18_yjcxzdy5mzqwzdnky

【プレゼント企画】個人セッション30分

[32]

このような方におすすめ

本気で新しい扉を開きたい方、現状打破したい方

期待できる効果

自分のための人生を選べるようになります

受付は2020年6月11日(木)04:00 までです。

【プレゼント企画】個人セッション30分 [32]



皆様いかがおお過ごしですか?

東京は緊急事態宣言が出たりして、今までの生活が一変しています。

自宅にこもりきりでストレスが溜まってますとか、なんだか先行き不安で・・・。

長期化するとか、先行き見えないから余計に不安になります。

生活パターンがいきなり変わっているので戸惑うことはあります。

陽子さんは何か変化ある?と聞かれます。

もちろんありますよ。ありますが、結構毎日愉しくやっています。

対面での講座や個人セッションがオンラインに変わったくらいでしょうか〜♬

後は・・・運動を意識的にやれる時間が増えたこと。

変化が起こると良いと思うことストレスと思うことの両面が出ます。

今回ストレスや不安なども含めて陽子さん話聞いて〜♬でも構いません。

個人セッション30分プレゼント企画を100名様にオンライン開催いたします。



私は年間約3000名で21年延べ人数は63000人の方々とカウンセリングさせて頂きました。

企業のトップから新入社員に至るまで関わらせていただきまして高岸陽子が感じたことは、社長であれ新入社員であれいろいろ悩みを抱えているということ。

その悩みとなっていることの表面は人間関係だったりお金のことだったり体調のことだったり…。


現実に現れていることを解決しようとしても、結局また同じことの繰り返し。

この表面に現れている現実の奥に隠れているものを見て行くと現実が変わったり、自分の捉え方が変わるのです。



会社で行っていたこころと身体の個人カウンセリングは時間制限のある中1日30名の人と個人カウンセリングを行っていました。

いろいろな人がいますから、そりゃ鍛えられました。

その人が入って来た瞬間から観察は始まり、言葉の使い方や声のトーン

表情や目の動き身体の動きまで観察しています。

これは、後から備わった能力で努力と時間をかけて出来る事になったものです。


これはひとえにこころと身体の個人カウンセリングを受けてくださった方々があるから出来た事なんです。
感謝を込めて皆さまへ還元したいと思います。


限定100名様
オンライン個人セッション30分プレゼント企画を行います。(ZOOM使用)




会社ではどんな事にも対応して来ましたので今気になっている事、悩んでいることなんでもオッケー👌



通常の個人カウンセリングではありません。



高岸陽子オリジナルですから「えっ!そこ?そこがポイントなの?」となります。


そう、現実を解決しようとしてもうまく行きませんからね。

自分の偏った価値観に気づいて行く…。

そこにフォーカスしてのこころと身体の個人カウンセリングです。


気付いたら、、、爆笑!号泣!反応は色々ですが、、なぁーんだ!と軽くなった!楽になった!現実が即変化した!そんな声も今まで多数。


人生は自作自演ですから、気付く為にすべては自分が用意しています。

現実起こることも、人も、お金も、身体のことも、、、

答えは必ず自分が持っています。
難しくしているのは自分だけ!だったります。


私はそれに気づくお手伝いをするだけなんです。

何も変える必要もないし、直す必要もない。


ただ、そうか!そうだったのか!と気づくだけなんです。


高岸陽子のオリジナル個人セッション、この機会にぜひ体験しにきてくださいませ。







ラクリアでは「本来の自分、本質で生きること」を軸として
「心と身体に素直に行動」し
「自分の特徴に気付く」ことで
「現実は楽に動く」
そして「自分の特徴を使い自分らしく人生を創造していく」ということをお伝えしています。

その時ご参加の方に必要な内容に必然的になります。

それをどう理解し、どう使っていくか?それは貴方次第。

まずは自分の直感を信じることから!

「ん?」と気になったものを選んで、行動に移す!これも本質で生きることの第一歩です。

出会いを取るかスルーしていくかの選択も貴方次第です。



《こんな方は要チェック!》
・ラクにリアルをクリアする!自分らしく人生を創造する!に興味がある
・自分を知りたい
・なんだか上手く行っていないと感じている
・自分らしくがよくわからない
・いつもイライラしてしまう
・不安や心配ばかりしてしまう
・なんだかわからないけど気になる!ピンときた!
・高岸陽子が気になる






■ご注意(必ずご確認ください)■

・お申込フォームからお申込頂いた時点でお申込確定となります。

・キャンセルされる場合は、事前にご連絡をお願いいたします。

・事務局からの返信は、お申し込み後土・日・祝日をのぞき48時間以内に行なっております。

 それ以降返信がない場合は、御手数ですが再度お問い合わせ下さい。

お問い合わせ専用フォーム こちらをクリック

◆いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。

※お申込み完了後、5分以内に自動返信メールを送っております。


※携帯キャリアメール(docomo、ezweb、SoftBank など)の場合「メールを受け取れない」というお声を頂いてます。
パソコンのアドレスでお願い致します。

GmailやYahooのメールでお申込みの場合、メールが迷惑メールボックス、プロモーションというタブに入りやすくなっています。自動返信メールが届かない場合は迷惑メールボックスやプロモーションタブもご確認ください

受付は2020年6月11日(木)04:00 までです。
受付は2020年6月11日(木)04:00 までです。

代表

高岸陽子

心と身体に素直に!自分らしくラクに生きる方が増えるサポートをいたします。

心と身体に素直に!自分らしくラクに生きる方が増えるサポートをいたします。

大学在学中に、予防医学第一人者である小山内博氏より師事。その後孫弟子となり教えを引き継ぐ。
バドミントン元トップアスリートとして、河崎ラケット(株)、ヤマハ(株)バドミントンコーチングスタッフ、東京YMCA講師を経験。
その後、都立多摩スポーツ会館健康相談10年、大手金融機関、及び関連会社で恩師より引き継いだ「小山内検診」を行う他、多数の民間企業や医院等で15年以上、延べ4万人以上の個別健康指導・健康コンサルの実績をもつ。
内容は、腰痛・肩こりをはじめ、心のケアなど1人1人に合わせた健康・運動メニュー作りなど多岐に渡る。その他、「新入社員と管理職の健康管理」など、ココロ×カラダの視点と実技も交えたセミナーも定評があり多数実施。 バドミントンで国体2回優勝!の元アスリート。
東京女子体育大学卒業。

現在は、企業健康コンサルタントとしての活動の他、波動∞調整での個人相談や遠隔での相談も受け「自分らしくラクに生きられるようになった」「モヤモヤ・イライラがすっきりし現実が動く」「会うと元気になる」と定評がある。

ペンジュラムや波動∞調整などは、特殊能力ではなく、全ての人が持っている能力であること。自分自身がより輝き、生きやすくするためのツールであるとし、その使い方を教える講座も好評。

自身のココロのアンテナを常に張り巡らし自分に素直になることや、「最短・最速・最高の結果を出す」ことなど、常識にとらわれない「今、必要なアドバイス」が性別、年齢問わず高く評価され、会いたいと思われる理由の一つとなっている。
今では、「陽子後」という言葉が出るほど、会った後の変化に驚く人が続出し、「会いたい」と思う人が後を絶たない。

開催要項

開催日時
2020年6月11日(木)
開始 13:00
終了 13:30
場所

オンライン開催(zoom) ※電話での対応は現在行っておりません。

参加費

無料

キャンセルポリシー

プレゼント企画のため「無料」

定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/5/28(木) 00:00  ~ 2020/6/11(木) 04:00まで

主催者

高岸陽子

お問い合わせ先

高岸陽子

お問い合わせ先電話番号

09053941313

お問い合わせ先メールアドレス

kokorotokarada1142@gmail.com

受付は2020年6月11日(木)04:00 までです。
PR
smtp08