Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
ステージアップコーチングマスター講座 個別オンライン説明会
このような方にオススメ
集客、売上アップで悩んでいる方、効果の高いコンサルティングを学びたい方
期待できる効果
売上アップの秘訣をマスター、自分自身の売り上げアップと新たなビジネスをスタートできる
446474_3期生ヘッダー画像
446474_2126_ntfjndiyoteznzuym
カウンセリングは病んだ人が受けるものという誤解を解き、自分のメンテナンスのためにカウンセリングを受けるそんな日本を作る
Expert_s
 
 
一般社団法人日本こころカウンセリング協会 代表理事
今泉智樹
カウンセリングは病んだ人が受けるものという誤解を解き、自分のメンテナンスのためにカウンセリングを受けるそんな日本を作る
 
・社団法人日本マーケティングコーチ協会卒業
・楽読(速読)プロデューサー兼ファシリテーター
・日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー卒業
・米国催眠士協会(NGH)講座受講
・米国催眠療法協会(ABH)講座受講
・ブライアン・L・ワイスプロフェッショナルトレーニング修了
・和のやすらぎ枝年齢退行療法プロコース講座修了
・和のやすらぎ枝前世療法プロコース講座修了
・和のやすらぎ枝ホリスティックワーク修了
・和のやすらぎ枝 認定インストラクター
18年間勤務した銀行を退職後、カウンセラーとして活動を開始。心理学を学んで10数年、千名以上の悩みに寄り添う中で、心理カウンセリングの必要性を実感。現在は、ヒプノセラピ-を専門に、特に「自分に自信がない」というクライアントの自信を取り戻すカウンセリングには定評がある。カウンセリングは病んだ人が受けるものという誤解を解き、自分のメンテナンスのためにカウンセリングを受けるそんな日本を作ることが現在の目標
 

がんばってもがんばっても… 月20万円の売上をあげられなかった心理カウンセラーが、あるコーチングを取り入れたことで月200万円の売上を達成。

 

あなたも自分のビジネスに真にクライアントを幸せに導ける「コーチング」という新しいメニューを追加しませんか。

 

 

ステージアップコーチングマスター講座3期生
【無料】個別説明会開催します!

 

☆【無料】個別相談会は、6月7日(日)〜6月30日(火)の期間で開催します。

所要時間はお一人90分 オンライン(ZOOM)での開催となります。

 

☆申し込み受付期間は、6月7日(日)〜6月27日(土)

※今回は、5名限定での開催となりますので、受付期間中でも満席になり次第、説明会を終了させていただきますので、ご了承ください。

 

☆ステージアップコーチングマスター講座の開催は2020年7月1日(水)20時からのスタートとなります。

本講座は有料講座となり、月に二回×5ヶ月間の講座(全十回)です。

 

 

 
☑️カウンセラーや占い師、コーチ、コンサル、セラピストとして頑張っているけど、なかなか売上が上がらない
☑️お客様のマイナス面の改善だけでなく、目標達成や夢を叶えるサポートができる仕事がしたい
☑️個人セッションの売上は上がっているが将来が不安
☑️長期に安定収入を生み出したい
☑️良い時は仕事が多いが、悪い時は仕事が全くなく全然儲からない
☑️高額商品を作って売上を大きく増やしていきたい などなど

そんな悩みを持つカウンセラー、占い師、コーチ、コンサル、セラピスト等の方必見の講座です。

 

 

あなたも半年間で月100万円の売上を計上できる自分を作ってみませんか。 

 

 

 
 
 
もっと豊かになりたい。

もっと時間を自由に使いたい。

自分の人生もっと楽しみたい。

やりたいことをやってもっと自分らしく生きていきたい。
 
 
僕はそう思って、18年間勤めた銀行を退職しました。
 
 
しかし、待っていたのは、、、
 
 
 
 

こんにちは、

 
心理カウンセラーの今泉智樹です。
 
 
僕が銀行を退職した時、最後に勤務していたのは長崎でした。
退職し、単身赴任で借りていたアパートを引き払い自宅に戻る時、友達に手伝ってもらって意気揚々と帰った日を今でも覚えています。
 
本当に楽しかった。
 
 
起業してはじめてリッツカールトンのスイートルームで受けたグループコンサル
 
いつか僕もここでコンサルをやりたい。
 
本気でワクワクしました。
 
 
※そのグループコンサルの時、撮った写真です。
 
 
 
しかし、そこから僕を待っていたのは、
 
それまでの人生の中で、もっとも豊かでない。

もっとも自由に時間を使えない。。

もっとも楽しく無い、、

やりたいことが何一つできない そんな日々でした。
 
 
何をやってもお客さんがきてくれない、、
 
本当に苦しかった……
 
 
 
 

そんな自分から抜け出すために学んだコーチング……

 
 
ヒプノセラピー(催眠療法)という心理療法を専門とした心理カウンセラーとして独立する。
 
僕はそう決めて18年間勤務した銀行を退職しました。
 
でも、お客さんが全然来ない。。
 
「なぜお客さんが来ないんだろう?」僕は必死で考えました。
 
 
そして、出した答えは、「カウンセリングでは稼げない」
 
特に僕がやっているヒプノセラピーは日本語で言うと催眠療法。
 
「催眠療法をやっている」と人に言うとなんとなく変な目で見られる。。。
 
 
「あやしい…」
 
だから、お客さんが来ないんだ。
 
だったら、もっとお客さんがたくさん来てくれる方法はないのだろうか?
 
そこで見つけたコーチング。
 
 
 
これなら、あやしいと思われることもないし、実際にたくさんお客さんを集めている人もいる。
 
やっぱりカウンセリングの様に、ネガティブな仕事ではなく、明るく前向きにクライアントの夢を叶えるサポートができれば、、、
 
 
しかし、その後、コーチングを学び資格を取っても、カウンセリングをやっている時とほとんど状況は変わりませんでした。
 
 
誰もコーチングを受けてくれなかったのです。
 
僕にお客さんが来なかった理由。
 
それは、カウンセリングが売れないわけではありません。
催眠療法が怪しいからでもありません。
コーチングが悪いわけでもありません。
 
 
ただただ、僕に稼ぐ力が無かっただけでした。。。
 
 
 
 

どうしたら、本当に豊かで、自由な生活を送ることができるのか? 

 

僕と同じように、もっと豊かになりたい。もっと自由になりたい。
そう思い、カウンセラーや占い師、コーチ、コンサルタントとして起業した人は多いと思います。
 
 
しかし、なかなか思うように行かない。売上があがらない……
なぜ、そんなことが起こるのか?
 
 
それは、売上というものが、何かの資格を取ったから上がるとか、何かのスキルを身につけたから上がるというものではないからです。
 
 
多くの人が、売れるパッケージを求めて勉強します。
 
僕も、カウンセラーの資格を取った後、なかなか売上が上がらない状況を改善しようと、次から次に資格の勉強をしました。
 
ヒプノセラピーでダメだから、コーチング、コーチングでダメだからNLP、それでもダメだから別の心理療法(ゲシュタルト療法、認知行動療法、交流分析、音楽療法…などなど)
 
でも、どんなに勉強しても、売上は上がらなかった。
 
 
なぜ売上が上がらないのか?
 
それは、スキルと売上は直結していないから。
 
 
実は、どんなにスキルがあっても、どんなにお客様の悩みを解決するのが上手くても、だから売上があがるというものではないのです。
 
 
スキル ≠ 売上
 
 
実は、カウンセラーや占い師、コーチ、コンサルタントとしてビジネスを成功させるためには大きく3つのポイントが存在するのです。
 
 
1つは、自分のセルフイメージを上げること
そして、2つ目は自分の強みを見つけること
そして最後に、クライアントを成功へと導く方法をマスターすること
 
 
この3つのポイントを抑えることができた時、はじめて豊かさの入口へと到達することができるのです。
 
 
 
 
 
冒頭「月20万円の売上が上がらなかった心理カウンセラーが、あるコーチングを取り入れたことで月200万円の売上を達成」と書きましたが、あれは、僕自身の話です。
 
 
脱サラし、夢を叶えたいとカウンセラーになったものの、全然稼げなかった。
 
どんなに勉強しても、スキルが上がっても売上は上がらなかった。。
 
 
なぜ、当時の僕が売上を上げることができなかったのか?
今ならそれが手に取るようにわかります。
 
 
今回、このステージアップコーチングマスター講座では、僕の実体験から学んだ方法をしっかりと時間をかけてお伝えしていきます。
 
 
僕はここに来るまでに相当時間をかけてしまいました。
決して、起業家としては優秀な方ではないと思います。
 
でも、自分が回り道をして見つけたからこそ、今、昔の僕と同じように苦しんでいる人の気持ちはわかります。
 
誰よりも親身になることができるのです。
 
 
そんな僕の経験を活かして作った「ステージアップコーチングマスター講座」
 
 
なんども言いますが、この講座は単にコーチングを学ぶためだけの講座ではありません。
 
コーチングを使って実際に売上 月100万円を達成するための講座です。
 
 
 
豊かさと自由を手に入れ、長く人に感謝されるビジネスを続けていきたい。
そんな思いを持つあなた。 ぜひ「ステージアップコーチングマスター講座」にチャレンジください。
 
 
 
 

ステージアップコーチングマスター講座 

 
 
「ステージアップコーチングマスター講座」
 
 
ステージアップコーチングとは、本当に稼げる自分になるための3つのポイント
 
  1. 自分のセルフイメージを上げる
  2. 自分の強みを見つける
  3. クライアントを成功へと導く方法をマスターする
 
 この3つのポイントをしっかりとマスターし、実際に半年後には月100万円稼げる自分をつくり上げるための講座です。
 
 
 
「ステージアアップコーチングマスター講座の概要」

●ステージアップコーチングマスター講座は、5ヶ月間(全10回)1回あたり120分で構成された講座です。

●すべて、インターネット会議システムZOOMを使って行いますので、自宅にいならがの参加が可能。
また、参加できない日があっても後日、録画した講座を見ることも可能です。

●Facebookで特設グループを作り、情報交換等サポートを行います。

●最大5名で開催するため、一人一人としっかり向き合いサポートしていきます。

●ステージアップコーチングマスター講座は三つのコースを用意しております
 1.全10回の講座+Facebookグループでのサポートを行うスタンダードコース
 2.講座の他に個別コーチングセッション(90分から120分程度)を月2回×6ヶ月行うビジネスコース
 3.ビジネスコースにプラスしてワードプレスブログ作りまでサポートを行うプレミアムコース

三つのコースを準備することで、様々なステージにある方のサポートを可能としております。


※ビジネスコース以上を選択いただいた方は、参加者一人一人目標が達成できるまで今泉智樹が責任を持ってフォローいたします。

 

 

 

 

ステージアップコーチングマスター講座でお伝えする内容

1ヶ月目 ビジネスを成功へと導くマインドづくり

1回目 2020年7月1日(水)20時スタート
 
 ・ オリエンテーション
 ・ 起業の基礎
 ・ 個人事業の成功哲学
 ・ 信頼を築くマーケティング手法
 ・ パラダイムシフト起業の基本
 ・ 時間管理手法 など
 
2回目 2020年7月15日(水)20時スタート
 
 ・ 自分もクライアントも豊かになる引き寄せの法則
 ・ 引き寄せを実現する自分とのコミュニケーション
 ・ 潜在意識と顕在意識
 ・ 成功へと導く目標設定法
 ・ ソースエネルギーを味方につける引き寄せのポイント など
 
 
2ヶ月目 コーチングをマスターする

3回目 2020年7月29日(水)20時スタート
 
 ・ コーチングとは?
 ・ コーチングの基本的なやり方
 ・ コーチングの目的
 ・ 成功コーチの5つの条件
 ・ コーチングのやり方
 ・ 現状を聞くための質問事例
 ・ 相手の答えを掘り下げる質問事例 など
 
4回目 2020年8月12日(水)20時スタート 
 
 ・ 現状を聞くための質問事例
 ・ 相手の答えを掘り下げる質問事例
 ・ 人生のポイントづけ
 ・ ゴールの具現化
 ・ 正しい目標設定のポイント
 ・ 価値基準の明確化
 ・ 6つのニーズ
 ・ リミッティングビリーフの解除法 など

 

3ヶ月目 集客と売上アップの基盤づくり

5回目 2020年8月26日(水)20時スタート 
 
 ・ お金のブロックを解除せよ
 ・ お金のブロックが出来上がる理由
 ・ 豊かさを決めるお金の設計図
 ・ お金持ちになるための最初の一歩
 ・ 自分の才能に気づく方法
 ・ お金持ちにスイッチ
 ・ お金持ちのワーク など
 
6回目 2020年9月9日(水)20時スタート 
 
 ・ 売上が上がる仕組み
 ・ なぜお客さんが来ないのか?
 ・ 売れる仕組みを作る第一歩
 ・ あなたの中に眠る才能の見つけ方
 ・ 強みの定義とは
 ・ 才能の棚卸し など
 
 
4ヶ月目 集客実践テクニックマスター

7回目 2020年9月23日(水)20時スタート
 
 ・ 個人セッションでお客様を集める方法
 ・ 3つのセッションを使い倒せ
 ・ 個人セッションクロージングの秘訣
 ・ 体験セッションの基本ルール
 ・ 誰でも売れるバックエンドセールス法
 ・ 売れない人のパターンと売れる人のパターンとは
 ・ 体験セッションでやってはいけないこと など
 
8回目 2020年10月7日(水)20時スタート
 
 ・ 売上アップのために必要な考え方
 ・ 販売手法を知る
 ・ オススメの販売パターン
 ・ 自分にあった販売方法
 ・ 商品企画と成功のためのポイント
 ・ 価格設定の基本
 ・ ライバルリサーチ法 など

 

5ヶ月目 高額商品実践販売!

9回目 2020年10月21日(水)20時スタート
 
 ・ ランディングページの作り方
 ・ 売れるページと売れないページ
 ・ 販売記事の最重要ポイント
 ・ ランディングページの基本的な流れ
 ・ 実践ランディングページ作成ワークなど

 

10回目 2020年11月4日(水)20時スタート
 
 ・高額商品発表会

 

 
 
 

ステージアップコーチングマスター講座コースのご案内

 
 

スタンダードコース
 
全10回のステージアップコーチングマスター講座+Facebookグループでのサポートを行うコースです。
ある程度ビジネスの実績があり、新しい手法を手にいれることでさらに売上をあげたい人にオススメのコースです。
個別のコーチングセッションはありませんが、Facebookグループを活用して質問やアドバイスを求めることは可能です。
 

 

 
ビジネスコース
 
全10回のステージアップコーチングマスター講座+Facebookグループでのサポートに加え、個別のコーチングセッション(90分〜120分程度)を月2回×6ヶ月間受けることが可能なコース

個別のコーチングでは、自分の目標を設定し、それを達成するためのビジネスモデルを構築、通常メニューから高額商品作りまで、一緒に考え売上アップを可能にします。ビジネスコースをお申し込みの方には個別のコーチングセッション以外でもLINEを使ってのやり取りは無制限としておりますので、自分のクライアントへのアドバイス等スーパーバイザーとしての活用も可能です。
 
ビジネス初心者やまだ自分に自信を持てない人、または確実に売上アップを成功させたい人に向けたコースです。
 
※ビジネスコースを選択いただいた方には、目標達成まで無期限でフォローさせていただきます。
 

 

 
プレミアムコース
 
ビジネスコースの内容(全10回のステージアップコーチングマスター講座+Facebookグループでのサポートに加え、個別のコーチングセッション(90分〜120分程度)を月2回×6ヶ月間受けることが可能)にプラスしてワードプレスブログ作りまでサポートを行うコースです。
 
カウンセラー、占い師、コーチ、コンサルタントとして活動していくためには、情報発信は必須です。中でも、ワードプレスという独自ドメインを持ったwebサイトを活用できるようになると、どんどん自分の情報という資産を増やしていくことが可能になります。
 
しかし、このワードプレスでのブログ作りは、慣れない人にはちょっと大変。
そこで、このプレミアムコースでは、ワードプレスブログを使えるようにセッティングし、さらに運用方法までアドバイスを行っていきます。
 
※プレミアムコースを選択いただいた方には、目標達成まで無期限でフォローさせていただきます。

 

スタンダート、ビジネス、プレミアムという3つのコースより自分に一番合うコースをご選択ください。

 

<価格について>

価格の詳細は個別説明会でお伝えしますが、だいたい20万円〜50万円程度になります。(コースによって違います)

この価格をどう感じられるかは人それぞれだと思いますが、僕は「本気で自分を変えるための決心料」という気持ちでこの参加費をいただいております。

新しい自分になるための自己投資。

この価格を払ってでも新しい自分になりたい。そう本気で覚悟が決まった人のみ、個別相談会へお申し込みください。

僕も本気でチャレンジいただく方には絶対に成果を出してもらうという覚悟でやっております。

 

 
 

なぜ、今泉智樹の講座を受ける必要があるのか?
ー今泉智樹のステージアップコーチングマスター養成講座をお勧めする理由ー

 
 
  • 今泉智樹自身が全く売れない状態から、この方法を使うことで月額200万円の売上を計上できるようになった経験がある。

    自身が経験したからこそ、今、なかなか売上が上がらないと苦しんでいる人の気持ちがわかります。そして、そこからどうすれば、売上が上がるようになるのか、その方法も熟知しております。参加者の気持ちを汲んで行う今泉智樹の講座で学ぶからこそ、実践に移しやすい。

 

 

  • 今泉智樹の講座を受けると確実に100万円以上の売上を上げることができる自分になる!

    正直に言うと、これを受けるだけで売上が100万円になる。そんなものではありません。100万円以上の売上をあげようと思ったら100万円以上の価値をクライアントに与えることができる自分にならなければなりません。だから、たった3ヶ月で… とか、誰でも簡単に… などと言うつもりはありません。でも、本気で取り組んでいただける人は必ず100万円以上の売上を上げていただきます。なぜそれができるのか。それは、今回のフォロー期間は6ヶ月間ですが、本気で取り組んでいただける人には、目標が達成できるまで今泉智樹が責任を持ってサポートすることを約束します。

    ※ビジネスコース以上を選択いただいた方は、参加者一人一人目標が達成できるまで今泉智樹が責任を持ってフォローいたします。

 

 

  • 今泉智樹の講座はとにかくわかりやすい!

    今泉智樹の著書「クライアントの信頼を深め心を開かせる カウンセリングの技術」を読んだ方からも、とにかくわかりやすいとの声が多数。セミナー、講座についても著書と同様。とにかくわかりやすく説明してもらえると評判です。わかりやすく伝えてもらえるからこそ、初心者の方も受けやすい講座となっております。

 

 

  • この講座を卒業した人は、一般社団法人日本こころカウンセリング協会の公認カウンセラーになることができる。

    今泉智樹が代表を務める一般社団法人日本こころカウンセリング協会では、今後、多種多様のスキル(カウンセリングや占い、コーチング、コンサルティング、セラピー等)を持つ方を公認カウンセラーに認定し、さまざまなクライアントに対応できる組織を作り上げていく計画です。その中で、今回このステージアップコーチングマスター講座を終了された方で、ご希望の方は公認カウンセラーに認定させていただきます。公認カウンセラーになっていただいた方には、協会でも集客のお手伝いをさせていただきます。

 
 
 

ステージアップコーチングマスター講座参加者の声

 
 
2020年1月にステージアップコーチングマスター講座2期生をスタートしました。
あれから、5ヶ月が経ち、参加者みなさん売上を上げるため、日々頑張っておられます。
 
この講座に参加してどうだったのか?
 
2期生の一人マンツーマンの英会話教室をスタートしたいずみさんにインタビュー形式で参加した感想を聞いてみました。
 
 
質問1:ステージアップコーチングに参加して5ヶ月経ちましたが、この間の成果は?
 
☆成果は、まず二つのコースを作って、それぞれにランディングページを作りました。そのうち、一つのコース(オーダーメイド英会話コース)で1期生の募集をかけて、9名無料説明会に申し込みがあって、その中から、3人の方がコースに申し込んでいただきました。コーチングをはじめて2ヶ月目でした。
 
質問2:ステージアップコーチングに参加して何がよかったですか?
 
☆いっぱいありますけど、まず一つは、自分では絶対にできなかった視点からアドバイスをもらえたので、ランディングページの文章構成もそうですし、文章の流れだけじゃなくて、どういう視点で書いたらいいかとか、やっぱり、自分だけだと自分が伝えたいことを書いてしまうので、お客さんの目線に立って全然書けてなかったので、そういうのがすごくよかった。
 
☆ページの完成度とか、コースの作り方、見せ方、話し方、っていうのが、素人だったら絶対できなかった。もともと一人でやろうと思っていたんですけど、一人だったら絶対にできなかったと思います。結構、いろんな方に読んでもらって、友達にも褒めてもらったり、シェアしてもらったりして、LPがキャッチーだったからこそ、シェアしていただけたと思うし、最初いっぱいの申し込みがあったりしたと思います。
 
☆あと、自分の強みを自分ではわかってないんだということに気づきましたね。自分にとって当たり前のこと… 例えば、「出川イングリッシュ」というキーワードも話をしていて出てきたと思うんですが、この話も他の人にも言ったことあったんですが、でも、まさか、それを使うことになるとは…という感じです。でも、無料説明会とかを聞いていると、やっぱり出川イングリッシュに引かれてきた人も多いんですよ。なので、すごいな〜と
 
☆あと、わからない時に即時にこの文章どうですか?だったりとか、小さい質問、、、ボタンってどうやって作るんですか?とかも随時対応いただけたのでものすごくよかったです。
 
質問3:受ける前の自分と受けたあと今の自分で変わった部分ってありますか?
 
☆そうですね。なんか地に足ついた感じがあります。もともと頑張ろうと覚悟は決めて申し込んではいたんですけど、やっぱり、やりたいことがわかってなかったということは、もちろんありますし、2週間に一回コンサルを受けるということで、この時までにこうやろうと、自分で組み立てながらやっていたので、そういう習慣がついたりとか、モチベーション的なものでも、最初、受ける前ってガーーって盛り上がっていたんですが、自分一人だったらすぐにそれが下がってしまうんですけど、それが、ガーーっと行って途中で高い状態で落ち着いて、それが、しっかりとキープできているというのが大きいですね。
 
☆あと、何かタスクをやるという時に、アドバイスをもらえる人がいるというだけで、不安が取り除かれるので、とりあえずやってみて、あとは送ればいいや(メールで)って感じに考えられて。これが自分一人だとやってみても、「うまくいくかわからないし」とやることさえもハードルが高くなってしまう。リズニングのランディングページを作った時は、話をして、「やりたい・やりたい」ってなって多分それから三日ぐらいで作ったと思うんですけど、とにかく、作って送ればいいと思うと、モチベーションもキープできてどんどん進んでいくんです。だから、受ける前と比べると「できる」と思えることが多くなった気がします。
 
 
<今泉>
そう言って、もらえると嬉しいですね。でも、ほんとこうやってモチベーションを維持しながらやってくれたのでここまで来れたんだなと思います。やっぱりやらないとできないんですよ。本当に。行動しないと何も変わらないんで。そこをやれたっていうのは、すごいな〜と思います。
でも、もうここまで来たから、あとは、「見込み客を集める」ということをしっかりやっていかないと、同じ人に何度セールスしても売れないからね。でも、ここまで自信を持って人に勧められる商品ができたんだから、あとはそれを伝えていけばいいだけだからね。これからも引き続き頑張っていってください。
さあ、いかがでしょうか?このステージアップコーチングお勧めできますか?
 
<いずみ>
もちろんお勧めです。おっしゃっていたように「自分でやる」というのがキーワードだなと思いました。全部やってもらうではなく、自分でやったらその分返ってくるような感覚でした。文章についても自分で考えて、それをメールで送ることでたくさん返してくれる感じで、元の文章がないと全部作ってくれるわけではないので、それさえできれば、本当にこの講座お勧めだと思います。
 
<今泉>
そうだね。やっぱりこうしていずみさんがやったからこそなんだよね。僕一人ですべてを作るわけではないので、いずみさんのように「自分でやる」という覚悟を持って来てもらえると、こっちも「絶対に成功してもらうんだ」と本気の覚悟ができるんだよね。でも、こうして本気でやってもらえて本当に感謝です。ぜひ、これからもがんばってくださいね。今日は本当にありがとうございました。
 
 
 
☆いずみさん以外の参加者の方からもこんな感想をいただいています。
 

ステージアップコーチングマスター講座を受けて 心理カウンセラー 零美さん

受ける前は、「カウンセラーになりたいけど、何をどうしたらいいのかわからない」という状態でした。経験や頭の中では思いつくけれど、形にも行動にも繋がらないかんじでした。

カウンセラーになるなら、「今泉先生のところでついていっていたら大丈夫」という、他力本願なところもたくさんあっての動機から受けましたが、6月からカウンセラーとして今泉先生のところで登録させていただくこともできました。

一番苦手なのは、器械のことで、超アナログな私なので、できるようになるというより、結局は、してもらいました。。文章もまとまりがなくなるので、プロフィールも何度もみてもらいながらやっと形になりました。
ステージアップコーチングマスター講座は、個人セッションが何度もしてもらえるのが、とてもよかったです。
何時間も、これからの答えがでるところまで、一緒に考えて、教えてもらえました。
今泉先生の問いかけと、承認で、自分の進むところと、目の前のすることがはっきりしていきました。
無理にこうしなさいとはいわれないので、自分で考えさせてもらうのですが、いま、これからどんな内容を誰にむけて、料金は、いくらで、時間はどれだけで、っていうのが、やっと決められたので、(最初深く考えずに決めたりしたときと、全然違って、ちゃんと納得のいくものに、なりました)ひとりではたぶん今でも前のまま考えるだけで過ごしてそうです。

まだこれから機械のことは、お願いしたいことが、たくさんあります。
6月から始まったボランティアカウンセラーのおうちdeメンテナンスのことも、新しい経験です。今泉先生のところでだと、助けてもらいながら、尊重してもらいながらのバランスが絶妙なので、これからも楽しみで、安心しながら参加してます。

 

 

ステージアップコーチングマスターコースに参加して 
イライラ解消カウンセラー しぶやさちこ

カウンセラーとして活動を始めたところで、この講座を受けました。

受講当初、私の商品は「毒親で悩んでいる人を対象」としたカウンセリングのみでした。

その後、今泉先生の個人セッションを受けていく中で、私の強みを発見していただき、より絞り込んだターゲットとテーマになりました。まだ自分に自信が持てない時期に、先生に強みを認めてもらえることは、それだけで自信になりました。

今は、その自分の強みを活かし、お子さんやご主人にイライラして悩んでいるママを対象としたカウンセリングと、イライラ解消に役立つ情報をブログで発信しています。

 

●受けた感想

今泉先生の講座を受けることは、カウンセラーとしての知識を再認識したり、さらに広がったり、回数を重ねるごとに自信になりました。

グループで受ける講座のほかに、個人セッションでは、一緒にビジネスの内容を考えながら、同時にカウンセリングを受けているようで、常に前向きに取り組むことができました。

具体的に申しますと、受講期間中に、セミナーとステップメールを作りましたが、私一人では、どう作ったら良いか悩んだり、内容は大丈夫かどうか自信が持てないし、時間ももっとかかると思うのですが、考えていたよりも楽しくスムーズに作ることができたのです。

それは、初めてのことや苦手なことに対して、心のブロックを取り除いてくれたり、出来るまで丁寧に指導してくださったからだと思います。

この5ヶ月間で、自分史上、新しいことに取り組んで、頭はフル回転しているのに、強いプレッシャーを感じたことはありませんでしたし、また、毎回、講座やセッションの最後に必ず、「わからないことがあれば、いつでもメールで聞いて。」と仰っていただいたのも、今泉先生が、全力で私たちをサポートしてくださっていることを実感し、常に安心を感じていました。

この講座は、売り上げだけを重視したビジネスを作るのとは違い、私は、いつも心地の良い状態でビジネスを作ることができました。
講座期間が終わっても、自分を信じて進んでいける。そんな力が自然と刷り込まれた講座だったと思います。

 

 
 
 

ステージアップコーチングマスター講座 個別説明会を開催します。

 

ここまで読み進めていただきありがとうございます。

ステージアップコーチングマスター講座に興味を持っていただけましたでしょうか?

これだけの内容を手に入れることができれば、自分自身、次のステージへと進める気がしませんか??

 

でも、これまでもいろんな講座に参加してきたけれど、なかなか売上が上がらなかった人や、

初めてこのような講座に参加される方は、いろいろと不安を感じることがあるかもしれません。

 

でも、個別コンサルの付いたビジネスコース以上のコースを選択いただいた方には、成果がでるまでしっかりとフォローしていきます。だから、絶対に大丈夫、、、

 

しかし、そうは言っても、自分に本当にできるのだろうか?

参加費はいくらかかるのだろうか?

本当にこの人を信頼していいのだろうか?

きっといろんな不安が浮かんでくると思います。

 

そこで、今回、この講座に興味を持っていただいた方に、特別価格で個別説明会を開催したいと思います。

本番と同じインターネット会議システムZOOMを使って行う個別説明会。

しかし、この説明会は、ただこの講座を説明するだけではございません。

 

 

講座の説明を行うのはもちろんですが、今回の説明会では、参加いただいた方の現状をヒヤリングさせていただき、今、何が不足しているのか?どうすれば、次のステージに進むことができるのか?それを明確にして、次のステージへと進むための目標設定まで行います。(所用時間90分程度)

 

この説明会に参加するだけで、自分の現状と未来の目標がセットできる!

 

※ZOOMはインターネットに繋がったパソコンかスマホがあれば誰でも無料で使えるサービスです。

個別相談会の日程申し込みをいただいた後、使い方についてわかりやすく書いたメールをお送りいたします。

誰でも簡単に使えますのでご安心を。

(もしうまくできない場合は、個別で使い方もお伝えいたします)

 

※ZOOMでのセミナー風景

 

 

個別説明会の日程について

 

個別相談会の日程は、6月7日(日)〜6月28日(日)までの時間で開催します。

基本的に、講座と同じ20時からのスタートとしますが、

日時については、お申し込みいただいた後、別途、個別相談会の日程をご予約いただく必要があります。

申し込み後に、表示されるリンクURLより予約フォームに入っていただき、個別説明会の日程を確定してください。

 

 

 

個別説明会の参加費について

 

 

ちなみに、この内容で個別コンサルをすると通常1回3万円の価格をいただきます。

もちろん、それ以上の価値を提供しますので、その後の結果を見ていくと、3万円でも安いと思います。

 

しかし、起業初期の頃の自分を思い返してみると、そんな価格なかなか出すことができなかった。。

ということで、今回の個別説明会の価格は、講座に興味があり受けてみたいけど、どうしようか迷っているという人、5名限定で無料でご提供いたします。

 

ちなみに、講座自体の価格も起業初期の方のためにも“優しい価格”にしております。

ただし多少、覚悟も必要な価格です。(安売りしても結果が出ないことを知っていますので)

 

だから、今回のこの説明会もそれを踏まえた上でお申し込みください。

 

もちろん、説明会で話を聞いたけど、自分には合わない。そう思われた方は、本講座に進まなくても結構です。

強引なセールス等はもちろん行いませんので。 

 

個別説明会にお申し込みいただくと、折り返しメールが届きます。

その中に、個別説明会を予約するためのリンクをつけておりますので、お申し込み後、個別説明会の日程予約までお願いいたします。

 

 

 

最後に

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ここまでお付き合いいただいたあなたは、ひょっとするとこれまでも高額のセミナーを受けたり、コンサルにお願いしたりして「騙された……」 そんな感覚になった経験がおありかもしれません。

 

僕自身、いろんなコンサルの方にお願いし、いろんなセミナーを受けて、ここまで来るのに一体いくらつかったか、、

 

もう計算するのが嫌なくらいです。

 

だから、その後、コンサルや高額セミナーは避けて通るようになっていました。

 

でも、正直、一人でやろうと思ってもなかなか前に進みませんでした。

苦しくて苦しく、、誰かに相談したいけど、でも、またハズレを引いてしまうのでは……

 

 

そんな時、僕より一回り以上年下のコンサルの方と出会いました。

彼の周りにはたくさん素敵な人が集まって、みんな楽しそうに結果を出しておられたのです。

それをみて、この人なら……

と、僕も相談させてもらうことになったのです。

 

今でもその人に相談することで、前に進む力をもらっています。

 

 

ビジネスで成功するために必要なこと。

それは、きちんと売上をあげることです。

売上が上がらなければ、絶対に成功はない。

 

でも、売上をあげようと思って一人でいくらがんばっても売上は上がりません。

売上をあげるためには、必ずそれを買ってくれるお客様が必要なのです。

僕らは人とのかかわりの中でしか、成果をあげることができないのです。

 

だから、一人で考えていてもお客様の役に立つことができる商品は出来上がらないのです。

成功している人はみんな、絶対と言っていいほど、相談する相手がいます。

自分だけの目線ではなく、経験豊富な別の人の意見を聞くことで見える世界が広がるのです。

 

 

僕が今、信頼するコンサルを見つけて前に進む力をもらっているように、これを読んでいただいたあなたにもやはり信頼できるコンサルは必要です。

 

それが僕なのかどうか、やはり一度話をしてみないとわかりません。

僕は、僕のコンサルにそうしていただいているように、僕のところに来ていただいたクライアントさんは絶対に裏切りません! 必ず成果を出してもらいます。

 

その覚悟はできておりますので、ぜひ、そんな僕があなたに合うかどうか、ぜひ一度お話しましょう。

 

あなたの個別説明会へのご参加お待ちしております。

 

 

日本こころカウンセリング協会 代表理事 今泉智樹

 
開催日時
2020年7月 1日(水)
開場 19:45
開始 20:00
終了 22:00
場所 オンライン(ZOOM)

参加費

個別説明会は完全無料です。

支払方法

なし

定員 4  名
申込受付期間2020/6/ 7(日) 06:00 ~ 2020/6/27(土) 23:59まで
主催者今泉智樹
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Expert_s
代表理事

今泉智樹

Mission
カウンセリングは病んだ人が受けるものという誤解を解き、自分のメンテナンスのためにカウンセリングを受けるそんな日本を作る
Senmon
コーチング、ヒプノセラピー、カウンセリング、カウンセラー、セラピスト

・社団法人日本マーケティングコーチ協会卒業
・楽読(速読)プロデューサー兼ファシリテーター
・日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー卒業
・米国催眠士協会(NGH)講座受講
・米国催眠療法協会(ABH)講座受講
・ブライアン・L・ワイスプロフェッショナルトレーニング修了
・和のやすらぎ枝年齢退行療法プロコース講座修了
・和のやすらぎ枝前世療法プロコース講座修了
・和のやすらぎ枝ホリスティックワーク修了
・和のやすらぎ枝 認定インストラクター
18年間勤務した銀行を退職後、カウンセラーとして活動を開始。心理学を学んで10数年、千名以上の悩みに寄り添う中で、心理カウンセリングの必要性を実感。現在は、ヒプノセラピ-を専門に、特に「自分に自信がない」というクライアントの自信を取り戻すカウンセリングには定評がある。カウンセリングは病んだ人が受けるものという誤解を解き、自分のメンテナンスのためにカウンセリングを受けるそんな日本を作ることが現在の目標

  tomokin8562
B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock