1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

超常戦士ケルマデックさん

特別講座6/27開催!

これからの時代の生き方!未来を選ぶのだー!

このような方におすすめ

この世界に不思議なことがいっぱいあることを学ぼう

期待できる効果

ケルマデックさんのお話を聞き、みんなで新しい世界を作ろう!

受付は2020年6月27日(土)10:00 までです。

超常戦士ケルマデックさん 特別講座6/27開催!

いよいよ今週末土曜日です!

ケルマさんに今回のテーマとメッセージをいただきました!
こちらです!
↓↓↓
ついに、大テーマがきたかも
『時空を選ぶ』かな(  ̄▽ ̄)
・・・・・・・・・・・・・
だそうです!!!

キャーどんなことが行われるんでしょうか???
ケルマさん曰く、今とても大切な局面にきているそうでー
これを、皆さんでクリアする大きな楽しみの場になりそうです!!
そこで、リアル参加希望の方を先着で限定10名受け付けることになりました。

③または④でお選び下さい。
定員になり次第、締め切りです。

尚、現在zoomでのお申し込み済みでリアル参加希望の方は、追加金額が必要です。
追加金額
一般の方は10,000円
ユニメン、ラボメンは8530円でお願いします。
お申し込み順に、振り込み口座をご案内しますので、
info@drepradio.net
にご連絡下さい。

ご入金確認できた方から、会場をご連絡します。
リアル参加受付は、25日ご入金までとさせていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひすいこたろう さんのオンラインサロンの毎月の講座で登場いただく
超常戦士ケルマデックさん!
一度お話を聞いたら、その衝撃で、これまでの認識を一気に打ち壊され、
見えている世界へがガラリと変わります!

それは、不思議体験であったり、そういえば・・と心に思うことと繋がり
私たちの世界の仕組みにさらに興味が湧いていきます。

この世界の不思議を探究しつづけ、実験、研究しているケルマデックさんに会うことで
人生がガラリと変わり、未来は自分で選べることがわかります!

その知識量に圧倒され、それを優しく話してくださるケルマさんの全国のファンの方が
毎回参加くださり、超満席になるこの講座!
定員になり次第締め切りです。

お早めにお申し込みくださいねー
※ezwebの方は受け取れない方が多いようです。
メールが届かない場合は、再申し込みいただけますか?

前回の「テレパシー座談会」講座アフタートークはこちら↓

★6/27(土)

15:00~18:00ケルマデックさん講座

講座後~20:00希望者で公開コイン占い(自由参加です)

※zoomの参加ID等はご入金確認後、お知らせします。


講座受講費

①一般参加の方は、お一人15,000円でご入金下さい。

(ひすいユニバに入会後の参加は、10000円でお支払い下さい。)

②ひすいユニバ、ひすいラボメンバーは、10,000円です。

③リアル参加 一般の方 25000円

④リアル参加 ユニバ・ラボメンバー価格 18530円


ひすいユニバご入会後、割引可能です。

ひすいユニバお申し込み↓

https://resast.jp/conclusions/1572


ご入金確認をもって、受付完了とさせていただきます。

当日のキャンセル、ご自身のネット環境による不参加は、返金はできませんので、ご了承下さい。


※現在の状況ではzoom開催とさせていただきますが、

変更がある場合はまたご連絡いたします。

→先着10名でリアル参加が可能になりました。



新しい世界を作るのだ!!!

ご一緒しましょう!!

受付は2020年6月27日(土)10:00 までです。

辰島佳寿美

Premium_s

フリーアナウンサーとして20年キャリア 
株式会社DREAM DRIVE代表取締役 辰島佳寿美
2010年から配信を始めた 夢を叶えるラジオ局『ドリプラジオ』は、のべ2000人を超す出演者を持つ。
ひすいこたろうさんとの「We have a dream!」ポッドキャストビジネス部門で2位になる。 ラジオのパーソナリティとして北陸放送で20年生放送担当し、2010年から地球が夢に満ちた惑星になるためのドリームプラネットラジオ局「ドリプラジオ」配信!
作家ひすいこたろうさんとオンラインサロン「ひすいユニバ」や連続講座「ひすいラボ」をはじめとしたイベントや講座を企画運営。「学び!遊び!作る!」をモットーにそこで出会う最高の仲間たちと地球を幸せな場所にするため活動中

開催要項

開催日時
2020年6月27日(土)
開始 15:00
終了 20:00
場所

zoomで開催&限定数リアル参加可能になりました。お申し込みの方に場所のご案内をします

参加費

①zoom参加費 一般  15,000 円

②zoomひすいユニバメンバー特別割引参加費  10,000 円

③リアル参加費一般価格  25,000 円

④リアル参加費ユニバ価格  18,530 円

お支払方法
定員

40 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/5/27(水) 00:00  ~ 2020/6/27(土) 10:00まで

主催者

辰島佳寿美

お問い合わせ先

辰島佳寿美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@drepradio.net

受付は2020年6月27日(土)10:00 までです。
smtp08