1日(水)09:50 までです。

1ヶ月のふり返り

1ヶ月って早い!
やりたいこと、できてるかな?
あっという間に過ぎて行く毎日。ぼんやりしてると、1ヶ月が過ぎ、なんとなく過ごす間にまた1ヶ月が過ぎ。。。やりたいことは色々あるはずなのに、進んでいないような気持ちや、私何がしたいんだろう?と焦るような気持ちになることになること、ありませんか?

「ママのための1ヶ月ふり返りと
来月へのカードコーチング」
こんな方におすすめです
  • * 1ヶ月をゆっくりふり返りたいけど一人ではなかなかできない
  • * 子育ての忙しさの中、トゲトゲした気持ちになってしまうことも
  • * 来月をより良く過ごすためのヒントが欲しい
  • * みんなのふり返りを聞いて、楽しく参考にしたい

子どもと過ごす忙しい毎日、沢山のことがあっても過ぎ去ってしまうと「あれ、今月何したんだっけ?」なんて思い出せなかったりしますよね。でもそれって実はとてももったいない。過ぎ去った毎日の中にこそ、これからをさらにより良く暮らすためのヒントやアイデアがあるんです。

1ヶ月を大切にふり返って
さぁ、来月をどう過ごして行こう

「あれができなかったな〜」「もっとああすればよかった」と考えていても、良い未来は見えてこなくて。必要なのは「こんなこと出来てた!」「次はこうやってみよう」「やっぱり私幸せなんだなー」と思えるふり返り。自然にそう思えちゃうようなふり返り項目に沿って、みんなと一緒に書き出し、言葉にしてみます。他の人のふり返りを聞くことが、自分の大切な気づきにつながることも。



どんな1ヶ月が過ごせたか振り返ったら、次は来月をカードコーチング。来月をどんな1ヶ月にしたい?というテーマを考えます。これからを自分らしく心地よく進んで行くためのヒントが出てくるかもしれません。


持ち物:

・手帳(なくても大丈夫です)
・ペン
・ご自身のお飲み物


*現在手帳をお使いでない方も、問題なくご参加いただけます。

受付は2020年7月 1日(水)09:50 までです。
受付は2020年7月 1日(水)09:50 までです。


ライフデザインコーチ

佐藤久美子

子育て中のママがもっと楽しくなると、未来はきっと鮮やかになる

子育て中のママがもっと楽しくなると、未来はきっと鮮やかになる

*coaching office &KOREKARA 主宰
*チームフロー認定コーチ
*アドバンスコース修了
*認定 黒帯コーチ
*コーチングx手帳術 マスターインストラクター
*全米NLPプラクティショナー

「わたしのやりたいことって何だろう?本当の自分らしさって何だろう?」

子どもの頃から親との関係に悩み、離婚、シングルマザーとしての子育て、息子の吃音……暗くて出口が見えないような不安がずっとありました。

初めてコーチングを受けた日「うわ、これ…自分らしい道が見つかるかも」と、未来への扉が見えたような気持ちに。

そこからライフコーチングを学びはじめ、卒業生約1700名中10名程のみが持つ最高資格をスクール史上最短期間で取得。

現在は「ママの”これから”を創る」をコンセプトに、子育てママへのマンツーマンコーチングと、暮らしをデザインする手帳術レッスンをしています。

人生の根本的な悩みの解消から、未来の夢を叶えていく道のりまで「ゆるく柔らかく心地よく進められる」と口コミで広がって行き、累計ご相談時間は1000時間以上。

クライアントさまは専業主婦、ワーキングマザー、サラリーマン、学生、医師、デザイナー、経営者、起業家、コーチ、カウンセラーなどママ以外にも多岐に渡ります。

&KOREKARAという名前には2つの意味があり

ひとつは「さぁ、これから!」。出口が見えなくてもきっと扉を見つけられる。そしてこれから先を創っていこう、という想い。

もうひとつは「Collect your colors」略してコレカラ。それぞれの自分らしい色が必ず見つかり、未来のキャンバスに大好きな色を重ねていく、そんな場所をご用意しています。

茨城県在住、犬と猫と高校生の息子と暮らすシングルマザー。夢はオリジナル手帳を発行して日本中のママと一緒に自分らしい未来を創り叶えていくこと!

開催要項

開催日時
2020年7月 1日(水)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

守谷市講師自宅

茨城県

参加費

無料

キャンセルポリシー

1500円税込

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/6/ 2(火) 14:19  ~ 2020/7/ 1(水) 09:50まで

主催者

佐藤久美子

お問い合わせ先

佐藤久美子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mail@andkorekara.com

受付は2020年7月 1日(水)09:50 までです。
PR
smtp08