https://www.google.com/analytics/web/?hl=ja&pli=1#report/visitors-overview/a33168559w60368690p61740090/ 長内 優華 (おさない ゆか)農家直送玉ねぎの 「ミネラル醗酵ドリンク」 教室 - リザスト
4901_njhlyzq2m2rimddhz

農家直送玉ねぎの

「ミネラル醗酵ドリンク」

教室

受付は2020年6月21日(日)16:00で終了しました。

446837_kouso
446837_266010_m
446837_kouso
446837_266010_m

ミネラルたっぷり!自然発酵させてお手軽に作れる!

このような方におすすめ

手作りでお手軽に酵素ジュースを楽しみたい方

期待できる効果

波動の高い酵素ジュースが作れます

受付は2020年6月21日(日)16:00 までです。

農家直送玉ねぎの 「ミネラル醗酵ドリンク」 教室

玉ねぎ農家直送の玉ねぎで作ります。

ドリンクとして飲むのはもちろん、お料理にも大活躍!!中華、ソース、ドレッシング、キムチなどにも!!

料理に砂糖を使うのはちょっと気が引ける~という方も玉ねぎのミネラル醗酵ドリンクを料理の甘味つけに使ってみてはいかがでしょうか?


簡単に手作りで波動の高いミネラル醗酵ドリンクが作れます。

免疫力を高める発酵食品を試食したり、EM菌やパラダイス酵母も差し上げます。

次亜塩素酸水も差し上げます。ペットボトルをお持ちください。


現代人は酵素が昔に比べて摂れていない!

加工食品や加熱された食品が多い現代人は昔に比べると酵素の摂取が少なくなっています。


健康のためには消化酵素を節約し、代謝酵素の量を増やすことと、代謝酵素の働きをサポートする栄養素が必要です。

そのためには、「食物酵素」の力を借りることがとても大切です。


新鮮な生の野菜や果物・お刺身、また納豆や味噌などの発酵食品に含まれる食物酵素は、消化を助け、体内の消化酵素の無駄遣いに歯止めをかけてくれます。

お寿司や生の果物を食べた後、お腹がすぐにスッキリするのも、食物酵素が消化を助けているからなんです。
消化酵素が節約されれば、その分、代謝酵素に余裕ができ、新陳代謝や病気の予防、解毒といった活動が活発になります。

その結果、お肌の調子が良くなったり、胃腸の調子がよくなったり、代謝力のアップでやせやすい体になります。
なので、ダイエットにも効果的であるとも言われているんですね。


酵素ジュースって既製品を買うと結構高いですが、今回ご紹介する酵素ジュースは果物、甜菜糖、機能水だけのとてもシンプルな材料で作ります。


気軽に作れる酵素ジュース作りを楽しみませんか?


材料を切って、容器ごと振って混ぜるだけで誰でも簡単に作れます。


今回は酵素ジュースの試飲と2kg分の酵素ジュースのお持ち帰りがあって、なんと!3500円です!!



酵素ってなに?

生命活動を支えている とても大事な酵素
 酵素は食べ物の消化をはじめ、呼吸、代謝、筋肉の働き、免疫活動、ホルモンバランスの調整など、さまざまな生命活動にかかわる物質です。

酵素があってこそ、食べ物の栄養がエネルギーに変わるなど、体内の化学反応に酵素が深くかかわっています。

その数は発見されているだけでも5000 種ほどあり、私たちが健康に生きていくためには、欠かすことができません。
 これほど大切な酵素ですが、その生産能力には限りがあり、年齢を重ねるごとに生産能力が低下していきます。

20 代~30 代にかけて酵素は急激に下降し、低下し続けます。
 さらに加工食品を食べることが多くなりがちな現代の食生活では酵素の消耗も多くなるばかりです。そうなると体のバランスが崩れ、不調を生じることも。

酵素不足だと、さまざまな病気をはじめ、老化の促進やお肌のトラブル、さらに代謝が悪くなって太ったりもします。

そして、もし酵素の生産能力の限界がきたら、生命の維持すらも危うくなることに。体内の酵素の無駄遣い
を防ぐことがいつまでも美しく健康でいる秘訣です。


*教室ではこの酵素ジュース作りに使用している機能水(ミネラル)のお話しもします。


*どなたでも参加できます。




機能水とはサバ―で作ったお水にミネラルを入れたものです。













受付は2020年6月21日(日)16:00 までです。
受付は2020年6月21日(日)16:00 までです。

華茂未来Chamomilla-wellness代表

長内 優華

ココロも体も魂も健やかに、幸せに。 
Expert_s

ココロも体も魂も健やかに、幸せに。 

●自然な暮らしで健康に
●自然農
●自然派管理栄養士
●調理師
●醗酵セラピスト
●意識イノベーションコーチング
●シータヒーリングサイエンス
●ハーブスペシャリスト 病気になり、健康を取り戻そうと食事療法、ヒーリング、ボディーワーク、バッチフラワー、ハーブなど身体・心・精神に働きかけるいろいろなことを学び実践したら今では健康に楽しく、幸せを感じながら生きることができるようになりました。

心やカラダ、魂にも働きかけ、幸福で健やかに生きることをお手伝いしています。

ホームページ http://chamomilla-wellness.com/




開催要項

開催日時
2020年6月21日(日)
開場 13:50
開始 14:00
終了 16:00
場所

【品川区】カモミラサロン

東京都

品川区西五反田(詳細はメールにて)

ホームページ

参加費

Paypal決済手数料込み「ミネラル醗酵ドリンク」を作るワークショップ 参加費  3,780 円

キャンセルポリシー

3500円(材料費込)

試飲・試食と2kgのミネラル醗酵ドリンクのお持ち帰りができます。

以前に参加の方で容器持参の方は700円引きの2800円です。

当日現金にて

 

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2020/6/ 1(月) 16:35  ~ 2020/6/21(日) 16:00まで

主催者

長内 優華

お問い合わせ先

長内 優華

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

chamomilla236@gmail.com

受付は2020年6月21日(日)16:00 までです。
smtp06