1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

目覚めよ女性!

Zoomお話し会

受付は2020年6月19日(金)21:00で終了しました。

変化を起こすチャンスを生かしましょう

27684_beautyplus_20220429155522616_save 13099_ntbmnmmzotqymwexmjg3nzlkzme4zmvizgfknmfmnmm

このような方におすすめ

変わりたい・変えたい・何か始めたいと感じるが明確ではない方

期待できる効果

変えたい時、変わりたい時、何から始めたら良いかなど、お話することできっかけやヒントを得ることができます

受付は2020年6月19日(金)21:00 までです。

目覚めよ女性! Zoomお話し会

今、変わりたい!変えたい!何か始めたい!そう感じている方
その気持ちと向き合ってみませんか?

お話しする事で、自分が本当に感じている事が明確になるかもしれません
変わるヒントやきっかけが得られるかもしません
季節の移ろいの中にいて今、ちょうど何かが変わる事を感じている方も多いかと思います。
変わりたい、変えたい、見える景色を変えたい、関わる事を変えたい・・・等々

以前から変わる準備に取り掛かっていた方は、明確にそれが見えてくる時期でもあります。

何も準備していなくても、何か見えないところで動き始めているものを、感じている方もいるでしょう。
女性は時に感性の生き物ですので、理屈や理由はなくても感じることがあるものです。

その見えない感覚や、抑えられない変わりたいという感情を、ここで一緒にお話ししてみませんか?

ライフコーチのTakakoは、女性性の目覚めというテーマで、潜在意識や集合意識の部分から
今の時期の女性の在り方や、自分との向き合い方などのヒントになるようなお話をさせていただきます。

また実際に女性が何かを始めるスタートアップをサポートしてきたTomokoは、変わりたいのに変われない
始めたいのに、始められないという心理をお話しさせていただきます。

ただし、参加者の方々のお話に合わせて、私たちもお話しする内容は柔軟に変えますので
内容は上記のお話だけにとどまらないと思います。

どんなお話に展開するのか、何が起こるかは当日のお楽しみ!

※Zoomが初めて、慣れていないという方のために事前レクチャーをいたします
事前レクチャー:2020年6月16日(火)夜20時

ご希望の方はお申し込み時に選択してください(レクチャーが必要か不要か)


目覚めよ女性!Zoomお話し会
こんな方はぜひご参加ください
  • 1 変わりたい・変えたいとモヤモヤしている方
  • 2 見える景色や、お付き合い等を変えたいけれどどうしていいかわからない方
  • 3 何かを始めたいけれど、何を始めたら良いのかが分からない方
  • 4 変わる準備はしてきたけれど、まだ少し自信がないという方
  • 5 これからも精神的に自立した女性で在りたいと思う方


開催日時
日 程:2020年6月19日(金)
時 間:20時から1時間程度
参加費:今回は無料
定 員:6名
場 所:ご自宅のパソコン前(またはwifiのつながる環境)・スマホやタブレットでのご参加もOK

事前レクチャー:2020年6月16日(火)夜20時(必要な方のみ)


Zoomを使ったことがある方もない方も、この機会にぜひお使いください。
参加するという行動が、すでに変わるというきっかけにもなっています。

いつもと違うことをしてみたい
普段見慣れている情報ではないモノを見てみたい
出会ったことのない人に出会ってみたい
その気持ちに素直に従ってみませんか?

 注意事項 
  • 1 Zoomを使ったことがない方は先にご連絡ください
  • 2 イヤホンをご用意ください(マイク付きでなくても大丈夫です・100均ので可)
  • 3 精神的に自立した女性で在りたいという方
  • 4 同業者・Web関係不可
TakakoとTomokoより

YouTubeにて、4月より『夢・未来創造チャンネル』を始めました。
夢・未来創造チャンネルは、仕事・暮らし・つながりをテーマに自立した女性のあり方のヒントになるような情報をお届けしています。

チャンネルをご覧いただくと、TakakoとTomokoのTT姉妹が何を語っているかがお分かりになるかと思います。

チャンネル登録やFacebookページや非公開グループへもご参加くださいませ。
◇Facebookページ:
https://www.facebook.com/awakewomantt/
◇Facebookグループ:
https://www.facebook.com/groups/awake...
◇Podcast:夢・未来創造チャンネルPodcast
◇YouTubeチャンネル:夢・未来創造チャンネルYouTube

まだまだ慣れておりませんので、私たちの中にあるものは、語り尽くせてはおりません。

目覚めよ女性!Zoomお話し会の紹介音声はこちら(夢・未来創造チャンネルのポッドキャスト)


今、変わりたいと思う人が多い訳


◆ライフコーチ Takako

ヨガ歴15年、その間に瞑想、内観、womens yogaを通し女性の本質についての学びを深めます。
その興味は脳科学・感情・細胞 エネルギー・チャクラ・遺伝子・心理学やヒプノセラピーにまで及びます。
そして学びを通して得たものは、自分自身の人生の最大限の活かし方でした。

2020年は【目覚めヨガ】【未来確定セッション】は今まで以上に開催していきます。
魂が望む未来を叶えましょう!

潜在意識や脳科学のマニアックなお話をし始めたら止まりません。
・HP:https://www.g-hal-t.com/
・ブログ:https://ameblo.jp/878781g/

◆Webサポート Tomoko

パソコン苦手なOver50の小さな起業のWebサポートやセミナー・勉強会をしています。
過去にはカルチャーや資格取得講師、また大小様々なイベント主催・出店・参加を経験してきました。
ボディアートでは多くの子どもの笑顔に出会い、ステンシルシートを販売するネットショップも運営。

40代後半からヒプノ、エネルギー整体やタロット、占星術、アニマルコミュニケーション、チャネリング、瞑想、手相、NLP等々興味の赴くまま学びました。
Webサポートもコンテンツ作成サポートもご本人の本質と未来をデザインするように心がけています。
・HP:https://joylife.jlkikaku.com/
・ブログ:https://ameblo.jp/jlkikaku

・新HP:https://www.joylifedream.com/


【お申し込み時のご注意とお願い(必ずお読みください)】

お申し込みは必ずパソコンからのメールが届くアドレスでお願いいたします。

携帯キャリアのメールはこちらからのメールが届かないなどのトラブルが発生する可能性があります。
2020年より、…@docomo.ne.jp/…@ezweb.ne.jp/…@softbank.ne.jp /…@i.softbank.jp /…@ymobile.ne.jp などのアドレスからのお申し込みは禁止とさせていただきます。

スマホしか使わない方でも、アプリを入れて、gmailゃyahooメールなどのアドレスを用意してください。
パソコンからのメールが届くアドレスを各自の責任でご用意願います。

受付は2020年6月19日(金)21:00 までです。
受付は2020年6月19日(金)21:00 までです。
好きをカタチにひとりひとりの輝きが循環していく♡女性を応援します。 

癒しのその向こう 未来につなぐマインドセラピスト

Takako.

好きをカタチにひとりひとりの輝きが循環していく♡女性を応援します。 

Collabotimes
女性の自立と活躍を応援し、共に輝き支え合う世界を創る
Professional_s
Trainer

WEB活用スタートアップ サポート&コンサル

やまがみ

女性の自立と活躍を応援し、共に輝き支え合う世界を創る

開催要項

開催日時
2020年6月19日(金)
開始 20:00
終了 21:00
場所

ご自宅、またはwifiのつながる環境

参加費

無料

キャンセルポリシー

今回も無料

定員

6 名

【残 1 席】

申込受付期間

2020/5/30(土) 21:42  ~ 2020/6/19(金) 21:00まで

主催者

Takako & Tomoko

お問い合わせ先

やまがみ

お問い合わせ先電話番号

090-3868-3797

お問い合わせ先メールアドレス

joylife@jlkikaku.com

受付は2020年6月19日(金)21:00 までです。
PR
smtp06